ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

撮影を終えて・・・

撮影を終えて・・・出演者の方の感想記事がありました。

出演者・スタッフ 皆 雰囲気よく 撮影できたみたいです。
ジソク君も 幸せな気持ちで 演技られたようですよ。
ドラマ 見てても 伝わってきますよね~^^

除隊後の初ドラマとしては 大成功だったのでは?

次は 字幕付きで 楽しませていただきます~

いつかなぁ~^^


以下 記事です。
2012080917054664760_02_597.jpg
ロピル2012’俳優放映終了所感“すべての瞬間が大切で幸せだった”


‘ロマンスが必要2012’のチョン・ユミ、イ・ジヌク、キム・ジソクが放映終了所感を伝えた。

tvN水木ドラマ‘ロマンスが必要で2012’が総16話作で9日午後最後の会が放送される。
これに対しチョン・ユミ、イ・ジヌク、キム・ジソク俳優は惜しい放映終了所感を伝えた。

チョン・ユミ(チュ・ヨルメ役)の長い間の恋人ユン・ソクヒョン役に多様な魅力をリリースしたイ・ジヌクは
“撮影ずっと楽しかったし、視聴者たちの愛をたくさん感じることができた作品だった。
 ユン・ソクヒョンというキャラクターを演技しながらすべての瞬間が幸せだった”
として暖かくて幸せな放映終了所感を残した。

チョン・ユミは
“チュ・ヨルメというキャラクターを表現しながら不足した部分が惜しい時もあったが毎日毎日熱心に過ごすことができて良かった。
  ロマンスが必要を通じて愛しながら生きる心に対してたくさん考えて習うことになったようだ”
というかすかな放映終了所感を伝えた。

国民ロマン彼氏になったキム・ジソクやはり
“忘れることはできない作品になるようだ。 共にした俳優、スタッフに全部感謝申し上げる。
 撮影するすべての瞬間が大切な時間だった”
という感動所感を残した。

これに対し視聴者たちは“その間苦労しました、感謝します。 素敵な演技ぐらい素敵な所感です”、“所感自体も感動的だ”、“ロピル2013でまた会いたい”、“ロピル終わるとはとても悲しいです”等の反応を見せている。


一方‘ロマンスが必要で2012’今日最後の放送で視聴者たちの関心が最高潮で増幅されているイ・ジヌク、チョン・ユミ、キム・ジソク ロブラインの結末が公開される。

Comment

終わっちゃったぁ~
ドラマの終わりと共に 私の夏も 終わりかなぁ~v-473

言葉が解らないせいでか? 何度もリピートしてみました
娘達が 又見てると あきれていました ㅋㅋㅋㅋㅋ

字幕放送 お待ちしていますぅ~~~~~

>国民ロマン彼氏
今回ジソク君には 色々な修飾語が付いて面白いですね!
  • 2012/08/10 19:20
  • ふじてる
  • URL
ジソク君が 国民ロマン彼氏などと 呼ばれる日が来るとは
夢にも思ってなかったわっ

ドラマの力っていうか・・・
きっちりと 役をこなした成果というか・・・

とにかく いつもと違うジソク君を発見できたようで 嬉しかったです。

私も 何回もリピートしちゃいましたよー
んで、字幕はじまったら、また 見ちゃうんだろうね~(爆)
  • 2012/08/11 00:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
