ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 推薦図書

スター・ブッククラブというサイトで
ジソク君が 児童向けの図書の紹介をしています。

オススメの本は 「宝島」

なんとなく わかるような気がします^^

以下 動画と内容です。

115120_20120723_kimjisuk.jpg
動画は セキュリティを強くしているPCからは 見れないかもしれません。




7月のスター★ブッククラブ-元気な俳優キム・ジソク


テレビの中のスターは果たしてどんな本を読んで成長したでしょうか?

スターが推薦する本を紹介するスター★ブッククラブ「本の魔法」!

スターの推薦図書と子供のための推薦図書を共に公開します!


7月の本読むスター/元気な俳優キム・ジソク



Q 1:スターの幼い時期?

ものすごくいたずらっ子でしたよ。 そして外であれこれたくさん拾ってきたりしたようです。
棒や、いろんな私を保護したり守ることができる武器を家にたくさん持ってきていたようです。



Q 2:スターの推薦図書「宝島」

今日私が子供TV推薦して差し上げたい本は「宝島」です。
この「宝島」というのは 主人公でとても賢くて優しくて冒険心強いジムが偶然に地図を持つようになりながらその地図で宝物を探して離れる話ですね。
その過程がとても興味深いです。 私は幼かった時本当におもしろく見ました。



Q 3:子供の友人に

大きくなって読んだ本より幼かった時読んだ本が影響を及ぼすようだったんですよ。
どんな本でも良いです。偉人伝も良くて、童話でも良くて、読むことさえできるならば良いようです。 幼い時は。 そして何よりも元気なこと。 からだも健康、心も元気でなければなりません。 いつも健康でご両親に親孝行して下さい。 見守るでしょう!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。