ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

絶対彼女

6月16日に放送された バラエティ番組「絶対彼女」

tvNの番組HPに 結果が放送内容が出ていたので 載せますね~

ジソク君が 選んだ女性あは ソン・イェジンちゃん似の女性だったようですよ~

もう・・・ ジソク君!ニタニタしすぎ!(爆) 顔 デレデレです(笑)


キム・ジソクの絶対彼女-カンハイェジン

ソン・イェジン似た形彼女の魅力!

12062001.jpg

絶対彼女の2番目主人公

軍勤務修了に戻った芸能界完全イケメン男キム・ジソクの理想降下予診



江南(カンナム)駅道路で暗くてじめじめしている天気にも強力な美女感をふいていた彼女.

彼女をキャスティングしたマネジャーユン・ヒョンビンは'これはソン・イェジンの降臨だった'と証言します。

12062002.jpg
12062003.jpg

ユンヒョングビンが 100m 手前でソン・イェジンだと違いしたカンハイェジン!
名前も同じなのにあまりにも似ていますね!!

現場に依頼したキムジソクの理想型は '肌がきれいで運動靴やフラットシューズがよく似合う活発な女性'

12062004.jpg

この条件で4人のマネジャーが雨が降る江南(カンナム)駅一帯で何と200人の中から選び出した候補ら!

全部 芸能人頬打ちする容貌の所有者です。

12062005.jpg
12062006.jpg
12062007.jpg
12062008.jpg

しかし最終的にキム・ジソクの選択を受けた絶対彼カンハイェジン。

登場からモデル ポスでスタジオに先に入場した他の候補らを圧倒するんですが。

12062009.jpg

2011年ミス景気を努めたずば抜けた美貌、すぐランウェーを歩いても似合う終末比率!

彼女はずっと上位圏を守ってキム・ジソクの心に位置し始めます。

12062010.jpg

12062011.jpg

そして決定的な漢方!

12062012.jpg
私が愛する男はすでに能力男!

これという男たち心溶かす温かい返事で他の候補らをオールするカンハイェジン!

第一印象も、価値観も全部キム・ジソクのオーダーメード理想と認められて最終選択を受け取ります。



分かってみればキム・ジソク氏、

<個人の趣向>で ソン・イェジン氏 好きだったんじゃないですか?

12062013.jpg

ソン・イェジンに似た彼女



カンハイェジン、あなたをキム・ジソクの絶対彼女に任命します!


Comment

ふふ
まぁ~~~(o^・^o)
デレデレ?ね?

活発で意思を持った女性がお好みなのかしらね?
スレンダーでスッとした美人さんだわ!

この選ばれたお嬢さんとは
その後、、、
どうするの??
どーなるの?
どうなって行くんです~~~~~?ヽ(・∀・)ノ
どうなっちゃったの?
どうしたの~~~?

( ̄ー ̄)しつこい?
  • 2012/06/21 07:48
  • mami
  • URL
  • Edit
どうなるんかな?

個人的に 携帯番号とか 聞いてたら どうにかなると思うが・・・
ジソク君は そういうこと しなさそう^^;

でも、彼女欲しいって ず~っと言ってるし・・
彼女いない歴も かなりなもんだし。。。

どうなんだろ?( ̄^ ̄)ゞ

  • 2012/06/22 00:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
