ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ロピル2 差し入れ記事!

28日に行われた ロマンスが必要2012への差し入れ!
今日 記事になってました(笑)

メニューは サムゲタンとコーヒー。
コーヒーは屋台のような移動式カフェが出動したようですよ~
シン・ジフンだけに~ ってことで(爆)

お手伝いに行っていただいた方も 頑張ってくれて
とても 雰囲気よく 行われたようです。
スタッフさんのツイによりますと・・・こんな感じだったようです。
Ay3JkspCAAAOU2h.jpg
image_readtop_2012_472465_1343535732695842.jpg


お手伝いしてくださったcafe方々、後援していただいた皆さん!
ご協力 ありがとうございました。

ジソク君、撮影のない日だったけど、わざわざ来てくれたみたいです。
201207291100560310_1.jpg

ジソク君、相当 喜んでますよ~
どれくらいって?
そりゃ~これくらい
6914ad1440618982dc54a8f3e32186e0.jpg
(笑)

ってことで 以下 記事です 


キム・ジソク ファンクラブ‘ロピル2’チームに肝っ玉が大きい参鶏湯(サムゲタン)ご飯差し入れ


キム・ジソク ファンクラブが중복をむかえて'ロピル2'撮影会場に参鶏湯(サムゲタン)ご飯を差し入れた。

tvN 'ロマンスが必要で2012'(以下'ロピル2')キム・ジソク(シン・ジフン役)ファンクラブは最近撮影現場に度量が大きく参鶏湯(サムゲタン)ご飯差をプレゼントした。
この日キム・ジソクは撮影がない日にもかかわらずご飯サービスを助けて応援のため撮影会場に訪問した。

'ロピル2'撮影会場はファンクラブ リレーご飯サービスで熱い夏にも楽しくて温かい撮影現場の雰囲気が続いている。
イ・ジヌク ファンクラブが豚バーベキュー、鴨焼きなどふんだんなご飯差をプレゼントしたのに続き今回はキム・ジソク公式ファンクラブ'宝石箱'で参鶏湯(サムゲタン)を撃った。

製作スタッフはシン・ジフンのようにセンスあふれるご飯差贈り物だったとし楽しい撮影の雰囲気を作ったファンたち声援に残った回より一層良い作品で報いるとして感謝する心を伝えた。

キム・ジソクはファンクラブで特に準備した移動式カフェの前で愛好あふれる認証ショットまで残してファンたちと楽しくて意味深い時間を過ごした。
彼は"'ロピル2'製作スタッフ、ファンクラブと共に参鶏湯(サムゲタン)を一緒に食べて特別な중복を送ることになったようでうれしい"と所感を明らかにした。

Comment

スゴハセヨ!
韓国も暑いんでしょうねぇ~ 皆さんお疲れさまです!

なんて解りやすい 表現のしかた!!!

ジソク君の笑顔が なによりでーす よかったよかった !(^^)!

右腕・・・ 治ったかな~     ㅎㅎㅎㅎㅎ
  • 2012/07/29 14:02
  • ふじてる
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/07/29 16:17
はい、この笑顔で 全てがOKに・・・そんな自分がかなり痛いですが~(笑)
喜んでもらえて なによりでした♪

  • 2012/07/29 23:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
わ~~っ!こんな感じなんですね~
移動式カフェも出て、夏祭りみたいに楽しそう^^

お世話された皆様、暑い中お疲れ様でした(〃^∇^)o

カフェやあっちさんの企画のおかげで、ジソク君の応援にちょびっとでも参加できて嬉しいです
カムサエヨ~~!♪
  • 2012/07/30 07:42
  • nonna
  • URL
  • Edit
ドラマの撮影でまた痩せたかな~??? しっかし可愛いですぅ。 この表情・・・!!
私のへんてこメッセ-ジ見てくれたかな~! いろいろ ちょんまるかむさむにだ~~!!!!!!
  • 2012/07/30 10:16
  • くり
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
記事にまでなって 嬉しいですよね~^^
ジソク君も 嬉しそうだし。

ご協力 ありがとうございました~♪


くりさん♪
最近 どんどん痩せていっているような?(なんとも うらやま・・)
メッセージの反応 どうだったのかなぁ?

  • 2012/07/30 21:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
