ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギが必要 16話(終)

とうとう最終回になっちまった~

ヨルメが どちらを選ぶかで かなりヤキモキした15話でしたが・・。
どちらを選ぶにしても 韓ドラ特有の”無理やり解決”みたいなのだけは 辞めてほしいと願ってました。
そしたら、 ちゃ~んと 納得の最終回を用意してくれてましたよ。

キーポイントは ジフンが昔してくれた「木」に対する愛情の話でしたね。
「愛は心配になって何かをしてあげたくなり、したら満たされるというものだ」ということ

”与える愛”

ヨルメは ジフンから 愛(されること)を与えてもらった。
そして ヨルメは ソクヒョンに 愛を与えようとしている。
ジフンは ただの 2番手男だけでは なかったってことですね。good job!

今までのストーリーが活きていて、しかも しっかりしたテーマが見える。
綺麗にまとまった いい最終回でした。
そして いいドラマでした。

最後は お互いを 思いやりながら、今まで以上に 幸せになった人々・・・(ジフン以外は(T_T))
見ていても 気持ちのいい 最終回でした。


そして、今回 ステキなナムジャを演じたジソク君。
今や cafe加入者急増で 一気に入隊前まで 戻りそうな勢いです。
除隊後 すぐに いいドラマに出会えて 本当によかった。
たとえ ジヌクssiのコネでも・・・(爆)

演技も 今までとは違った部分を見せてくれたし、
自然な演技ができてて すごく上手だったよ。(と、かなり上から目線)
次回作が 期待されますね~^^

ということで
以下 動画と いい人ジフンキャプです。
出番 少ないくせに キャプ やりすぎです・・・(最後だから 許してチョ~)
[広告] VPS



uvs120816-001.jpg
uvs120816-002.jpg
uvs120816-004.jpg
uvs120816-005.jpg
uvs120816-006.jpg
uvs120816-007.jpg
uvs120816-008.jpg
uvs120816-009.jpg
uvs120816-010.jpg
uvs120816-011.jpg
uvs120816-012.jpg
uvs120816-013.jpg
uvs120816-014.jpg
uvs120816-016.jpg
uvs120816-017.jpg
uvs120816-018.jpg
uvs120816-019.jpg
uvs120816-020.jpg
uvs120816-021.jpg
uvs120816-022.jpg
uvs120816-024.jpg
uvs120816-025.jpg

Comment

お疲れ様でした!
シソク君もあっちさんもペンヨロブンもお疲れ様でした!
私もなにげにカード企画とかにもぐりこんじゃって、今回も
楽しませていただきまして、すみませんでしたe-349

韓国でも熱い反応があったようだから、日本でも早い時期に
放映してくれるといいですね。

カフェも新規加入の方が激増されたそうで、おめでとうございます!
新規加入者は、入りたてはアッツイからある意味大変かもしれませんが、
彼女、彼らが定着してくれることを陰ながら祈っております。

そして次回作に期待! トン汁100人分くらいなら、軽くおばちゃんが
作りにいっちゃうよ!(唯一の特技) 
  • 2012/08/17 12:45
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
いつも いつも ありがとうございます。
とても とても感謝しています。
amicaさんに 何もしてあげられないけど、 amicaさん自身が楽しんでくれたなら 嬉しいです。

>新規加入者は、入りたてはアッツイからある意味大変かもしれませんが
まっ まさに! 今 その状態ですっ!
今までのcafeが 嘘のようです。
管理人さんは 日々等級UPに大忙しのようです(笑)
いつまで 続くのかなぁ~^^;

  • 2012/08/17 16:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
一年後・・・
再会した時 お互い 笑顔で 思い出に出来たのかなぁ~  

最後 別れのシーンで 涙しない所 良かったと思います!

ふと 思ったのですが・・・
ジヌクssiに 台本読ませて貰った時に 結末は解っていたんでしょうか?
  • 2012/08/18 03:50
  • ふじてる
  • URL
アッサー!!!
この数日 ハングルとの戦いでしたが・・・

パイナップッルになったぁー

cafe 入っちゃいました!

まだまだ アッツイ 私です (^O^)P
  • 2012/08/18 20:20
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさん♪
ジフンだけ ハッピーエンドじゃなくて、捨てられた感じが否めなかったけど、
笑顔で再開できて ホっとしたわぁ~

ジソク君が結末を知っていたかどうかは わからないけど、
ドラマが始まる前に「最終的には 私が(ジヌクssiに)勝ちます」と って言っていたような・・・^^;

  • 2012/08/18 22:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
