ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロマンスが必要2012 差し入れ企画は 明日まで

こんばんは~ 
差し入れ企画とメッセージ企画について お知らせします。

今回、差し入れ企画の募集期限が 1週間と とても短かったです。
それでも たくさん参加していただき、本当に感謝します。
後援金の入金期限は 明日(17日)までとなっています。
まだ 入金されていない方は、申し訳ないですが お急ぎくださいませ。

連休で 金融期間がお休みだったので、さらに 短くなってしまった感があったかと・・申し訳ありません


そして、メッセージ企画についてです。

実は・・・cafeの管理人さんから 素敵なプレゼントいただきました。
先週末 二つの月の舞台挨拶があったジソク君ですが・・・
その時、管理人さんが ジソク君のサイン入映画ポスターを 3つ ゲットしてくれました。
それを 今回 参加してくださった日本ファンの方に 差し上げてくださいと・・・^^

おおおお・・・とってもありがたい~~~~~~~~^^ ですが・・・三枚・・・( ̄^ ̄)ゞ

どうやって 3人の方に? と考えて・・・このようにしました。

今回の写真メッセージで 一番 愛の込もった写真や面白写真を送ってくださった方3名の方にさしあげようと!(笑)

題して 「写真メッセージコンテスト!!!」(≧∇≦)

皆さん ファイティンハセヨ~♪ (笑)


が・・・どーしても 写真は無理という方・・メッセージだけでもいいですよ。
その場合は メールで 送ってくださるか、コメント欄に書いてください。
あと、写真にもうひと工夫!?と思っている方。
この写真に このメッセージをいれて欲しい なんていうのも 言ってくれれば対応いたしますよ~。

どんどん 送ってくださいませ~

Comment

こんばんは(^―^) 

メール送りましたのでよろしくお願いします!

  るうこ
  • 2012/07/17 23:20
  • るうこ
  • URL
メッセージ写真 ありがとうございます。
爆笑物でございました(≧∇≦)

  • 2012/07/18 01:10
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/18 12:28
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
