ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロピル 11話予告

先週の10話の終わりに 次回予告がなかったのだけど、
今日 登場しましたよ。
本格的に ジヌク VS ジソク

いや~ん どうしよう~ (って 私が悩むなって・・?)

11話の予告です。早く水曜日来い! じゃなくて 私達には 木曜日来い!だな^^;


始めての恋愛じゃないけど、今まで以上にときめいて貴重な時間をすごしているジフンとヨルメ
ヨルメは ジフンとお弁当を持って この前行った保育園を訪問する。
そこで 突然のジフンのプロポーズに ヨルメは戸惑う・・
ジフンとの恋愛が良い自分は、真の姿明らかになるかと思って
チェギョンとジウに ジフンを紹介できないヨルメ。

一方 ソクヒョンのやり方で ヨルメとジフンに向けて嫉妬が始まる。
しかし 心とは別の行動で もっとヨルメとジフンを助けて、
結局 3人で一夜を共に過ごす初めての事態が起こることになるが・・・


Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
