ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

二つの月 小さな笑い スチール公開

映画「二つの月」の 新たなスチール写真が公開されました。

撮影の合間の オフショット。
撮影現場が いい雰囲気であったことが わかりますよね~

ジソク君の 楽しく仕事ができたに 違いない!

ってことで 以下写真と記事です^^

120723_005_04.jpg
120723_005_05.jpg
120723_005_06.jpg
120723_005_02.jpg



二つの月パク・ハンビョル、キム・ジソク、パク・ジンス 小さな笑いスチール公開

-和気あいあい! 笑い満開! 二つの月撮影現場の姿入れて

予測できない独特のストーリーで粘り強い好評が続いているミステリー恐怖'二つの月'が
恐ろしいような恐怖映画撮影現場の姿とは全く違った和気あいあいとした姿を現わした未公開スチールを公開した。

今回公開されたスチールは恐怖に真っ青になった映画の中の姿と違い愛らしい微笑と茶目っ気いっぱいである表情のパク・ハンビョル、キム・ジソク、パク・ジンスの姿が含んでいてより一層目を引く。

秘密を大事に保管した恐怖小説作家‘ソヒ’役割を受け持って熱演を広げた俳優パク・ハンビョルは特有の女神の微笑で撮影会場の雰囲気を明るくして始終一貫笑いを失わなかったし、
俳優パク・ジンスは、やはり撮影会場末っ子らしくいたずらっ子同じあどけない魅力で現場スタッフの可愛気を一人占めしたという後聞だ。

恐怖映画に初めての挑戦状を差し出した俳優キム・ジソクは陰気な雰囲気を漂う奇怪な網の橋を渡るシーンでも正体が分からない存在を見て恐怖に真っ青になって突然自身を抱いてしまう‘ソヒ(パク・ハンビョルの方)’のためにびっくりするシーンなど真剣に演技して撮影が終わればすぐムードメーカーらしく明るい面目を表わして現場に笑いを抱かせたりもしたという。


とりわけ全身に血を埋められたまま‘ヨンスン(ラミという方)’と対立をするエクションシンを控えてはスタッフが扮装した血を不思議に眺めていたずらっ子のように撮影会場を縫ったといって劇中キャラクターとは違った愉快な姿で撮影して臨んだという。

二つの月の主演俳優は暗い夜に撮影しなければならない劣悪な環境の中でも笑いを失わないで温かい雰囲気を導いていって現場に力を培って今回の未公開スチールはより一層目を引く。
愉快な雰囲気とチームワークそして俳優の情熱を感じることができる未公開撮影現場スチールを公開した映画二つの月は観客の粘り強いうわさと好評の中長期興行を予告して、夏劇場街ミステリー恐怖の真髄を見せている。

ミステリー恐怖二つの月は7月12日封切りした以来、全国劇場で絶賛上映中だ。

Comment

遠足~
つり橋の写真・・・
遠足に来た小学生みたい! わざと揺らして女の子キャーキャー言わせて面白がるみたいな・・・
結局女心 揺さぶる~ ㅋㅋㅋ

そして あの集合写真に繋がったりして・・・ v-212

  • 2012/07/25 02:54
  • ふじてる
  • URL
あはは・・・ いるいる 吊り橋でわざと揺らす男子。

まったく~ 憎めない キャラだわねっ
そして 女心も ゆらゆらよ~~~~~(笑)


しかし!!
ジソク君は・・・・本当は・・・揺らされて一番ビビっている男子だと思う(爆)
  • 2012/07/25 23:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
「2つの月」ランキング
22日までのランキングで6位だった!♪
お~~!まだ上映されてるってことね、すごいすごい!

ヒット中の「ヨンガシ」もコワそうな映画みたいだし
夏にはやっぱり恐怖系が人気なのかな

中長期興行予告、という文字が嬉しい~(^o^)/
  • 2012/07/26 07:35
  • nonna
  • URL
  • Edit
思いがけず、興収いいんですね~!何か気になるってそこで~す。 そうなると次ぎにも期待ってなりますよね。

でも・・・・日本には来ない・・・よね。 映画祭なんかで来ないだろうか? シネマ-トなんぞで。
  • 2012/07/26 11:38
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
ほぉほぉ・・まずまずの興行収入な訳ですね。 よかった・・・
パパは女の人が好きの時は アッという間に・・・・(爆)

「ヨンガシ」がすごい勢いですね~
でも 私は 怖くて見れない~(T_T)

くりさん♪
そうそう せめて シネマートに来て欲しいよね~
シネマートの常連客くりさん。
お願いしといてください。

  • 2012/07/26 22:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
