ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

明日の韓流フォンデュに

明日(6月7日)の 韓国情報番組「韓流フォンデュ」のゲストがジソク君みたいですよ!!

ファンミの前日に収録したみたいですが、なかなか 放送されなくて・・・
待ち遠しかったですぅ~

内容はですね~
3月に除隊し、いよいよ本格始動するキム・ジソクさんが初来店!
今回は初の東京でのファンミーティングで来日。
久しぶりの日本の印象や軍隊での生活をたっぷり話していただきました。
早く復帰したくてうずうずしていたそうで、インタビューも物足りない様子で、急遽、延長!? お楽しみに!


r600x600.jpg

ってことです!
いや~ 楽しみ 楽しみ^^
抽選で サイン色紙も当たるみたいですぞ!!

んが!!「韓流フォンデュ」の放送は、
東京MXTVと テレビ愛知。
昔 サンテレビでも 放送してたんですが、今は 放送ないです(T_T)
ってことで~
私は 見れません。

見ることができる方は おたのしみにぃ

ジソギが、頑張りますっ
12060602.jpg

Comment

ほんとよ~
やっと!って感じ。
毎週、次回予告checkしておりました(笑)
収録後、ユミさんがツイでインタビュー時間延長!って呟いていただけあって、よい雰囲気だったと期待しております。

あと2番組…checkしてるが、どーなってるのだ??
  • 2012/06/06 21:45
  • yopoko
  • URL
実は・・・韓流ファクトリーも 今週ではないかと踏んでいるのだが・・・どうだろうか?
だって 予告内容が 曖昧すぎる!

  • 2012/06/06 23:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
モチロン
私も見られませ~ん^^;

唯一見られる、韓流ファクトリーを毎週チェックしてますが
今週?どうなんだろう?

とことんいじられキャラ、藤原君^^
ジソク君とからんでほしいけど
インタビューは違う人なんですよね~たぶん
  • 2012/06/07 07:42
  • nonna
  • URL
  • Edit
あっちさん、 おひさしぶりです。

私も田舎ですのでもちろん見れません

韓流ファクトリーはあれから毎週見ています。
結構面白いです。

藤原君のいじられ具合が
とても楽しいです。
ハングル講座でも
コウケンテツにいじられて
なんともいえないくらいに
楽しいです

韓流ファクトリーを見てるととても韓国に行きたくなります。
ってか、行きたいです。


  • 2012/06/07 10:57
  • きんちゃん
  • URL
ミヤネ ネタばれ有り!
韓流フォンデュ見ました 「個性派 俳優の意外な素顔」だそうです

ちょっぴり地味目な服装 ノーソックスにスニーカー(やっぱりf^_^;)

来日の目的 日本の印象 好きな食べ物 軍隊 除隊 映画 ドラマの事 etc.
インタビュー終わりですと言われて えーもう?もっと話します みたいな感じで 楽しそうでした
(^O^)

軍隊ではどんな仕事を?と聞かれて ジュンギssiとドンゴンssiのマネージャーですと真顔で答えたらYumiさんに大受けでした!(^^)

ジヌクssiの悪口言ってた(愛情の裏返しかしらん!!!)
仕事場に必ず持って行く物は?の答えで 日本のファンにもらったドリップコーヒーって言ってたよ あっちさんのかな?

唇 艶々って言われて 照れているジソク君 とても可愛いかった (#^ー°)v
ジソギ 頑張りました

東京MXテレビでは色紙の抽選 無かった 残念 (´△`)

今回見れなかった方
CSのテレ朝チャンネルでも放送有るみたいですよ まだずっと先みたいだけど (-_-メ)

長くなってm(。_。)m

  • 2012/06/07 15:05
  • ふじてる
  • URL
ミヤネ 再び
又々 m(。_。)m

感動した事を聞かれて 日本からの 無償の愛 手紙が一番だって!
たどたどしさが さらに良いと嬉しい事を言ってくれました\^o^/
  • 2012/06/07 15:25
  • ふじてる
  • URL
はじめまして
初めてコメントいたします。
こちらのブログは何度もお邪魔させていただいていました。
(読み逃げミアネ…)

韓流フォンデュでジソク氏が特集されていたので、
こちらのブログにコメントしたくなりました(笑)

日本のペンの皆さんにはとても感謝してるとのことでした。
軍隊に入っている間も、変わらず応援してくれたことに
とても感動を覚えたそうですよ。
見返りを求めない無償の愛をくださる、とも言っていました。

ジソク氏のお話はとても面白くて大好きです。
今回も時間が足らないほどよくしゃべっていました(笑)

ブログ、頑張ってください。
またお邪魔します☆



  • 2012/06/07 15:26
  • ゆきりん
  • URL
nonnaさん♪
韓流ファクトリーの藤原くん。
なんか~ 見てて こっちが 小っ恥ずかしくなるくらいの 弾けっぷりじゃないですか?(笑)
方向 ちがうだろ みたいな・・・

ジソク君のインタビューを 藤原君がしたら・・・・?
どっちも リアクション大きすぎて 訳わかんなくなりそう(笑)

きんちゃんさん♪
ハングル講座も見てるんですね(笑)
ある意味 今や大活躍の藤原くん。
いいキャラですよね。

韓国 行きたくなりますね~ うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ふじてるさん♪
わ~ レポ ありがとう^^

私、まだ 見てないんですけど、感動したというツイを何件かいただきました。
なんか~ めっちゃ 期待しちゃう~^^

ドリップコーヒー
まだ あったんだ(笑)

>日本からの 無償の愛 手紙が一番だって!
じゃぁ 今回の ファンミ後の手紙達も 喜んでくれたかな?^^

ゆきりんさん♪
はじめまして こんばんは^^
内容 教えてくださって ありがとございます♪

あ~見たいなぁ

ジソク君 面白いでしょ~?(笑)
軍で 一層磨きがかかったのかも。

この番組は、日本に来て すぐの仕事だったっぽいので
きっと テンションも高かったんだと思いますよ。
まだ ファンミ前だし、言いたいこと いっぱいあったんだろうね~

ブログにも また来てください♪

  • 2012/06/07 21:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
サイン色紙プレゼント
サイン色紙プレゼントはサイトですよ!
しかし1名様って… 10枚くらいサインして
くれないもんかな~www

https://members.mxtv.co.jp/fondue_present2/index.vm

  • 2012/06/07 22:12
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
ソックスの秘密
ふじてる様

私、録画したものを一時停止してまでじ~っくり見た結果…
おそらくですけど履いているんですよ、ベージュのやつを!

なぜかインタビュー中足元がアップになるワンカットが
あって、その時の右足に注目してください。
すこし、ソックスらしきものが見えるんです…

ってそこまでして追及したいか!>じぶん

でもこちらの方たちの「無償の愛」「見返りを求めない愛」
がしっかりご本人に伝わっていて、私… 見ていて
泣いたです(パボ)。
  • 2012/06/07 22:16
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
こんばんは
朝バタバタと出勤前に予約していったんですが、、
なぜか?録画できてなくて
慌てて帰宅したのに茫然でした(((・・;)

ふじてるさん、
お話し聞かせてくださってありがとうございます(*^^*)

ジソギ~~(o^・^o)


あっちさん、感動的なんですね!
応援するって、ある意味、、
自己満足で、本当に愛!
それが、伝わるって
心が通うことですからステキです。

あ、ドリップコーヒー好きなんですか?
コーヒーが好きなのかなぁ!?
  • 2012/06/07 22:17
  • mami
  • URL
  • Edit
ミヤネ 何度も・・・
アミーカさん ありがとうございます

ソックス 履いてましたか!
今回だけかもしれないけど ベージュって・・・
あんなに盛り上がっていた 靴下議論の結末がこれとは!?

だって 何だか お洒落じゃあ無い
見えたら見えたで不味いでしょ
どーなの
  • 2012/06/08 07:54
  • ふじてる
  • URL
世間的には…
ふじてる 様

大丈夫! あんなもの、よほど靴下一点に
集中して、一時停止までして確認する
ヤツじゃないかぎり見えないですから。

そんなことするヤツは… はい、私です!
でも世の中にパボはそんなにいないと
思いますwww
  • 2012/06/08 10:58
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
ミヤネ 再々び
アミーカ さん

確かに 気になるワンカット 有りました!

私も何回も巻き戻して 見てしまった(-o-;)

そんなこと するヤツ・・・
そうです 私も パボでーす
でも ここには沢山いるはず(。。;) ふふふ

スターって 大変!?
まさか ジソク君 こんなこと 言われて居るなんて想いも掛けないでしょうね( ̄▽ ̄;)

  • 2012/06/08 14:48
  • ふじてる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
