ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脱いでもすごいんです

今日、ジソク君関連をネットで検索すると・・・
こんな 写真がいっぱい
12071702.jpg

キム・ジソク、脱衣の定石話題!
名品洗濯版腹筋遠慮なく露出!


なんだそうですよ~@@
今週の9話のシーンだそうです。

先日は 太い二の腕が話題になったばかり。
今度は ”脱いでもすごいんです!”ってか?
確かに 腹筋も割れてて凄いんだけども・・・
それよりも 細っ! と思ったのは 私だけ?^^;
肋骨見えてるよ~( ̄^ ̄)ゞ ぜい肉 ゼロ! かなり 裏山・・・

若干 ギャランドゥなのも 気になるが。。。って どこ見てんのよぉ~

以下 記事です。



tvN <ロマンスが必要で2012>の男主人公キム・ジソク(シン・ジフン役)が名品洗濯版腹筋をより一層引き立って見えるようにする脱衣の定石をリリースして話題を集めている。


人気のカフェのCEOで、賢くて暖かいロマンチック ガイで登場するキム・ジソクの名品ボディーが引き立って見えるスチールが公開されて女心をもう一度揺さぶっている。
公開されたスチールはキム・ジソクが劇中恋人の仲であるチョン・ユミとともに家で昼食を食べた後皿洗いをして水が飛ぶとすぐに服を着替える場面だ。
ファッションモデルのように素晴らしく脱衣をする姿と、それによって公開される名品洗濯版腹筋が目を引いている。
放送ではキム・ジソクのスタイルを不意に見ることになったチョン・ユミがびっくりして顔を隠すふりをしてこっそりと盗んでみる場面およびキム・ジソクのスタイルに温かがる姿が放映されて少し笑いも伝える予定だ。


一方、去る12日(木)放映された8話でキム・ジソクとチョン・ユミのロマンスが本格的に始まって目を引いている。
また、キム・ジソクは 長い間の恋人イ・ジヌク(ユン・ソクヒョン役)に失恋したチョン・ユミの心情をなだめるやわらかいロマンチストの姿から名品スタイルのマッチョ的な魅力までまんべんなくリリースして女心を刺激しているところだ。

Comment

私も腹筋よりまず「細っ!」って思いました。
でも日本では細マッチョの方がウケがいいかもよん♪。

夏になると、家ではパン一の若い衆がウロウロしていて
我が家はチュノの宿屋並みですが、私は細いだけの子が
脱ぐのは許しませんよwww
  • 2012/07/17 23:57
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
揺さぶられるわー 再び
えーーー ついに二人の仲はそこまで進んだの?と思ったら違ったのねぇ

‘名品洗濯版腹筋’って初めて見た言葉だわぁ
本当 細っ!!  何 このウエスト びっくりですねぇ   この位のギャランドゥは 全然ケンチャナー!

アミーカさん
我が家は 娘しか居ないので パン一って 想像出来ない!?

>賢くて暖かいロマンチックガイ  お金もあるし細マッチョだし 完璧じゃないの!   ヨルメちゃん いいなぁ~

先日 非力ボーイっぷりを見たばかりの私 深夜?明け方? 一人で大爆笑
その頃 勝負した人達と 再戦してみたらどう? v-91       ジソク君   ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 2012/07/18 00:49
  • ふじてる
  • URL
筋肉評論家のamicaさん♪
このジソギは 細マッチョと認定していただけたようでwwwww

ウチも パン一で ウロウロの若いのがいますが・・・これまた 肋物なんです。
マッチョじゃないとこが 悲しい・・・・

ところで、一つ気になるのは
Tシャツ着る時って 頭から着る? 腕から着る?
どっちかというと 腕から着る方が かっこよくないかい?
右下の写真、子どもが服きてるみたいに見えて しょうがないっす^^;



ふじてるさん♪
このウエスト、もしかして 60cm ないかもね~(笑)

おお? 非力ボーイ 見ましたか?
面白いでしょ~? 私 大好きよ。(≧∇≦)
そして・・・・
筋肉があるからといって、必ずしも 力もあるとは限りません!
非力ボーイは 健在だと 信じています!(爆)

腕相撲したら 勝自信ありな私! ムン

  • 2012/07/18 01:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
ども、筋肉評論家amicaですww
腕から着る人には訳があるのです。

筋肉を際立たせるために、ワンサイズ下くらいのTシャツを着るわけです、
筋肉自慢の方たちは。とくに腕まわりに余裕がある着こなしなんて
あっちゃいけないわけですね。

すると… 必然的に腕から着ないと、着られないそうです。

…ってことで。細マチョ君、もう少しがんばりましょう^^;;
  • 2012/07/19 10:44
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
ほぉおおおおおおおお なるほどぉ
勉強になりました。
さすが 筋肉を語らせたら、中山きんに君の次にすごいです(爆)

確かに、腕から着る方が ワイルドだぜぇ~

がんばれ 細マッチョ!


  • 2012/07/20 00:13
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
