ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

絶対彼女 予告

6月16日(土)に 韓国のバラエティ番組「絶対彼女」にゲスト出演します。
これは、先週から 始まった番組なんですが、
男性ゲストの理想の彼女を 本人に変わって 4人のマネージャーが 探してくるというもの。
選ばれた4人が、スタジオで ジソク君と対面し、
ジソク君の理想に近い女性を 本人が選ぶという番組。

先週の第1回のゲストは ソ・ジソクさんでした。

そして 2回目のゲストが キム・ジソク君。

ジソク君は はたして どんな女性を選んだのか?

くぅ~~~~ 見てぇ~~~~~~~~~

この番組、
韓国のケーブルTV Eチャンネルという放送局なんですが・・・
私・・・見る方法を知りません(T_T)

あ~ 誰か 動画UPしてくれたらいいのにぃ・・

ってことで、番組HPに 予告がでていたので 載せますね~


絶対彼女2回 - キム·ジソク編

イケメン予備役予備兵キム·ジソクの理想を見つけて下さい!

B1E8C1F6BCAE.jpg

<絶対彼女 "第二は 真の男になって帰ってきたワンソニ キム・ジソク "

ソ·ジソクが"絶対彼女"を使用して理想を見つけたという噂を聞いて素早く訪ねてきた もう一人のジソク〜



普段のトークショーで茶目っ気たっぷりの姿を見せてくれた キム·ジソク、

しかし、理想を選ぶ場では、非常に真剣た。



ソン·イェジン、ハン·ジヘ、ユン·ウネ

ドラマを通じて、国内トップクラスの女優たちと呼吸を合わせたキム·ジソク

果たして彼の理想はどんなスタイル?


ow2-2.jpg

有閑知識人のように横になって詠じた理想の条件!

スポーティーな感じの女性の方が好きなようだけど?

それで準備したモンタージュ4カット!!

ow2.jpg

フラットやスニーカーがよく似合うには、... 基本的にすらりとある必要がありますね.....

細~長くて〜長~い女性を探しにマネージャーたちが出動したのは、まさに芸能人級美貌の女性たちが退屈せぬように出没するという江南to the駅!



しかしハンティングの日 空は4人のマネージャーに厳しい試練を与えた....

皆が傘で正体を隠して通う雨の日だったのだ


ow2-4.jpg
ow2-3.jpg


雨の江南駅の薄いレインコートやビニール傘一つ堪えて理想を求めて歩き回った4人のマネージャーたち。

傘で顔隠した多くの女性たちを追跡し、多くの拒絶と失望の中に

まるで "オオカミの誘惑"カン·ドンウォンの登場のように


ow2-5.jpg
トァ!!!!!!!!!!!!!!!!! !!

雨のために混合されたマネージャーたちの心を清く晴れるようにしてくれた

日差しのような存在感を持った4人の理想の女性が登場したので!!


ow2-1.jpg

シンセギョン+ ミンギョンフラットシューズ売り場女、愛嬌満点の21歳 キュチゴル、f(x)ビクトリアに似た女子大生、ソン·イェジン似留学経験者



果たして誰がキム·ジソクの絶対彼女になるのだろうか?



Comment

く~~~ 見てえ~~2
本領発揮~~って感じが、くんくん!
だが しかし。
誰かがつべに上げてくれる・・・・

う~ん われらがあっちさん以外に、Who?(笑)



  • 2012/06/15 00:27
  • イグレック
  • URL
  • Edit
くぅ~~~~見てぇ~~~~~~~~~3
>イケメン予備役って!?
ジソク君は立派なイケメンですってば!!!

いつも思うのですが この写真 アゴ 割れてる様に見えません?

モンタージュ 4カット   どーなのv-237v-236
  • 2012/06/15 01:56
  • ふじてる
  • URL
イグレックさん♪

う~ん 誰かUPしてほしいぃ!
これ ケーブルTVなんで・・ 視聴率も それほど望ましくなく~
韓国の人って 録画ってことを 知らないみたいですね。

第1回の ソ・ジソク7ssiの動画も 未だ見つからず・・・ガクッ_| ̄|○lll

ふじてるさん♪
あっ ごめんなさい。
予備役 って 直訳そのままになってましたね。
正確には 予備兵です。^^;
除隊した人は 予備兵になります。

顎が割れているといえば・・・しんえもんさん(by 一休さん←古)
おも~ ジソク君の写真が しんえもんさんに 見えてきた件!!


  • 2012/06/15 21:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
ググってみたら、ここで見れる?
感じのところまで行ったんですが、会員登録が必要っぽい???

韓国語なんで違うかもしれないんですが・・・。
確かめようもないです(T人T)
  • 2012/06/17 21:06
  • るうこ
  • URL
お~ いろいろ調べているのですね~?

こういう番組って・・・正直 ドラマより 見たい!(笑)

ちなみに・・・それって solive?
  • 2012/06/17 21:09
  • あっち
  • URL
  • Edit
ここなんですけど。

http://club.hanindisk.com/bullseye/files.html?Board_Code=67&num=316446

わからないんです~。
  • 2012/06/17 21:33
  • るうこ
  • URL
あ~ これは よくある 有料のDLサイトじゃないですかね?
会員になって いくらか チャージして その分 DLできるという。
HDで取得できるので いいとは思うのですが、
チャージの方法が 日本からだと 出来ない場合が多いようです。
クレジットなら 日本からでもOKかもですが・・・?

でも 私は やったことないので わからないです。ごめんなさい^^;
  • 2012/06/17 21:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
そうなんですね(T-T)

わたしも怖くてできないですー。
どなたかの動画UPに期待します。

ありがとうございました!
  • 2012/06/17 22:23
  • るうこ
  • URL
いえいえ、こういうのも 利用できれば いいと思うんですよ。
費用も そんなに高くはないはずです。

でも・・・ちょっと 勇気いるよね^^;
善良サイトかどうか わからないし・・・

  • 2012/06/17 22:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
そこなんですよ!
私の場合 自分のパソコンでもないので。


遅くなりましたが、メッセージありがとうございました!
喜んでくれている写真を見ると参加できて良かった~と
思います(≧∇≦)
  • 2012/06/17 23:21
  • るうこ
  • URL
わかる~
ウチも PCは旦那の支配下にあるので 下手なことしたら
全部私のせいにされてしまう(T_T)

ジソク君、めっちゃ嬉しそうな顔してますね^^

  • 2012/06/18 22:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
