ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

日本の雑誌に

yopokoさんから教えていただいた情報です^^

It's KOREAL 2012年 07月号にジソク君が出てます! とのこと。

It's KOREAL (イッツコリアル) 2012年 07月号 [雑誌]It's KOREAL (イッツコリアル) 2012年 07月号 [雑誌]
(2012/05/26)
不明

商品詳細を見る


搭載ページは なんと 1ページ!

えっ~~~~?(@0@;)   1ページって どないやねん。(;一_一)

だけどね、ページタイトルが 「キム・ジソクの噂を検証せよ」やって。

なんや むっちゃ 気になるやん~

とりあえず、噂を検証しに 本屋に行くべ!

Comment

気になります!
おはようございます\(^o^)/
雑誌情報ありがとうございます!

噂を検証せよ?

え~~~~
どんな噂があるんでしょう!!

ジソギ(//∇//)について・・
知らないことばかりのワタクシ(//∇//)

帰りに本屋さんに寄らねば!!

あっちさん、いろんな噂( ̄ー ̄)
教えて下さいねヽ( ̄▽ ̄)ノ

あ、だけど、、
ジソクさんは
噂がたっても
噂は噂だと否定しないナムジャだと
聞いたことがあります。
男らしいっ!と感心でしたが、、
それも噂かな?( ̄∇ ̄*)ゞ
  • 2012/06/01 06:47
  • mami
  • URL
  • Edit
噂って?
例の、ジヌクssiとの仲?(爆)

検証報告待ってます^^
だってね~、やおら老眼鏡取り出して立ち読みは・・・ようせん
ビジュアルは・・・ほぼ・・・期待しとらん件^^;

「ロピル」(?)の名前見てきた~~~!!!
ジフンだって!
ってことは、ジフニ?ジフニ~~~!ジフナ~♪
名前が分かると、ワクワク待ちモードになってくる
単純な私^^;
固かったり、大仰だったりするジソク君がちょっと楽しみだったりして(笑)←目線がおかしい

「アイラブイタリー」見たの~~!!
ウラヤマ(笑)
Kポップの子が出てるなら、きっと来そう~! (^o^)/
  • 2012/06/01 08:13
  • nonna
  • URL
  • Edit
噂 検証してきました!?
そりゃ 気になるよねぇ
ふふふ(v^ー°)
  • 2012/06/01 15:58
  • ふじてる
  • URL
mamiさん♪
噂は 検証しましたかぁ~?
私は 今日 検証してきました。^^

”除隊したスター特集”って感じで
ジュンギssi 2ページ & ジヌクssi 2ページ & ジソク君 1ページって感じでしたね。
ジヌクssiのページにも ジソク君のページにも
二人の関係を示す内容が・・・やっぱ この噂は相当怪しい(;一_一)

>噂は噂だと否定しないナムジャだと
>聞いたことがあります。
そうですね~ 内容にも よると思いますが・・・
どんな噂でも、正しければ 正しいと言うでしょうね~

nonnaさん♪
それでは 報告しましょう~
寝言の話と 先生の免許持ってるってことと、ジヌクssiの関係。

それと 気になったのが
「日本に対する思いは ハンパない」(←うる覚えですが こんなタイトル)とか 書かれてまして~
本人 これ見たらどう思うだろう?と ちょっと心配になったりした~^^;

>固かったり、大仰だったりするジソク君がちょっと楽しみだったりして(笑)←目線がおかしい

はい、大いに ツッコミどころを 期待しておりますっ!


ふじてるさん♪
もう~ ふじてるさんの方が 気なります件



  • 2012/06/01 22:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
検証した(立ち読みじゃが・爆)
したけど~~
1ページなのも許すけど~
あのオレンジの分量が・・・目が痛いぜ(爆)
なんか、あのJK、実際より デジタル画像になると蛍光色化するのかな~><
顔色悪く見えて、イヤ。。。の件。

なので、あっしは隣の「これから除隊組~」記事に気を取られ^^;

ナムギルssiが、「入隊中に大学で中国語を勉強」とな。
それって、公益勤務だったってこと?

んで、「赤と黒」人気で、来日が待望されているが、中国語を勉強したということは、目は中国に向いているのか・・・? なんて書いてありましたーー←いらん情報?nonnaさぁ~ん(笑)

そこには他にも主演級ペウどぅりが、、、あの方、この方。アイゴ~
さあ、ぐわんばって、仕事せにゃーー ジソクssi~~~^^
  • 2012/06/04 17:32
  • イグレック
  • URL
  • Edit
はい~ あのアナログな 編集が なんとも^^;
オレンジのJKは かなりの曲者ですなっ!

オレンジのJKで 思い出しましたが・・・
このJKって チャンニョル思い出しますよね~
チャンニョルは いろんな色のJKやら パンツやら はかされてましたが・・・
ジソク君、あれ着るの めっちゃ嫌だったと 告白してました(爆)

もしかして このオレンジも?(笑)


そうそう、ナムギルssiは 入隊前から 中国語を勉強したいって言ってましたよ。
公益勤務だから できるんでしょうね~
ドンワンも 今度は 中国語勉強するって。。。?

  • 2012/06/05 01:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
