ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 単独インタビュー

東京ファンミの時も 細かいファンミの様子を記載してくれたRanRan Entertainment(ランランエンタメ)

なんと! 最近 ジソク君のインタビューを 撮ってきてくれたみたい!

やった~\(^▽^)/

韓国で取り上げられているのを見るのは嬉しいけど・・・

やっぱり 日本で取りあげられるのをみるのとは ちょっと違う!ありがとう~ ランランエンタメ様~♪

ファンミの事やドラマの事、プライベートの話まで いろいろ語ってくれてますよ~

ランランエンタメの記事は こちらです!

1789c98466435093902f2f0a65ec85bb-433x650.jpg

おおお・・ この服装は 8話終わりの服装やないか~い!!キャッ


東京ファンミん時も良かったけど・・・今 この髪型のジソク君に会いたいわ~(≧∇≦)



Comment

ありがとう~あっちさん!♪
久しぶりのジソク君だ!ジフンssiじゃなくてね^^;

私、やっぱりこっちの方が好きだな~
肩に力が入ってない感というか、リラックス感というか、なんというか
宝石より自然な石って感じ?(笑)

Q:ハンサムだから?A:アニョ だって~
うん?ほんとは、ちょっと思ってるでしょ?てか、思ってたでしょ過去に(笑)

ハーレーダビットソン(知り合いのダンナが乗ってるせいでアジョシイメージですが)
まさか、ジヌクssiと2人乗りしてるわけじゃないよね!?
もちろん、それぞれ乗ってツーリングとかしてるんかな~^^
そういや、「赤黒」でバイク乗ってたナムギルssiがめっちゃカッコよかったのを思い出した。ごめん;;;

誰も行かない異国に行きたいと言うから、どこがいいか真剣に考えてあげたりしました。
いや~、なかなか面白かった!^^
  • 2012/07/28 09:15
  • nonna
  • URL
  • Edit
ジソギ〜
インタビュー受けてるジソクssiが目に浮かんで、一人でニヤニヤしながら記事読んでしまいました(>_<)
かっこいいわ\(//∇//)\

でも、日本をあんなに思ってくれてるのは、あっちさん達が軍生活を寂しくないようにの心づかいが届いた結果ですよね!(私は最近ファンになったので、軍生活の時はただただ出てこられるのを心待ちしてただけですf^_^;))
支えてくださった皆様ありがとうございます(^^)これからは仲間になりたいです。
ジソクssi早く日本に来てほしいなぁ
ジヌクssiとバイク2人乗りで♪( ´▽`)
  • 2012/07/28 12:06
  • たか
  • URL
nonnさん♪
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) 久しぶりの素のジソク君ww
最近 出来すぎシンジフンばっかり見てるから これで 物足りなさが満たされた感じ~

今でもバイク載ってるんだね~
確か・・・ジヌクssiは 車 軽自動車って言ってたのに・・・バイクは ハーレーなの~?


たかさん♪
きっと 楽しそうにインタビューに答えてたんだろうな~ って 想像できますよね^^

日本に対して 好感を持ってくれたのは すごく嬉しいです。
これからも 皆さんで サポート続けられればいいな~と・・・

一緒に 応援していただけると嬉しいです♪
  • 2012/07/29 12:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
