ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジャミロクワイのコンサに行ったんだって

昨日、インタビューの仕事の後(たぶん)
ジソク君は ジャミロクワイのコンサートに行ったみたいです。
もちろん 例の方と一緒です。(やっぱりかっ!)

ジソク君、ジャミロクワイ好きだもんね~^^
ミニHPのBGMには よく入ってました。

で、他にも 芸能人の方がたくさん行っていたようで、
ツイッターには 目撃情報がぞくぞくと(笑)
ジソク君も目撃されたようで、いくつか名前が!・・よかったね(と そういう問題ではない?)


ってことで どなたのツイか わかりませんが、ツイッターに出回っていた写真を載せちゃいます。
qp2krx.jpg
A08khvvCUAA-PwJ.jpg

そして なんと ジソク君は JKと写真を撮ったんだって。
もう 大興奮のジソク君です。
その写真をcafeに写真をあげてくれているので、cafe会員さんは 見てみて~!


------------追記 12.08.24

amicaさんから頂いた写真

12082402 (2)
12082401.jpg
IMG_8814.jpg



参考までに 昔作ったジソク君ミニHPのBGM集を載せてみる↓(懐かしいぃ~)
ジャミロクワイ!


Comment

Live!
憧れの人のLiveって言うだけで 嬉しいのに 本人と写真撮影まで!!!
そりゃ テンション 上がったでしょうねぇ
気持ち 良く分かるわ~

それにしても・・・
何時でも 何処でも 一緒なのねぇ~   2人は ピーナッツ?   ( ・へ・ ;;)
  • 2012/08/24 00:35
  • ふじてる
  • URL
よかったら
某所にもちっと画質のいい写真、のっけときました。よかったら!
  • 2012/08/24 00:44
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
cafeの写真、ジソク君ったら 今まで見たことないような 嬉しそうな顔してたよ(笑)

っつーか、 この二人は いったいどーなっているのか?
片方に恋人でもできたら どーすんのかな?
いや こんだけ 二人でいる時間が長いと 彼女もできないぞ!?

amicaさん
なんですとーーーーーー!?
行きます=3
  • 2012/08/24 01:34
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
