ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ヒトんちのファンミ

え~私ごとですが・・・今週の26日にP様ファンミに行きま~す^^
だって P様が大阪に来るっていうんだもん(爆)
ファンミに向けて この1ヶ月ほど、お花やカード、企画物など 準備をお手伝いしておりました。
明日はP様来日に 夜はオフ会で、明後日はファンミ。
いや~ ヒトんちのファンミは 楽しいなぁ~(笑)

いえ、ヒトんちといっても 好きだから 行くんですよ!もちろん。
久しぶりに会うP様も 楽しみ♪ 
それよりも 久しぶりに P様ファンさん達に会えるのがもっと楽しみ(笑)
緊張感より 楽しさの方が上回ってる~ wwwww
たまには こういうのも いいよね?


そして・・10月には この方のファンミが大阪であります!
12082410.jpg

軍でもご一緒でした キム・ジフン君!
除隊後初の日本ファンミです。
なんと 大阪で開催っていうじゃないの!
みんな 大阪に来てくれるなんて・・・・ なんて いい子なの!

入隊中は ジフンペンさんにも 大変お世話になってますからね~
やはり ここは 義理あるジソクペン!(笑)
行かねばですっ!

ジフン君のファンミ詳細は ここです。


さっ 後は。。。。ドンゴンssiだわねっ! いつかなぁ~? 大阪で 頼んまっせ!

Comment

待ってて
さっ 後は。。。。ドンゴンssiだわねっ! 

☝  仰るとおりです ^^;

あっちさん~ e-343 キリンさんで待ってて下さいませ e-320





  • 2012/08/25 03:51
  • mimi
  • URL
  • Edit
Pさま~
お久~~なコメントがPさんネタって!どうなん!
と思いつつ
今ね、BSキムスロで毎日お目にかかってるP様、ついつい^^;

韓国時代劇のBS放送、最近多いんですよね~
短い放送時間もころあいで、毎日、韓ドラ史劇三昧でして
映画「神弓」も見たいし

てな日々で
ジソク君は機嫌ように過ごしてるみたいだから
何より何よりって感じですかね^^

p様大阪ファンミ、楽しんできてくださいね!♪♪

  • 2012/08/25 08:02
  • nonna
  • URL
  • Edit
でしょ~♪
でしょ~♪ ひとんちのファンミは楽しくて、気楽で
ヨロガジやりたくなるでしょ~ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
  • 2012/08/25 16:01
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
ふふふ~
そうだねぇー
ジソク君のファンミの時は とってもお忙しかったので・・・・
先日のliveで ジソク君もファンの気持ちが分かったみたいな事 言ってたし是非 同じ気持ち 味わって下さいねぇ

思い切り 楽しんで来て下さい
  • 2012/08/25 20:48
  • ふじてる
  • URL
mimiさん♪
あの・・・大阪じゃないと 行けませんから 私(爆)

以前ラジオで ファンミのゲストに出るっていう約束し合ってたから・・・
ゲストに来て欲しいなぁ~ (って そっちかい!) 
いえいえ、二人の姿が見たいのよん。

nonnaさん♪
あらっ お久しぶり。
時代劇 楽しんでたのねぇ~

韓国じゃ ジソク君ファンもすっかり戻ってきて、
本人も よろしくやってる風だから こっちは なんか 安心しきってしまって~
私も 若干 遠くから見てる感じです。^^

明日 楽しんでくるわ~
レポは P様ブログにて。

amicaさん♪
あらやだ amicaさんほどじゃあ ございませんことよ・・・wwwww
でも、気楽に楽しめて、楽しいわぁ~
自分ちの参考にもなるし 勉強にもなります。はい。

ふじてるさん♪
最近のファンミ事情を 偵察してまいりますっ!
P様も ファン想いの方なので、きっといいファンミになると思う~♪
  • 2012/08/26 01:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
