ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロピル2 差し入れ企画

突然ですが・・・・
ジソク君が今 撮影しているドラマ「ロマンスが必要2012」に 
韓国cafeと日本ファンと共同で差し入れイベントすることになりました。

本当は 次のドラマでと考えていたのだけど・・・変更になってしまって すいません。
日にちは あまりないのですが・・・・差し入れイベントを7月28日に行う予定です。
7月28日は중복といって、(日本で言う「土用の丑の日」のような日で)この日にサムゲタンを食べると その年に夏バテしないそうな・・・
ということで、スタッフらにサムゲタン もしくは お弁当を差し入れすることになると思います。

つきましては、差し入れイベントの後援金を募集したいと思います

ご協力くださる方は コメントお願いいたします。
その時に メールアドレスの記載も お願いします。(鍵コメ OKです)
折り返し 私の口座を お教えいたします。(いつもの郵便局の口座ですが・・)
そちらに入金していただく形になります。
金額の設定はありません。
締切は 7月17日です

そして いつも手紙やメッセージの企画も一緒に行なっているのですが・・・
なんせ イベントも 急に決定してしまったので まだ 考えきれてません。
決まったら お知らせしますね。^^; その時は また よろしくお願いします。


メッセージ企画 立ち上げました。こちらも よろしくです^^

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/08 23:09
了解で~す
うりジフニ(←勝手に~^^;)がモシッタなので~
参加させていただきます。
振込先、残してたか確認しま~す。
  • 2012/07/09 00:11
  • イグレック
  • URL
  • Edit
は~い、参加します。
何はともあれ(って、なんのこっちゃ!)ジソク君ファイティン!

  • 2012/07/09 07:21
  • nonna
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/09 09:27
(^-^ゞ
もちろん私も参加です!
今年もそんな時期ですか。
うなぎ食べて精つけてね♪
よろしくです。
忠誠!
  • 2012/07/09 09:47
  • 珍竹林
  • URL
あ、サムゲタンだった(´-ω-`)
まぁ精つけてくれれば、良いわぁ(^-^)
  • 2012/07/09 09:50
  • 珍竹林
  • URL
私も参加します!!(^-^)
サムゲタンおいしいいですよね。
私も食べたいな…
  • 2012/07/09 12:59
  • JJ
  • URL
参加させて下さーい
うり コーヒープリンスにもスタッフさんにも 頑張って貰わねば o(`^´*)
  • 2012/07/09 15:58
  • ふじてる
  • URL
は~い 参加させてくださまし~!! そうそう、「国家代表」 ジソクくんに会いに一人ではせ参じたあの夏! 一人で
ハフハフ言いながらサムゲタンを食べました~!!! 焦らなくてもいいのになぜか口がやけど~!! 汗だく~!
元気出ました~!! 懐かしいぃぃ。  行きたいよぉ~、韓国! 

ということで・・・ジソクくん ファイティン!
  • 2012/07/09 19:22
  • くり
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/09 20:23
イグレックさん♪ nonnaさん♪ 
鍵コメさん♪ 珍竹林さん♪ JJさん♪ 
ふじてるさん♪ くりさん♪ 鍵コメさん♪

早々の参加表明ありがとうございます。
入金口座のお知らせや その他連絡事項がございます。
別所で ご確認ください。
  • 2012/07/09 20:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
久しぶりにコメしますが、かかさず拝見して
いましたよ。笑
私も参加させてください!サムゲなのね。
  • 2012/07/10 06:27
  • ちえ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/10 16:20
皆様お久しぶりです。・゜・(ノД`)・゜・。

私もぜひ参加させて下さい♡♡
  • 2012/07/10 16:28
  • ゆっきりん
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/10 19:22
こんにちは~。ファンミにいけなかったのでひさしぶりのイベントです♪
是非参加させてくださいっ。今回もいろいろお世話になります(*^_^*)
ほんと暑いですからね、みんなに残りの撮影がんばってほしいですね。
よろしくお願いします。
  • 2012/07/10 21:12
  • kyoko
  • URL
こんばんは

私も参加させてください。

サムゲタンいいですねー。
私も食べた~い

美味しいサムゲタンを食べていいドラマになりますように期待しています。
  • 2012/07/10 21:18
  • きんちゃん
  • URL
ちえさん♪
お~ お久しぶりですぅ~^^
はい、サムゲです。(あくまでも 予定ですが・・・)
また よろしくお願いします♪

ゆっきりんさん♪
ツイのDMしました。
確認してください~

kyokoさん♪
えっ? 久々になりますか?^^;
今回も よろしくです~
シン・ジフンが いい感じなんで~(笑) 
がんばって 最後まで いい男でいてもらわなければっ(((*≧艸≦)ププ…ッ ..  

きんちゃんさん♪
この日、日本でも 皆で サムゲタン食べなきゃですね!笑
今回も よろしくお願いします^^

  • 2012/07/11 00:45
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/12 09:58
私も参加いたします~

撮影所も暑いでしょうし、ロケだったら死にそうなぐらいv-48

俳優はもちろん、スタッフの方達に食べていただきたいです
  • 2012/07/13 21:12
  • tomoko
  • URL
  • Edit
振込ました。
うっかりしてました!
連休だったんですね。 夕方振り込んだので17日ぎりぎりになりそうです。
よろしくお願いしますv-421
  • 2012/07/13 22:41
  • るうこ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/13 23:00
tomokoさん♪
はい 参加ありがとうございます。
メッセージ企画は23日までんですが、後援金の受付は 17日までです。
よろしくお願いします。


るうこさん♪
はい、明日にでも 確認しますね~
入金 確認したら メールします!

鍵コメさん♪
はい、いつも参加ありがとうございます。
あれ? で 何で 鍵コメ?笑
ってか 今 韓国なのかと思ったよ~ 爆

メッセージは
写真 撮れなかったら メッセージだけでもいいですよ。

  • 2012/07/14 00:15
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/16 21:27
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/17 08:03
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
