ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

完璧な彼氏 シン・ジフン

ロマンスが必要でジソク君が演ずるシン・ジフンについて こんな記事が・・

'ロマンスが必要2012'キム・ジソク語録、女性たちが願う完ぺきな彼氏

だそうです。。

ん~ 
私、ドラマ毎回見てるけど・・・字幕ないから 完璧に話を理解できないし、
ましてや セリフの一つ一つ 細かい所まで わからない訳だけど・・・
シン・ジフンのセリフは 女心を 揺れ揺れにさせるみたいですね~^^*
映像だけ見てても すでに揺れ揺れの私の心は、字幕で見る頃には どーなっちゃうのでしょうか~

こういう記事見ると・・ドラマのイメージって 大きいなぁ~と・・・
ベコちゃん見て ファンになった人と
シン・ジフン見て ファンになった人では
かなり ジソク君のイメージって 違うんだろうな~^^;


それと・・・まったく関係のない話なんだけど・・・(笑)
「シン・ジフン」を 翻訳機にかけると 「シンジくん」と訳されるのが 妙にウケるwww
がんばれ シンジ君!!


以下 記事です。
23ec362d47040561e9a0b7575d242eb5.jpg

'ロマンスが必要2012'キム・ジソク語録、女性たちが願う完ぺきな彼氏

'ロマンスが必要2012'俳優キム・ジソクの語録が話題だ。

tvN 'ロマンスが必要2012'で長い間の恋人 ユン・ソクヒョン(イ・ジヌク)に傷を受けたヨルメを多情多感に見守るシン・ジフン(キム・ジソク)の人気が通常でない。
人気のCEOでハンサムで、お金持ちで、かっこよくて、性格良くて、マナーまで一級であるそれこそ女性たちが願う完ぺきなボーイフレンドで登場する語録までオンライン、SNS上で旋風的な人気を呼んでいるところだ。

特にシン・ジフンは胸の内を隠さない直説‘告白’話法で女性視聴者に爆発的な呼応を得ている。
チョン・ユミが長い間の恋人イ・ジヌクと別れたというとすぐに‘よかったね、もう気楽に私にくれば良いね、‘私はテコンドー有段者だから遠まわしに言わないから。 私、お前が好きだ’と素敵な告白をする。
そこにチョン・ユミがなぜ自身が好きなのか尋ねると‘理由のようなものない、ただ お前がチュ・ヨルメだから’、‘多くの愛は理由なく始まる。 数万種類の理由で好きになってもそれを話せる人は多くない。 理由なしに好きだ。 そのまま好きになった’という名セリフを残す。


共感を呼び起こす名セリフの他に女心をひきつける甘いシン・ジフンのセリフも爆発的な人気を得ている。
特に‘目をとじて。 目を閉じれば世の中に君と私しかいないから’という台詞を言いながら路上でチョン・ユミを抱きしめる場面と、‘時々 一緒にいるのじゃなくて、常に一緒にいなくちゃ。 朝目を開くたびに。 そして私は子供たちを好きだろう? 良いパパになることができると思わない?’と純粋プロポーズをする部分は‘女心炸裂’場面でも有名だ。

また、チョン・ユミと本格的に交際するようになるとすぐに花束をひとかかえ与えながら‘おめでとうチュ・ヨルメ、これから覚悟をしておけ。 そうでなければ心臓がさく烈してしまうかも知れないから’というセリフは見ている女性視聴者たちをときめくようにさせたベスト名セリフと指折り数えられている。

Comment

あっちさん 私も映像だけ見てても素敵すぎて心揺れ揺れなのに 
字幕で見る頃には どうなるんだろ.....v-10v-19v-313v-313v-40
  • 2012/08/01 18:03
  • マー坊
  • URL
きゃ~ 大画面で 萌えりたい~(((*≧艸≦)
日本でも 人気爆発!? ってなことに? 

  • 2012/08/02 01:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
