ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

メッセージ企画 お早めに~♪

28日に「ロピル2012」に差し入れイベントをしますが・・・
差し入れ後援をされた方々のメッセージも一緒に同封する予定です。

以前 紹介したとおり 今回は メッセージを写真に撮った物を贈る予定。
締め切りは 23日です。
まだの方は この週末に頑張ってみてください~

が・・どーしても 写真とか出来ないという方は
メッセージだけでも受け付けます。
その場合、こちらで作成しますので、その方は 早めにお願いします。
メールでも ここのコメント欄でもかまいません。
ジソク君への がんばれメッセージ お願いします。

詳しくは こちら


一応 このメッセージ集が 後援金参加者リストとして兼用するので、
後援金参加してくださった方は 必ず メッセージ お願いしますね~

送り先は いつもの 私のメールアドレスでもいいし、
easygoing_acchi@yahoo.co.jp
まで お願いします。

Comment

あぁ~
なんてアナログな・・・   実力です

写真送りました  よろしくお願いします   (^0)=3

  • 2012/07/21 19:26
  • ふじてる
  • URL
こんばんは♪
メッセージを送ります。ちょっと写真は難しいので~。
「暑い夏の真っ最中ですが、ファンの皆さんの深い愛情が詰まった差し入れを
素敵なキャスト、スタッフの皆さんと食べて頑張ってください!!!」という感じでお願いします。
  • 2012/07/21 21:01
  • ハアイ♪
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/22 12:11
ふじてるさん♪
はい、メッセージ 受けました。ありがとうございます~♪

ハアイさん♪
メッセージ ありがとうございます。
カードにして 伝えますね^^

  • 2012/07/22 15:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん 
ジソクくんへのメッセージ、メールしました。
届いていますでしょうか?
  • 2012/07/22 21:42
  • ちえ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 01:01
ちえさん♪
ありがとうございます^^
届いてますよ~

鍵コメさん♪
はい、メッセージ 了解しました。
引き続き、余韻に浸ってくださいまし(笑)

  • 2012/07/23 01:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 06:43
今朝,メッセージ写真を送りました。
ちゃんと届いているか,ご確認ください。
ギリギリになってしまい,スミマセン;;
よろしくお願いします!!
  • 2012/07/23 11:57
  • Cool
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 18:18
で、出来たっ。
と思ったら、やっぱり何かは やらかすイグレック(笑)
上記メアドぢゃなく、いつものに送ってしまった~
届いてる?
すみませぬが、よしなに~~~><
  • 2012/07/23 18:18
  • イグレック
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/23 19:38
私も送りました~!!わいるどだろぉぉ~
(こんな時間にメ-ルしてることが・・・・笑)
  • 2012/07/24 03:53
  • くり
  • URL
  • Edit
くりさん♪
届きました~ 間に合ったよ~(T_T)よかった・・

  • 2012/07/25 00:32
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
