ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

義理ある男 試写会に・・

昨日の 「二つの月」VIP試写会に たくさんの芸能人方々も来ていたようですが・・・こんな方々も。
まずは・・・ハンビョルちゃんの彼氏セブン君。
昨日 記事を省略しちゃったパク・ジニョン師匠と一緒です(笑) 
2012070300965_0.jpg

いつも 会見で相手役女優さんに「好きです」発言しちゃってるジソク君ですが・・・
今日は さすがに 言えませんなぁ~(笑)

そして この方も!
アニキ~~~!!
201207022029778981_1.jpg
ドンゴンssiも ジュンギssiも ジヌクssiも来てくれなかったけど・・・(T_T)

来てくれたのね~ アニキ~~~~~! さすが 義理堅い男だよ!
ジソク君と 同じ歳のドンウクssi・・・・(いや、正確には 若干年下のドンウクssi)
軍時代の序列は ずっと変わらないのねぇ~(笑)

「こちらです アニキ・・」
20120703042617623.jpg


動画があったので youtubeから お借りした~


Comment

笑える^^
>「こちらです アニキ・・」
ま~じで顔引きつってないかい?(笑)
いや、ホント軍隊で同じ釜の飯を食うって、すごいことなのね~~
ドンウクssiの顔も、部下の仕事ぶりを見に来た課長さんって感じ(爆)
あ、今「女の香り」で実はお初なんですぅ~~

ま、ハンビョルさんも 恋人が勤め先の社長連れて仕事場に来たってことだから~(爆)
なかなか意義深い? VIP試写会ですね~~^^
  • 2012/07/04 00:27
  • イグレック
  • URL
  • Edit
でしょ~(笑) 顔の筋肉が緊張してるよね(笑)
ドンウクssiには 一生頭上がらないね きっと!

実は私・・・・イ・ドンウクssi 入隊前までは 苦手タイプだったんですよね~^^;
でも、軍の印象と 今 見てる「女の香り」で、 かなりいい感じに!

ドラマの行方が 楽しみだわん~♪

  • 2012/07/04 22:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
ちょっ… 「下っ端魂」大炸裂の一枚! しっかりとファインダーに
おさめたカメラマンに拍手!!!
  • 2012/07/06 02:31
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
案内をする姿勢が 板についてるところが なんとも・・・(笑)
元々 こんな性格だったのかもしれないけけど、 
軍で さらに磨きがかかったと 思われる(爆)

  • 2012/07/07 23:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
