ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

メガネ男子

ロマンスが必要2012に協賛しているメガネ屋さんが こんな写真をUPしてましたよ~
ドラマ内でジソク君使用のメガネ紹介

メガネ男子 ジソギ
AuSfADWCQAAy3p9.jpg

他にも~

AuSewfHCAAAYBe2.jpg

AuWTPjaCEAAdBbx.jpg


私、メガネ男子は 嫌いじゃないですが・・・

ってか めちゃめちゃ好きだったりする訳だが(笑)



ジソク君は・・・メガネかけると 若干老けてみえる件


パパ~

Comment

三枚目の写真は確かに老けて見える パパっぽい
あのぉ~~~
以前から思っていたのですが・・・
いつもしているメガネ
あれ 余り似合ってないと思いません?
なんか 鼻が大きく見える(鼻が大きくて悪いって事では無いですよ!)
以前していた四角い方が丸いのより似合うと思うんだけどなぁ

視力悪いみたいだけどコンタクトはしないのかなぁ~~~

本当すいません勝手なことを

ゴメンネ ジソク君
  • 2012/06/02 23:04
  • ふじてる
  • URL
おはようございます
昨日「憎くても可愛くても」を観ていたのですが
最終回でかけていたフレームが小さい四角の眼鏡 
良く似合っていました
ご本人は1枚目2枚目のような眼鏡がお好きなのかしらね??
  • 2012/06/03 07:41
  • 小麦
  • URL
  • Edit
流行なのよ~><
この大きめのフレーム。ウェリントン系?(全部がセルフレームのごついのがホントのウェリントンだと思うけど)
最近、流行ってるよね~。
お若い方は、ずっと横長で細めのフレームが流行っていたから、
よけいに違和感(←それを最新流行ともいう・笑)があるかも。
おばば←私は、懐かしすぎる~~(汗) 流行ったのさ、昔。。。

この、上が太くて、下が細めのは、さらなる流行ラインらしく~~
原型は1930年代というのだから、パパどころかグランパ?(爆)

>ジソク君は・・・メガネかけると 若干老けてみえる件
・・・・言ってもイイですか?
「老けた」のよ(涙)
やっぱ、2年は2年なのよ。

ドンワンもさ~、「大人で しゅてき♪」なんだけどーー
ふとした瞬間に「!!! えっ?」みたいなことが・・・
神話見てると~~ 老けたのが(私的にだよ!)イイ感じなのはエンディだけだわ(爆) 今は好き。
入隊前のエンディって、私の中では「韓流○大不思議」の1つだったから(うわ~~ だれも見てない、読んでない!!)

さらにトピずれる。
メガネ男子といえば~
「最高の愛」のユン・ゲサンssi。 母娘で2番手押しまくり(爆)
最初、on/offで使い分けてたのに、掲示板で評判だったのかな? 中盤以降はかけっぱなし(笑)
ジソク君も、メガネ男子で視聴率UP~ UP~
  • 2012/06/03 11:11
  • イグレック
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/06/03 15:50
ふじてるさん♪
メガネはね~(笑) あんまり 似合ってないですよね(爆)
サングラスは よく似合うのに・・・

しいていうなら 私は ”ぶどう畑”ん時のメガネが好きかなぁ

視力はね 少しだけ悪いみたいです。
メガネをかけるほどではないけど、ちゃんと見る時は メガネをかけるそうですよ。
ファンミん時は、客席を見る為に メガネをかけてきたって 言ってましたね。
話の合間合間に 客席を見て 知ってる顔はいないか?とか
見てましたよ(笑)

小麦さん♪
「憎くても可愛くても」の最終回のメガネもいいですね~
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

プライベートでは いつも 大きめのメガネしてますね。
1・2枚めみたいなのが 好きなのかも・・


イグレックさん♪
そうなんだよ・・・私的には ちょっと懐かしい形のメガネ。
最近 流行ってますよね。

>「老けた」のよ(涙)
あっ・・・・・・そ・・・・・・
それを言っちゃぁ~(笑)
まぁね、26歳くらいのジソク君が大好きな 私としては
今 まったく違う風貌に 正直 戸惑うこともありますが~

でも、ジソク君って いつも 「年相応」の顔と風貌なのよね。
そこが また 魅力なのかも
5年前と 別人やん^^;;



鍵コメさん♪
>ファンミの時の靴(オレンジの衣装の時)と『ロマンス』の写真の靴同じに見えるんですが・・・。
ほっ ホントだ~~~~@@

そこに気づくとは さすがだぁ!!
靴下の話して あんなに靴見てたのに 気づかなかったよ。

事務所のスタイリストさんが 用意したのかもしれないですね~

  • 2012/06/03 21:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
最先端??
ジソクさんは常に矯正が必要なほど視力が悪いのではないんですね~?
確かに、、軍ではコンタクトはできないようで
目の悪い軍人さんは眼鏡でしたねv-28

このアラレちゃんタイプの眼鏡は流行のようですねv-392
素足にサンダルも実は・・最先端のようですしv-398

ジソクさん!すごーーーーいv-425

追伸・・頭の中がワンソニなのでv-410
眼鏡の知的なジソクさんが不思議・・・・v-391
  • 2012/06/04 07:20
  • mami
  • URL
  • Edit
えっ? 素足にメガネで そんなに褒めていただけるなんて(笑)
恐縮ですわ~

ケラケラ
  • 2012/06/05 01:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
