ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

どっちなのよぉ~?

今日15話が放送ですね~ って 韓国では・・・^^;

さてさて・・最終回を目前に 視聴者は 盛り上がってますよ~
ソクヒョン VS ジフン
最終的にヨルメが選ぶのはどっちなのか?

私は、てっきり ソクヒョンを選ぶと思っているのだけど・・・
15話の予告では ヨルメもかなり 苦しんでいる様子。
もしや ジフンもありなのか?

番組が行なったアンケートでは 僅かな差だけど、ヨルメ&ジフン支持の方が多かったとか・・
視聴者の意見で左右する韓国ドラマ・・・・ もしかして・・・なんてことも?

しかも 公開されたスチール写真では ヨルメの悩む姿が・・・
386841_328147807275979_1188350864_n.jpg 386948_328228340601259_633620231_n.jpg

もっ・・もしかして~?


どっちなんだ?
578837_326411554116271_532319327_n.jpg

ヨルメヤ~ どっちなのよぉ~?
549749_326493224108104_1453830677_n.jpg

えっ? もしかして こっち?
TVN_20~2
あっ 違うか・・(爆)



早く 明日 来い!(≧∇≦)

ってことで、以下 最終回に向けての記事です。
24c080b2-cd76-4a51-a37a-824cd2f2594c.jpg

チョン・ユミ最終選択はイ・ジヌク? キム・ジソク?

“ドラマ開始から悩んだ末に誕生した結末 期待してください”


2ヶ月間数多くの話題を残して女心をひきつけた話題のロマンチック コメディ<ロマンスが必要で2012>がいよいよ大詰めの幕を下ろす。
今週最後の15,16話放送を最後にリアル共感ロマンスの終わりを知らせること。
8日(水)、9日(木)夜11時放送.

去る放送でイ・ジヌク(ユン・ソクヒョン)の秘密だった遺伝病に対して知って苦しんだチョン・ユミ(チュ・ヨルメ役)はキム・ジソク(シン・ジフン役)とのロマンスを果敢に拒んで再びイ・ジヌクに戻る姿で最高の反転をプレゼントした。
これに対し、今後残った15,16話でチョン・ユミがどんな選択をするのか視聴者たちの気がかりなことが最高潮に達していること。
チョン・ユミ-キム・ジソク カップルを支持する意見と、反対に古くなった恋人チョン・ユミ-イ・ジヌク カップルの再結合を応援する対立する視聴者意見があふれている。


来る8日(水)夜11時放送される<ロマンスが必要で2012> 15話ではイ・ジヌクに戻ったチョン・ユミは何もなかったというようにイ・ジヌクと再び幸せになろうとするが心の片隅にはキム・ジソクがずっと思い出して心痛める姿が描かれる。
また、キム・ジソクはイ・ジヌクのそばにいるチョン・ユミを訪ねて行って 自分が先にチョン・ユミの心から消えないことともう一度悲しい告白をして目を引く予定だ。


実際tvN公式ドラマ フェイスブック アカウントを通じて進めたイ・ジヌクとキム・ジソク中1人を選択するアンケート調査も目を引く。
常時に進行されたアンケート調査では約100人が参加して僅かな差でキム・ジソクとチョン・ユミのロブラインを応援する方が優勢、結末に対する気がかりなことをより一層増幅させていること。
<ロマンスが必要で2012>公式ホームページとSNSを通じても“作家様、どうかチョン・ユミがキム・ジソクと幸せにして下さい” “キム・ジソクとチョン・ユミが結婚する姿まで見たいです” “それでもチョン・ユミはイ・ジヌクといる時さらに光るようだ” “正果愛が合わされば胸のときめきより恐ろしいこと。 イ・ジヌクとなされるようだ”等の意見が交錯して結末に対して点打っている。


<ロマンスが必要で2012>製作スタッフは"ジフン(キム・ジソク)とソキョン(イ・ジヌク)を置いて誰と最終連結をさせなければならないという視聴者たちの意見が本当に途方もなかった"として"製作スタッフやはりどんな結末が私たちのドラマらしい結末か、ドラマ開始段階から数回会議と苦心の末に決定する程とても大変な作業だった。 期待しても良い"と伝えた。

一方、tvN <ロマンスが必要で2012>は(演出:イ・ジョンヒョ、チャン・ヨンウ、脚本:チョン・ヒョンジョン、製作:JSピクチョス)は同年齢30代女性の日課愛、友情を描いた16部作ロマンチック コメディ ドラマ.
チョン・ユミ、イ・ジヌク、キム・ジソク、キム・ジウ、カン・イェソルが主役を演じたし、熱い見どころと共感行くロマンスで話題を産んでいる。
特に、男女間のロマンスをストレートに現実的に表現して、女たちのおしゃべりを通じて性的であるセリフを赤裸々に表現して20~30代女性視聴者たちに最高視聴率3%を上回って呼応を得ている。 毎週数,木曜日夜11時tvN放送.

Comment

あはは、何がおもろいって あっちさんのコメントだ~!! 

やっぱり最後の二人がしっくりだね。 っぷっぷっぷ、 可愛いお二人さん!

早く  字幕放送してくれ~!!
  • 2012/08/09 01:33
  • くり
  • URL
  • Edit
ん~~~
そんなに悩むのなら・・・

思い切って~

どっちも 選ばないってのはどう?

ヨルメちゃんv-427
  • 2012/08/09 02:17
  • ふじてる
  • URL
くりさん♪
早く 字幕欲しい~

字幕あったら きっと もっと 嵌ってしまいそうだよ~

ふじてるさん♪
どっちも選ばない・・・・
実は これが 一番有力のような気がする^^;
  • 2012/08/09 22:54
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
