ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君に メッセージ渡したよ~♪

先日 行われた ロピル2の差し入れイベント。
その時に 皆さんのメッセージ&写真を集めたメッセージ集を ジソク君に渡して来てもらいました。

証拠写真を撮ってきてくれたので(笑)こちらに公開。
メッセージ集は 撮影や収納の邪魔にならないようにと 若干 小さめにしました。
形は ハート型♪
1ページに1枚の写真を貼って・・・
ジソク君に 私達の気持ち 伝わったかな?우리들의 마음 전해졌어요?

jisuk1.jpg

지석씨.... 읽은 것일까? ^^;



jisuk2.jpg

Comment

あっちさん^^暑い~いえ熱い e-265←こちらです思い
ジソクssi 胸に確り収めて下さってますね^^
ご準備も大変な作業お疲れ様でしたが v-212 ご覧なられ
暑さも疲れも吹っ飛んでいかれたのでは(笑)

8月なりましたが、まだまだ酷暑どうかペン皆様お身体ご自愛下さいませ
皆さまお若い^^; アジュマと違い心配ないわ v-418 ですよね^^; 失礼v-356
  • 2012/08/01 01:41
  • mimi
  • URL
ハート型なら!
そう来るよね!^^

メッセージ集読んで、また元気出して撮影してね!ジソク君
後半、フラれて切ないジフンssiに期待してるよ~^^




  • 2012/08/01 08:29
  • nonna
  • URL
  • Edit
mimiさん♪
メッセージ&後援 参加していただき ありがとうございます。
こういう写真みると 応援している甲斐があるってもんです^^

暑さもふっとぶ・・・・・・とは いかないみたい・・暑っ

nonnaさん♪
うんうん、フラれて切ないジフンssi!!見たい~^^
  • 2012/08/02 01:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
