ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

キム・ジフン君 本日除隊

本日 キム・ジフン君が 除隊されました~ おめでとう~♪
2012071200817_2.jpg
おお? 後ろには ジソク君のcafe(ボソクサンジャ)からの 花輪もありますね~^^

ジソク君と同じ歳で 入隊前から 仲良しのジフン君。
軍では 少ししか一緒にできなくて 私的には ちょっと残念でした。

ジフンファンの方も 今まで サポートご苦労様でした。

これからも 共に 応援しますよ~

 

Comment

あら~、もう除隊なんですね!
自分ちの子じゃないと(笑)早く思えます。
ラジオで早口でしゃべってたのが、印象的だった^^

いい仕事に恵まれますように!

今ね、BSでドンウクssiとジェウォンssi(こっちは挫折;;;)見たけど
どうしても、軍で一緒だったよな~目線になってしまう 苦笑

そういえば、「2つの月」、昨日公開ですよね
たくさん入りますように!
  • 2012/07/13 07:22
  • nonna
  • URL
  • Edit
そうなのよ~ ひとんちの子は なんでこんなに早いんでしょ

おお? ドンウクssiと ジェウォンssi見てんですね?
実は 私も この2本見てます~

軍で ご一緒しなかったら 絶対 見てなかったと思う(爆)
  • 2012/07/14 00:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
