ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギが必要 4話

ジソギが必要 4話です!

今回は シン・ジフンに一目惚れをした運命を感じるほどの女性がいるというお話。
その女性とは・・・ヨルメのことっぽいですね~

かなり前から 二人は出会っていたのね。
偶然が重なって・・ジフンは 運命を感じていると。
ヨルメは 気づいていないみたいだけど・・・^^;

でも、ヨルメは今 ソクヒョンのことで 頭がいっぱいだし、
今後 どういう風に展開していくのか 気になるところだよぉ~

ってことで 以下 シン・ジフン抜粋動画とネット記事とキャプです。

12062901.jpg


[広告] VPS


tvN <ロマンスが必要で2012> ‘タドナム’キム・ジソクのびっくり告白話題!
一目惚れ運命の女性! いったい誰?

キム・ジソクのびっくり告白! 一目惚れした女性がいる!
キム・ジソク-チョン・ユミ、イ・ジヌク、三角ロマンス点火!

人気店カフェCEOであり賢くて暖かいロマンチック ガイで登場するキム・ジソク(シン・ジフン役)の運命の女性が公開される。


強靭で能力ある男性的魅力を‘タドナム’キム・ジソク(シン・ジフン役)は貴重なLP版を通じて近づいたチョン・ユミ(ヨルメ)に一目惚れした女がいて数年の間偶然な出会いが続きながら運命を感じていると告白した。
キム・ジソクの話を聞いたチョン・ユミは‘運命’の女性ならば必ず捉えろとキム・ジソクに応援コメントまで飛ばすことになる。
これと共にキム・ジソクとチョン・ユミの初めての出会いがコーヒークラスでないことを暗示する場面が予告されてその対象がチョン・ユミではないだろうかとする推測と共にチョン・ユミ、キム・ジソクそしてイ・ジヌクの火花散る3角ロマンスが点火されながら三人のロマンスが急流に乗ると期待される。


一方、長い間のボーイフレンドとの繰り返される離別と愚鈍な愛情に疲れているチョン・ユミ(主実駅)の心を揺さぶる賢くて暖かいロマンチック ガイで登場するキム・ジソクとチョン・ユミの新しいラブ ラインにより視聴者たちの期待が一層高まっているところだ。

uvs120629-001.jpg
uvs120629-002.jpg
uvs120629-003.jpg
uvs120629-004.jpg
uvs120629-005.jpg
uvs120629-006.jpg
uvs120629-007.jpg
uvs120629-008.jpg
uvs120629-009.jpg
uvs120629-010.jpg

Comment

こんばんは~
4話良かったですよね!
次回が俄然楽しみになってきましたよー(≧∇≦)

しかも・・・、歌ってます?
  • 2012/06/29 23:51
  • るうこ
  • URL
だんだん 面白くなってきたよ~
早く 3角関係とやらに ならんかなぁ・・

ギター男子 ジソギ・・・・だっ 大丈夫なのかぁ????((((;゚Д゚))))


  • 2012/06/30 11:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
