ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギが必要10話

ジソギが必要10話です。

ヨルメちゃんとジフンの恋が 本格的に始まったようです。
ヨルメちゃんも あまり迷いがなくなったようで

そして・・・ジフンが 年下男だと ばれちゃいました。
少し 恋愛経験も豊富(?)なヨルメが、
純情なジフンにちょっかい出すのも なかなか面白い^^

楽しそうな二人とは裏腹に、ソクヒョンは 寂しそう。
いつも 傍にいたヨルメが すっかり 他の人の所へ。
しかも 相手は 申し分のない男。

平気な素振りをしていることが、ナヒョンには 信じられない。
確かに 自分から拒んだんだもんね。
でも、まだ ヨルメのことは 好きみたいで・・・
そして最後に・・・・嫉妬の心を表した・・・?

これから どうなっちゃうのかな?
でも、なんで ソクヒョンは ヨルメと結婚しないのかな?
ソクヒョンには 秘密がありそうな予感・・
[広告] VPS


uvs120722-001.jpg
uvs120722-002.jpg
uvs120722-003.jpg
uvs120722-004.jpg
uvs120722-005.jpg
uvs120722-006.jpg
uvs120722-007.jpg
uvs120722-008.jpg
uvs120722-009.jpg
uvs120722-010.jpg
uvs120722-011.jpg
uvs120722-012.jpg
uvs120722-013.jpg
uvs120722-014.jpg
uvs120722-016.jpg
uvs120722-018.jpg
uvs120722-019.jpg
uvs120722-020.jpg
uvs120722-021.jpg

Comment

あの~
しつこくてぇ   ミヤネ・・・

キスの上手な役者さんて どーして上手くなったのか?  まさか 練習?って訳じゃないでしょ!?
じゃあ 実践が物を言うって事   ㅋㅋㅋ

ジフンssiは純情だからって事にして・・・

ジソク君には‘本当の恋愛’をして頂いて経験値を上げてもらうとか?
なんて 言っといて・・・
そうなったら なったで心中穏やかじゃないけどね!!!!!

失礼致しました。。。

  • 2012/07/22 22:20
  • ふじてる
  • URL
経験豊富 = キスが上手い と・・ やっぱ思っちゃうよね~(笑)

プライベートは 知らんけども、
今までのドラマでは ほとんど キスシーンが無い!
やっぱ 見せ方ってのも 大事ではないかと・・・

これはもう ジヌクssiに教えてもらうしかないでしょう~
・・・と また いらん方向に話を・・・(爆)


上のキャプを改めて見てみたが・・・
キスしてる時の顔の血管浮き出てるっていう~ケラケラ

  • 2012/07/23 01:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん いつもありがとうございます。
いや〜〜〜っ、もう この『ジソギが必要』がたまらな〜いです。
どれもこれも素敵なv-352ジソク君ですぅ。
また ジフンssiの硬派なところがいいですv-398
ジフssiって cafeいくつ経営しているのかなぁ?
最近 いつもいるお店が違いますよね?
どこにいても素敵なのでいいんですけど.....v-410
完全にジフンssiに心持っ行かれています。
あっちさん 今週もお願いしま〜すv-421
  • 2012/07/23 23:18
  • マー坊
  • URL
でしょでしょでしょでしょ~?(≧∇≦)/
このキャプ撮ってる時の私の表情が 怪しいったら(爆)
一瞬の表情を 見逃さないわよ~と いたって真剣なんだけど、ニヤケているという~

動画もいいけど、キャプも好きなんだよね~
後で見る時にも お手軽だし^^

今週も がんばりますっ!v-91

  • 2012/07/24 01:33
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
