ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロピル2!メッセージ企画

ロピル2の差し入れ企画と一緒に、「メッセージ企画」します。

いつもなら 差し入れの後援金と手紙を募集するのですが、
今回は 日にちが あまり無いので、手紙を募集するのは 無理かな?と・・・
代わりに どうやって ジソク君に メッセージを伝えるか・・・
いつものように ”一言メッセージ”を受けてもいいのだけど、今回は ちょっと趣向を凝らして・・

”写真でメッセージ”にしようかと思います。

ジソク君への メッセージを込めた写真 送ってください。

例えば・・・
震災の時に よくみたこういうの
110325-6.gif _prw_fl2_3S9bq5ro.jpg

メッセージを書いて、写真に撮って送ってください。

グンちゃんみたいに 顔ありでも、メッセージだけ撮ってもかまいません。
jangkeunsuk20110327011.jpg AhbXIHlCMAEOzYv.jpg


こんなんでも いいよ~
stsmhs_02.jpg img_fd1c26e39464c169a59b6d49e5b86e5691959.jpg
写真に落書きしたのとかも 面白いかも^^

皆さんから お寄せいただいた写真を ミニアルバムに貼って、ジソク君に渡したいと思います。


写真は、下記アドレスまで お願いします。
easygoing_acchi@yahoo.co.jp

いつもの アドレスと 違うので ご注意。


で、こういうの無理・・・ という方は、メッセージだけでも 受け付けます。
(コメント欄に書いてください)
ちなみに・・・写真と メッセージの両方でもOKですよ~♪

こちらは 締め切りを 7月23日とさせていただきます。
皆さんの 面白写真 お待ちしております~^^
複数枚でも OKですよん

Comment

おおお・・・
これって~~~爆爆爆
内職せよと。 そのようにおっしゃっていると(笑)
アナログなあっしにもできるでしょと。
そして、写真なら、出来上がって3秒で送れるだろうと。
締め切りギリでもOKやろと。
・・・お心遣い 痛み入ります(爆)
頑張ってみるね。
  • 2012/07/10 01:59
  • イグレック
  • URL
  • Edit
写真って 集めるとパワ-あるよね~! (ってこの間の作業でね・・・そう感じましたよ)

だから~、コドモらのアルバムもせっせとやってやらにゃああああああってね。反省。 大人になってしまいそうだもの。爆!!

ということで・・・面白い企画 かむさむにだ! トライあるのみ!!ぐわんばりまっす^^!!
  • 2012/07/10 02:54
  • くり
  • URL
  • Edit
ヌワワ~。
ガンバるぜ!
イグさん、締切ギリギリ?
私もかも?
あっち様、お世話かけまする。
忠誠(^-^ゞ
  • 2012/07/10 19:21
  • 珍竹林
  • URL
おお(;o;)
あっちさん、お疲れ様でございます。

ふむ。
アイデアがうまく浮かびませんが、、
考えてみたいです。

ジソクさんが
ファンが応援している気持ちを感じて
喜んでくれたら、と想像しただけで
何か考えねばと思います。

はてさて、何が?

写真は、いいアイデアですね。
一目瞭然ですもんね。
  • 2012/07/10 22:52
  • mami
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
えっ? 私の心の声・・・聞こえた?笑

実は この企画も 某俳優さんちのパクリな訳なんだけど・・・・爆
でもね、こういう写真見て
メッセージ以外に写っている部分から、すごく その人を感じることができるなぁ~って 思ったんですよ。
たとえ 手だけでも・・ 後ろの風景だけでも・・ その人の生活や存在が そこにあるようで・・・

ぜひ、イグさんらしい 写真を お願いしますね www

くりさん♪
そうなんですよ! 写真のインパクトって 大きいなぁと・・私もあの時 感じました。
もちろん 手紙を 読むのもいいけど、目で受ける印象は 大きいですよね~
くりさんのイラストも かなり インパクトありますが・爆

頑張ってみてください

珍竹林さん♪
そんなこんなで 締め切り ギリギリOKってことです・笑
ぐわんばってぇ~

mamiさん♪
どんなんでも いいんですよ~
でも とりあえず 考えてみてください。
私は こうやって ”考える”という事も 楽しみの一つだと思ってますから^^

迷ったら・・・ 自分の顔写真でも( ^艸^)OK

  • 2012/07/11 00:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
おお~~っ!ジソク君に笑ってもらわなくちゃ~!
いやいや考えすぎるとすべるから、やっぱり自然体かな^^;

いまね、”ひらめき”を待ってるところ(爆)
アイディアを考えてるときが楽しい時間^^結果はどうあれ ㅎㅎㅎ

後援金、入金しました。最終確認のおりにでもご確認くださいませ ヨロシク~♪
  • 2012/07/11 07:11
  • nonna
  • URL
  • Edit
参加します!
この時のために あのペラペラTシャツを買った気がしてます(>_<)
締め切りまで まだ時間があるので アイデア練り練りします。

  • 2012/07/11 22:22
  • るうこ
  • URL
nonnaさん♪
はい、面白いの お願いしますね。
そうそう、考えてる時間が 楽しいんだよね~
どうやったら ジソク君が 笑ってくれるか・・・って やっぱ 私達はそっちか・・・爆

nonnaさんらしいのを お願いします

るうこさん♪
えっ? もしかして 買ったの?ジソギTシャツ wwwwww
これは 着て写真撮るっきゃないでしょ~( ^艸^)
面白い~
メッセージは やっぱり
「オレのバ~~~~~ン」  

爆爆爆

  • 2012/07/12 00:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
