ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギが必要 7話

おまたせ・・・(って 待ってない?)
ジソギが必要の7話です。

今週のロピルは シン・ジフンの出番急増で 話も一気に面白くなってきましたね~
視聴率も順調のようです。
しかも シン・ジフンが いいのよ!!!!!
ジソク君、こんなにカッコよかった? と思わせるような・・・
もしや これが 韓ドラマジックなのかぁ?(笑)

いやいや そんなことは ござーませんよ。
”大人なイケメン君”だけども、ちゃんと人懐っこさや 可愛さも見える
そんな ジソク君風イケメン君に仕上がっております。
ちゃ~んと 素のジソク君も見えて・・・私達には たまりませんなぁ~(爆)

そして、ネット記事にもあがっていたこの写真
2012071209055744949_1.jpg
おもぉ~ 二の腕がぁ~ 

いつぞやか「実は 脱いだらすごいんです」と言っていたジソク君(爆)
いつのまに こんなんなってたんでしょ~
いかにも 軍を除隊したばっかりです的な・・・
ドラマの設定では テコンドーの有段者らしいので、今回の役の イケメン度をさらに上げているってことねぇ
触りて~

そして なんといっても 今回 ジソク君 除隊初ポッポ!(祝)
ジソク君 久々よね!?よかったね(って 余計なおせわ)
突然のポッポに「今日は ここまで・・」って
えぇ~じゃぁ次はどんなん~? って いらん妄想炸裂 危ない危ない・・


ってことで シンジフン動画とキャプです。
調子に乗って キャプり過ぎました^^;
[広告] VPS


uvs120714-001.jpg
uvs120714-002.jpg
uvs120714-003.jpg
uvs120714-004.jpg
uvs120714-005.jpg
uvs120714-006.jpg
uvs120714-007.jpg
uvs120714-008.jpg
uvs120714-010.jpg
uvs120714-011.jpg
uvs120714-013.jpg
uvs120714-014.jpg
uvs120714-015.jpg
uvs120714-016.jpg
uvs120714-017.jpg
uvs120714-018.jpg
uvs120714-020.jpg
uvs120714-021.jpg
uvs120714-022.jpg
uvs120714-023.jpg
uvs120714-024.jpg

Comment

女心揺さぶる・・・
待ってましたよー
何時も ありがとうございます

ホント たまりませんー
今までは 私を欲求不満にさせる作戦だったのか?  まんまと 引っ掛かったけど!   ㅋㅋㅋ
 

>「今日は ここまで・・・」
って あまりガツガツしてない所 いいわぁー     チュって音が生々しいー

>女心 揺さぶる・・・ 
とか書かれていたけど 逞しい 二の腕 ファンミの時よりすごいかも?
最近半袖になったらどんなスタイルでも袖がパンパンだものねぇ

私的には 「チュノ」の時位で十分なんだけどなぁ・・・

ジフニ  ファイティン!
  • 2012/07/14 19:12
  • ふじてる
  • URL
いや~ん 女心 揺さぶられちゃったわぁ~
二の腕すごいよね
私も 体ムキムキは好きじゃないけど、腕だけなら いいかもっ( ^艸^)

ロピルのキスの音って 生々しいよね~
シーズン1の時 めっちゃ音してて~(爆)
あれは 本物の音なんだろうか・・・・^^;;

ドラマ始まる前、ジソク君は「キスシーンがある♪それもディープキス!」と 喜んでいたのだけど・・・
話の展開上 まだまだ なさそな予感
ってか 本当にあるのか?^^;

がんばれ シンジフン
  • 2012/07/14 23:04
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
