ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

つぶやき

今日は 京都の送り火。お盆も 終わりましたね~
皆さんは 素敵な 夏期休暇 過ごされましたか?

ジソク君は 昨日 タイに出発しましたよ。
例のお友達さんも一緒らしいです。(爆)
素敵な 写真を 期待しましょうかねぇ~♪


私の盆休みはというと・・・
先日 我が家周辺地域が ものすごい雷と豪雨で・・・えらいこっちゃ状態だったのです~(泣)
でもまぁ なんとか 復旧いたしまして、
やっと 今日から 日常生活。
ブログも再開しま~す。

ロピルのラスト2話がまだやったよぉ~^^;;

 

Comment

お見舞い申し上げますm(_ _)m
宇治のすごい様子をTVで見ていて、ちょっとあっちさんちを心配してました。
せっかくのお休みが大変でしたね。。
それにしても、京都が水害って、珍しいよね? とにかく雲の様子がハンパない。
東京も、かなり近場なのに 豪雨が振り分けていて、びっくりします。
暑さも 常軌を逸しているよねーー もう死にそう^^;

私は「親と旅行して楽しい時期は終わったの!」との捨てぜりふを吐いた(泣)娘が、
喜々として(憎)ブラバンの合宿に出掛けた先月末に
夫と(!)長野に行きました~~^^; 山の上は涼しかった~~~ 
きたるべき 夫との2人暮らしの予行練習にて、すんごい危機感を覚えましたイグレックでございますぅぅぅ(滝汗)
だれか 来夏から あっしと遊んでくで~~~(爆)

>素敵な 写真を 期待しましょうかねぇ~♪
昨日、うり上官ドンウクssiのハンパない上半身 拝みましたけど~~
いつも思うんですけど~~ うりいるぼんさらむはさ~ あれにセクスィ~は感じないよねぇ?
今、ヨンファが(←すいません。とりあえず謝る)おまえは超人ハルクかっ? っていうくらい鍛えていて(長嘆息)
あの顔にま~~~~ったく似合わない二の腕・大胸筋・チョコ腹筋で(大泣)
ジソク君には くれぐれも ほんとのセクスィ~^^でお願いしたいっっ!
あ、例のお友達さんとのセクスィ~は、NGざんすよ。写真では。(プライベートは知らん^^;)
  • 2012/08/17 01:32
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ホント 豪雨と雷雨がすごかった~
ウチは マンションなんで 雷に落ちなれているんだけど、
今回は いつもの雷とは ちょっと違う気がした。
いつもは ド~~~~~ン という音なんやけど、今回は パンッ!と 破裂音みたいだったよ。
しかも 間隔が短すぎて どっかのネオンみたいに ピカピカピカピカ
どの光と どの音がセットなのか わかりゃしない。

で、
旦那さんと 長野?
うわ~ いいなぁ~ 涼しそうだなぁ~
んじゃ 来年は 私達で 長野行こう(爆)

ヨンファが 超人ハルク? 
え~? 想像できん!
いや したくない・・・・^^;

  • 2012/08/17 02:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
