ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

今さらですが、ファンミのつぶやき

今日は ちょっと時間があったので、
今更ですが、ジソク君のファンミ検索をしてみました。
ジソク君のファミに行った方の感想とか知りたくて^^

で、(このブログのコメントも合わせて)改めて 気づいたんですが、
最後の握手会(いえ、ハグ会)
ジソク君は ハグの後、その方が去って行かれるまで ちゃんと見送って、
「さようなら~またね~」って感じで 声もかけていたんだなぁってことに気づきました。

いろんな方の意見聞いてても、
去っていく時に 声をかけてくれていたことに 驚いた内容がたくさんありました。

何気ない行動だけど、すごく心がこもっていると思いませんか?
「一人一人に向き合って お礼を言いたい」と言っていたジソク君の想いだったのでしょうか?

反対に 私達の方が ”ファンミの握手会”ってのに慣れてしまってて
ハグが終わると そそくさと(機械的に) その場から退いてしまっていたかもしれません。
(そうしなきゃいけないみたいな・・・ ”はい次の人”って感じで^^; )
そんな自分が なんだか 恥ずかしいような・・・・・(滝汗)

斯く言う私も、ハグが終わったら そそくさと その場を去ってしまいました(痛)
っつーか、cafeの管理人さんが 私を待っててくれてたので そっちの方が気になっちゃって・・・

そしたら やっぱり ジソク君は 去りゆく私に(いや すでに去ってしまっていたのだが)
”○○○××××”(←内容は 秘密^^)って 声かけてくれて・・・
私は へっ? と驚いて、 振り向いて 「네~」 と返事しただけだったわ。

なんだか つれない感じだったかなぁ
ちゃんと 最後の挨拶すれば良かったな とかなり後悔してます。

そういうジソク君の行動に気づいてない方もいらっしゃるかもしれませんが、
ジソク君、ちゃ~んと 皆さんの後ろ姿まで 見送ってくれてたんですよ~



ファンミの最後の最後まで 私達の事を 大事に想ってくれたジソク君の気持ちに・・・
今更ながら 感動しています

Comment

うおお、全く同じことを感じていたのね。 実は私もそうなんですよぉ。
あの日、ファンミ後に行かないといけないところがあった私でして。。。やはり知らない土地ということもありちょっと落ち着かなかったのは確かだったのですけど、 「2年間全然会いに行けなくて申し訳なかったね・・・・」と言ったら ぐわっしとハグしてくれて
・・・・思いがけなくて 嬉しくて泣きそうになった我・・・
で、その後、何か言ってくれたのだけど・・・・わかったような??
わからないような・・>>だったのです。 まず フツウのファンミだと次々にはけないといけないのでね、笑!!
ちょっと慌てすぎてたかもって反省しましたよん。

というか・・実際 すぐに次ぎに向かった私でしたが・・・てんぱってて 全く逆方向の電車に飛び乗ったのでした。どひゃああ!
しばらくしてやっと気づいて・・・折り返して・・・その間もずっと
ジソクくんの温かさ(胸と心のね)を感じて嬉しかったのです。
ほんと・・・とことんあったかい人です。

で、その後、次の目的地には20分遅刻・・・爆!!!&ナミダ
いやはやTokyoと格闘した夜でした。
  • 2012/06/04 01:06
  • くり
  • URL
  • Edit
くりさん♪
え~? くりさんったら 何ていわれたか 覚えてないの~?(笑)
くりさんは 私の前やったから ずっと 見てたんだけど、
最後のジソク君の言葉に (ちょっと手あげて) うんうんって 頷いてたやん(爆)

そういえば・・・
くりさんへのハグが終わった後 私が行こうとしたら
係の人が 「まだです」みたいな感じで 止められて~
くりさんが 去ってしまってから 「どうぞ」って・・・

一人一人に時間を取るように ジソク君から 言われてたのかなぁ・・・・ と 今更ながら いろいろ思う。
  • 2012/06/04 01:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
は~~~
もう1ヶ月も過ぎたんですね(^_^)
何もかも初だった私には全て新鮮な出来事ばかりでした

そうそう 前の人が終わって ちょっと待ってって止められて 間が有りました
前の人がどんな様子だったか 全く覚えて無いけれどf^_^;
右手を出して迎えてくれて
あくしゅ!?
考えただけでドキドキだったのに
はぐぅ!?
どうしよぉ って心臓バクバク
ぎゅーってしてもらって完全に
フォーリンラブ( 〃▽〃)最後は確か「コマスミダー」と手を振ってくれたと思います 私は「ありがとうございます」しか言えなかった・・・

後になって それまで ジソク君が日本についてどう思っていたのか 等を知ったので 余計に感動したんだと思います

もっと お客さんが多くて大きな会場で となったらこんな思いは出来なかったはず!
私には良い事ばかりで本当に幸せな1日でした
(o≧▽゜)o

こんな私達の気持ちが
ちゃんと伝わっていると良いのだけれど(v^ー°)
ジソク君とファンが 両想い・・・ ってね!

今日はちょっぴりまともなふじてるでした

  • 2012/06/04 03:32
  • ふじてる
  • URL
はい!そうでした!
今まで、いろいろとファンミに行来ましたが
ファンミーティングの原点のような印象を受けましたv-22

和やかで人柄がそのまんま出ていました、
ファンの方も穏やかでジソクさんの人柄の良さがでていて
気持ちが温かくなりましたv-299

帰りのハグも思いがけずで本当に嬉しかったv-433

私は「わ~ジソクさんだぁv-398」と
目の前のジソクさんを前にして距離を縮められなくて
1mくらい前で立ちつくしていました。

そうしたら、ジソクさんが歩いて来て
私の手をつかんで引きよせて
ぎゅーーとハグハグしてくれましたv-402
いやんv-402でれでれv-402

友達が後ろに二人いたので
先にハグした私は待ちながら様子を見ていました。

そうしたら、ジソクさんが後ろを振り返り
首をかしげてバイバイって。

そうやって。終わっても見送ってくれるんだな・・・v-410
と、嬉しくて友達が終わるまで
あっちさんチームが送られたスタンド花v-299の前で
待って見ていました。

あ、いろんなファンの方がいましたよ。
ジソクさんに自分から抱きついてv-414
ジソクさんのほっぺたに
ちゅう~~~~v-414ってしてる人いました!v-405
ジソクさん、驚いてましたよ!!v-405
私も「おおおおおおv-405」と固まりました!

それに、小さなメモ紙をそっと手に握らせていたお嬢さんも
いましたv-392
あれは、、なんだったんだろう・・・v-391

思い出して、ついつい長くなりました。失礼しました。
  • 2012/06/04 07:40
  • mami
  • URL
  • Edit
気づいてない人^^;
は~い、私です;;;
そうだったの~、1人1人見送ってたんですか、知らんかった

だって、さっさと順番をすませてあげるほうが
いいことだって思ってましたからね~疲れやすいジソク君には(笑)
ていうか、私、実はすごい恥ずかしがりやなのでね(爆)
まいあがって何がなんだか分からなくなるのよ^^;

あの日のジソク君は、とっても特別に思えました

そうそう、”1人1人に向き合ってお礼を言いたい”て書いてましたね。
その気持ちだけでも充分よ、なんて期待もしてなかったけど、
ちゃんとホントにやってくれたんだ!!!
疲れも見せず最後の最後まで^^(しつこいって!)

私にとっては、あのファンミが最初で最後のチェゴなファンミだと思ってます。
(構成とか、歌の出来不出来はおいといて 笑)

迎える気持ちも、元気な姿で戻って、日本にやってきたジソク君を見て、
ほんとに素直に、とっても嬉しかったから
数少ないファンミ参加歴(ジソク君のも含めて)で、初めて感じた”気持ち通じた感”でした。
あんなこと、もう二度とないだろうな~、なんて思う一ヵ月後の今日このごろ^^

ジフンなジソクssi が~んばれ♪
  • 2012/06/04 08:49
  • nonna
  • URL
  • Edit
もう1回!!
私もnonnaさんと同じで恥ずかしがりやなんで^^
ささっと立ち去りましたが…振り向けば良かったなぁ。

前の方ハグの後声をかけてはるのは見てたのに。
時間を戻してもう1回!!

ドラえもんが居ればイイのに。





  • 2012/06/04 14:16
  • JJ
  • URL
ええええっ????
マジで?! ホントに? 見送ってたっ? マジ???

あっしはですね~~
日頃、ココで 毒舌・辛口・罵詈雑言・トピずれetc..
カマせる限りの悪行ざんまいですけどーーー(恐縮)

あの場では ほぼ気を失っていたみたいでーー(滝汗)
何せ「え、え、握手ぢゃないわけ? 全員ハグなわけ?」って、テンパってから、あんま記憶無い・・・

その直前まで、「ま~ファンミは卒業ですねっ(鼻息)」
な~んて珍竹林さんやnonnaさんに吹かしてたんですけど~~(爆)

なので、一言も口をきけず、ハグより握手がしたかったのに(だって手フェチ・うふっ)
ただ、呆然とその場を離れました・・・・・

ちょんまる みやなむにだーーーT_T ジソクssi~~
礼儀を知らない 困ったアジュンマを許しておくれーーー

あっしの後ろって、珍竹林さんだっけ~? 誰だっけ~?
もし、覚えている方~ 私ってー やばかったよね?(涙)
  • 2012/06/04 15:30
  • イグレック
  • URL
  • Edit
そうそう、だから~、そのときは覚えてたつもりだったけど
あれ?なんだっけ?みたいな。 (トシのせい?)

あのとき、何て?って聞こうか~、笑!!!
  • 2012/06/04 19:49
  • くり
  • URL
  • Edit
ちゅう~

いくらなんでも それは 反則でしょう
  • 2012/06/04 21:51
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさん♪
他人とジソク君が 話している時は あんなに冷静でいられるのに、いざ自分となると なんで 記憶なくなっちゃうんでしょうね~(笑)
これは 免疫とイメージトレーニングが必要なのかも(爆)

でも、ジソク君の行動は 覚えてなくても
自分のドキドキ感は すっごく 記憶にあるんですよね。
それだけでも 幸せになれます~

次回は 頑張れ!(って いつや~)

mamiさん♪
ジソク君 自分から 歩み寄ってくれる感じでしたよね^^
さすが 気配り上手です(笑)

えっ? ちゅ~ですか?
いるんですね~ そういう人・・・・
何というか・・・根本的に・・・ 
人と接する時のマナーがないというか・・・ 
まぁ その人のモラルの問題だね。
自分がよければ いいのか?っていう

せっかく 築いてきた関係を そんな事で 壊さないでほしいわ。

>小さなメモ紙をそっと手に握らせていたお嬢さん
で 思い出しました。
ジソク君が 言ってましたが、
日本からの手紙の中に 時々 
自分の住所・携帯番号・メールアドレス等 いろいろかいてある手紙があるそうです。
これは どういう意味なのか? と 聞かれたんだけど・・・答えられなかったわ。

返信を期待しているのかもしれないけど・・・
ジソク君にとっては 印象が良くないようです。
変な印象で 名前を覚えられるのも 嫌だし
皆さん 気をつけましょね~

ちなみに
私が いつも 取りまとめさせていただいてる手紙には
皆さん 自分の名前やニックネームしか 書いてなかったと思いますよ。
封筒しか見てないけど^^;
  • 2012/06/05 00:14
  • あっち
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
いやん もう~ 誰が 恥ずかしがり屋だって? 聞こえませ~ん

大阪のファンミも良かったけど、
東京ファンミは 忘れられないファンミになったよね。
入隊のおかげかな?(笑)

私も 自分的には これ以上のファンミは ないと思う。

次 ファンミがあったら・・・・ どーすんのよ ジソギ~

JJさん♪
あらっ 私 余計なこと 言っちゃったかな?(笑)

んじゃ ジソギが JJさんを お見送りする図を 想像して 楽しんでね~


イグレックさん♪
お~ 
気を失って テンパっていたイグさんを 
めちゃめちゃ 見たかった件(爆)

っつーか 皆の状況を もういっかい 見たい~(笑)
ドラえも~ん

  • 2012/06/05 00:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんは♪

素敵ですね~☆
想像しただけで何か感動してきちゃいます。

何かほっこりですね~♪
逢いたいです♪
  • 2012/06/05 21:44
  • ハアイ♪
  • URL
思い出します(^^)
なんか思い出しますね~
熱いハグの後、最後まで、私の目を見て「さようなら」って言われて
感動したのよね(>_<)
でも、私もハグされて、頭の中真っ白になって、笑い返すしかできなかったんです…
後で悔やみました(ーー;)
ドラえも~ん
  • 2012/06/06 07:23
  • たか
  • URL
  • Edit
スミマセン、あの時の事はじぇんじぇん覚えてません。
後ろ?前?イグさんだった?
えっ?nonnaさんだったような?
とにかくジソクくんの広い胸に飛び込んだまでは
覚えてるのですが( ┰_┰)
見送ってくれてるだなんて、夢にも思ってなく…。

時間戻したいです。
ドラえも~ん(´Д`)
  • 2012/06/06 19:48
  • 珍竹林
  • URL
ハアイさん♪
そうなんですよ~
こういう話題は やっぱ 皆さんに伝えないと!
ジソク君の人柄が 見えるでしょ?

次 期待してくださいね~

たかさん♪
最後まで ちゃんと対応してくれたら 
こっちも 嬉しいですよね~
誠意を感じます。

っつーか たかさんの”熱いハグ”が 気になりますが~(爆)

珍竹林さん♪
ははは・・ すでに 前後の事も記憶にない珍竹林さん。
そんな 舞い上がっている珍竹林さんを 見たかった件!(笑)

これは ドラエもんを つかまえるしかない!

  • 2012/06/06 22:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
