ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

仲良い二人・・・? 怪しい二人・・・

先日 ロマンスが必要2012の キャラクター写真を紹介しましたが~
ドラマ内容とは 関係なく、撮影現場で こんな写真も撮ってたみたいですよ~

世間も公認。仲良しチングの ツーショット。
TVN_20~2

ホント 仲良しだね~
しかも いい表情してる^^

この二人、オフ日は ほとんど一緒にいるようですよ。
しかも 今 仕事が一緒ってことは、仕事もオフも一緒ってこと?^^;; どんだけ

先日の「強心臓」でも”キス以外は すべてした仲” って言ってましたね。
いや もしかしたら、もう キスもしたかも? って 違うか・・(笑)

こんな 怪しい二人が もう一枚 こんな写真を撮って 話題です。

以下 記事と写真です。


キム・ジソク、親しいイ・ジヌクに 怪しい'悪い手' スキンシップ?
20120601094833_202941_484_793.jpg


俳優イ・ジヌクとキム・ジソクの奇妙な写真が目を引く。

キム・ジソクは1日公開されたケーブルチャネルtvN新しい水木ドラマ‘ロマンスが必要で2012’カップル キャラクターカットでイ・ジヌクの胸に手をのせるポーズで大韓民国初の他人同士カップルの‘悪い手’スキンシップをリリースして小さな笑いを取った。
実際の撮影会場でも親しいことを誇示して愉快な雰囲気を作り出して撮影会場を笑いの海を作ったという後聞だ。

‘ロマンスが必要で2012’は33才同年齢3人の女性の日常愛、友情を描いた16部作ロマンチック コメディ ドラマ. イ・ジヌクとチョン・ユミをはじめとしてキム・ジソク、キム・ジウ、カン・イェソルが男女主人公でキャスティングされたし‘ロマンスが必要で’と‘ファッション70’のイ・ジョンヒョ監督が演出を、‘ロマンスが必要で’ ‘愛は誰も止めれないで’の‘チョン・ヒョンジョン’作家が脚本を引き受けて感覚的なドラマをリリースする。

イ・ジヌクはチョン・ユミ(シュヨルメ役)の10年間親交ボーイフレンドであり忠武路(チュンムロ)で最も’ホット’するシナリオ作家‘ユン・ソクヒン’役に登場する。
普段自尊心と勝負欲が強いマッチョのような性格だが時にはキメ細かい実の兄のような魅力的なキャラクターをリリースする予定.
チョン・ユミを間に置いてイ・ジヌクと三角関係を広げるキム・ジソクは評判のいいカフェCEO ‘シン・ジフン’で熱演を広げる。 賢くて暖かいロマンチック ガイであるキム・ジソクは古くなったボーイフレンドと繰り返される離別と愛に疲れているチョン・ユミを暖かくかばって新しいロブラインを作っていく。 親しい二人が劇中リリースする火花散る三角関係図が視聴ポイント.

CJ E&M関係者は“ロピル シーズン1とロピル2012の最も大きい差異点中の一つが男主人公の役割が拡大したということだ。 イ・ジヌクはチョン・ユミとともにラブラインを形成するだけでなく女たちのおしゃべりに参加して恋愛と愛に対する男たちの考えを話して劇を導いていく人物だ。 そうした点で男らしいということとやわらかいカリスマを一緒に持っているイ・ジヌクにかける期待が大きい”と伝えた。 また“現場ではイ・ジヌクが一番上の兄のように俳優を用意して雰囲気を作り出すほうだ”と付け加えた。

‘ロマンスが必要で2012’は‘インヒョン王侯の男’後続で来る20日夜11時初放送される予定だ。



んん・・・やっぱり 怪しいぜ この二人。
これ見ると~ ジソク君がナムじゃで ジヌクssiがヨジャなのかしら?(笑)



おめ~ら・・・・・・



やっぱ デキてるだろ~~~~!!!

ペア

Comment

いや、必要よん^^
ってかさぁ~~
恋人役の女優さんとのショットは、借りてきた猫状態のくせして~~
何なの、このリラックス感は・・・・とほほ。
このくらい、がしっと 放送ではイッテくださいねっ!!!

言っっときますけど、、、(って読んでるわけないけど・爆)
>賢くて暖かいロマンチック ガイであるキム・ジソクは古くなったボーイフレンドと
>繰り返される離別と愛に疲れているチョン・ユミを暖かくかばって新しいロブラインを作っていく。

これって~~もう正統派中の正統派2番手男じゃ~ありませんか! ベタすぎると言ってもいいくらいだぞ。
このキャラがコケたら、ドラマもコケまっせ~(汗)

ジヌクssiを練習台にして、ファイティン!(笑)

  • 2012/06/02 00:15
  • イグレック
  • URL
  • Edit
心を許せる友達
やっぱ 良いですよね
二人ともリラックスした良い顔してますもの

競争の激しい芸能界に居て ずっと仲良く居られると言うのは
人柄なんでしょうね
羨ましい気もします

でも・・・
キス以外の“すべて”って何
軍隊に居る時はジソク君ヨジャだったのに対ジヌクssiではナムジャなのえっ
両方行けるタイプ
  • 2012/06/02 03:18
  • ふじてる
  • URL
も~~!期待してしまうよ(´、ゝ`)
>女たちのおしゃべりに参加して恋愛と愛に対する男たちの考えを話して劇を導いていく人物だ。

最初読んだとき、ジソク君のことだと勘違いして;;;
ま~~♪、このテの話、軍放送でさんざんやってきたから、得意よ~
と、カフェでおしゃべりするシーンまで浮かんだのに・・・
なんだ、ジヌクssiの役どころだったとは!残念~

でさ~~言っていい?
もう~~~、バンセンありあり~~~~~!!!
(思えば、強心臓から始まっていたんだなあ)

ここまで来たら、2人のそれっぽいからみ、やってよね!
楽しみにしてるよ、作家さん!
テレビの許す範囲で(笑)
  • 2012/06/02 07:38
  • nonna
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
そうそう、こういう表情が欲しいのよね~

日々 ジヌクssiと練習に励んで、
相手の女優さんを ジヌクssiだと思って 頑張れ~  って おいっ


ふじてるさん♪
二人とも 中性的だからかもよ~ 両方いける口?(爆)
なんか 二人って 雰囲気にてるよね。

って もう 言いたい放題な訳だが~


nonnaさん♪
二人の絡みを入れてくれたら めっちゃ おもろいのにぃ~
ってーか ドロドロの三角関係の結果
この二人がくっつくとか~

ありえんけど ありえそうで・・・(爆)

  • 2012/06/02 21:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
いい表情ですね~~❤
おはようございまーーーす!

なんてv-10良いお顔つきなんでしょうv-238自然でいい感じです。
女優とのツルピカ顔が堅かったのがわかります~~。

この写真いただきます!!
待ちうけにしたいですv-415

仲良しね~~~。
そうそう、ツイッターで広報支援のスンチャンとジフンの除隊前の休暇の写真を見ました。
この二人も仲良しですね~。

LOVE LOVEv-434v-205v-238v-205




  • 2012/06/04 07:10
  • mami
  • URL
  • Edit
お~ 待受 いいかもですね~
私も そうしよっと^^

もちろん。。。下の写真だよね?(笑) って 嘘よ

  • 2012/06/05 01:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
