ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロマンスが必要2012 制作発表

お待ちかね~ 今日は 「ロマンスが必要2012」の制作発表の日でしたよ^^

さぁ ジソク君の出で立ちが気になる所ですね~

では 今日の ファッションチェックから 参りましょう~

今日は シックにモノトーンコーデです。
ポイントは 胸のコサージュだそうな・・・こちら
201206181502261111_1.jpg

いつものポーズですが・・・ 何か?
d5538bd5aa80dc998259c0e1a5526314.jpg


仲良しジヌクssiと会見。
なんか ジヌクssiが めっちゃ嬉しそうでね~
かなり はしゃいじゃってます。
3角関係になるというこの3人のフォトショットでは・・
120618_4fdec3fa350a5.jpg

胸ぐらつかんでみたり~
2012061815014345296_1.jpg

ユミssiを取り合ってみたり~
201206181542421810_1.jpg

ヨジャの取り合いまで~
201206181501071810_1.jpg

楽しそうなことで^^;

でも・・・
会見では やはり あのことが!
"二つの月"の制作報告会でチ·ヒョヌをパロディにしたような発言

これに関しては ちゃんと謝罪したようですね。
「意図していない方向に向かってしまったと・・・
 あの後に もっと話そうと思ったのに 手の施しようのない雰囲気が流れてしまった。
 問題は、適切な時期に適切なコメントをすることだった。ご心配をおかけして申し訳ない」とうことです。

でもまぁ・・あの会見から 1週間後に こうやって また会見する機会があって 良かったですよね。

にしても・・・
「愛してる」っていう言葉は 恥ずかしくて言えないんじゃなかったっけ? ジソガァ~?


こちらは 動画で・・





キム・ジソクは'二つの月'製作報告会でチ・ヒョヌをパロディにしたような発言で話題を集めた。 共に映画を撮ったパク・ハンビョルに'愛しています'と話したしこれは先立ってチ・ヒョヌが公式席上で恋人誘引私に愛すると告白したこととかみ合わさって非難を受けることもした。

これに対してキム・ジソクは"意図しないゆえであった"と暗示した。 彼は"後に話をもっとしようとしたが手のほどこしようもなく雰囲気が流れた。 MCコメントやパク・ハンビョル氏の反応でうわさ(後日談)を繋げなかった"と話した。

引き続き"問題は適切な時期に適切なコメントをすることだった。 心配をかけて申し訳ない"と謝罪の話を加えた。

キム・ジソクはカフェを運営するCEOでチョン・ユミの心を揺さぶる賢くて暖かいロマンチック行きシン・ジフン役を担った。 強靭な男性的魅力を持つ人物で同年齢親しいイ・ジヌク(ユン・ソクヒョン役)とチョン・ユミを間に置いて火花散る三角関係を形成する。

キム・ジソクは今回のドラマに一緒にすることになった背景に"提案を受けたことでなくジヌク氏のシナリオを読むことになった"として"台本がおもしろくて残る役があるかとして先に接近をした"と明らかにして作品に対する愛情を誇示した。

一方'ロピル2'は同年齢33歳の女性 愛、友情を描いたロマンチック コメディ ドラマだ。 先立って放映された'ロピル1'は女ならば共感を形成する率直な大使と繊細な感情描写、感覚的映像美でマニア層を形成して人気を集めた。

1年ぶりに帰ってきた'ロピル2'はロマンスを夢見る2030女性の真のロマンスに関する率直な話を光を当てた。 性に対する女たちが順はっておいた悩みを自由に表現してより一層アップグレードされたカタルシスをプレゼントする予定だ。 また、男性視聴者たちには女性の心を理解できるドラマになることと期待を集めている。 20日午後11時初放送される。

-------------追加 120620
字幕版



Comment

よかった よかった!
皆が笑顔で楽しそう!   現場も良い雰囲気なのでしょうね

ジソク君 大人っぽい感じで素敵です
コサージュも目立ってるし 靴もピカピカじゃないですか
ダメージジャケットっていうんですか 二の腕が一寸きつそうだけど・・・   
いつものポーズなのに なんか脚短くみえる!!!  どして?
なんか 褒めているのか貶しているのか  ミヤネ

チ ヒョヌssiの恋愛も成就したそですね
ジソク君の誤解も解けて

よかった よかった太字の文





  • 2012/06/19 18:29
  • ふじてる
  • URL
むふふ
何やら~いい雰囲気ですね(o^・^o)

ジソクさん、日に焼けられました?

良い方向にいって安心しました。
本当によかったです。
  • 2012/06/19 20:18
  • mami
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
靴 妙に ピカピカすぎて 笑ってしまった。
スタイリストさん ここ読んでる?(笑)

そうそう チ・ヒョヌssi うまくいっているご様子で・・・
これで 少しは ジソク君の噂も 丸くなりそうだ^^; ほっ=3

mamiさん♪
はい、謝罪会見にもなって よかったです。
日本では 全くですが・・・実は 韓国では かなりのバッシングでしたからねぇ~

これで 私達も 一安心^^



  • 2012/06/20 00:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
グリーンとか
ピンクのJKじゃなくて、かっこいいモノトーンのコーデで ホント~によかった(笑)

1に引き続き、面白そうオーラが出てる気がしませんか?
「人気ドラマで 魅力的2番手男」 う~ん 勝利の方程式よん^^

コメント問題も無事解決で、よかった よかった。
でも そ~なんだ~ けっこうバッシングだったのね。
ヒョヌssiも うまくいってよかったね。 
  • 2012/06/20 09:48
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ヒョヌssiがうまくいったからこそ ジソク君の発言も 丸く収まったとこあるかも^^;


あら イグレックさんのファッションチェック 無事通過して 良かったわ。
謝罪会見もあるとみて ちょっと 大人しめにしたのかもね~

  • 2012/06/21 00:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
