ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

がんばれミスター・キム

ジソク君の話題もないので、最近のつぶやきをだらだらと・・

先週から バタバタしていたPさん関係も 今日の空港のお見送りでひと段落。(って 行ったんかい自分^^;)
空港でP様に会って、嬉しそうな顔をしているファンやP様を見てたら・・
なんだか ジソク君が恋しくなってきたぞぉ~(笑)

といいつつ もう一人の ウリ チョアハヌン ナムジャ どんわんの話を・・ って おい!

神話として復活してから、大忙しのどんわんなんだけど・・
11月からの KBSの日々ドラマの主役に決定したみたいなんです。
タイトルは 「がんばれミスター・キム」
どんわんの役は・・・
「偶然の出来事から4人の子供の保護者になる30代前半のキム・テピョン。
きれいな顔立ちとしっかりとした性格の持ち主で、主婦達から人気を集めるアパートの住み込み清掃員兼、家政婦」
なんだって~
面白そうやし~(≧∇≦)/ しかも どんわんに ぴったり!

私が どんわんを好きになったきっかけは 歌手ではなく ドラマだったから・・・
また TVドラマに帰ってくるのは すごく嬉しい。
しかも、KBSの 日々ドラマって・・・「憎くても可愛くても」を思い出す~
毎日30分! すごい 楽しみ!!

で、今日(昨日?)相手役の女優さんの発表があったんやけど・・
なんと「個人の趣向」でおなじみ ワン・ジヘちゃん! 
1280_1024_3.jpg

KBS、日々ドラマ、ワン・ジヘちゃん と なんだか 唯ならぬ縁を感じております。
にしても、ワン・ジヘちゃん すごい背が高いんやけど、どんわんは 大丈夫だろうか~?^^;

「がんばれ ミスター・キム」

もう一人の休暇中のキムさんも がんばれよ~(*゚▽゚)ノ

Comment

待ってました^^
この話題!
日々ドラマはちょっと意外だったの、私。
でも、どんわんの親しみやすさを考えたら、ぴったりかも~^^
ちょっとね、またしても沖縄の○○ファンミにちょい(怒)だったから~~
うれしいニュースで~す^^

来週「女の香り」終わったら、まじシフシフの韓服だけになる私~(あ、「オレスキ」もあったか・・・毒)
実は最近”お金さえ出せば"KBSWが見られることになった我が家。
字幕付きのどんわん・・・・危険な香り。。
でもKBS契約したら、だらだら何でも見ちゃいそうで、怖い~~^^;
  • 2012/08/31 01:08
  • イグレック
  • URL
  • Edit
「悲しみよさようなら」の匂い プンプンのこのドラマ。
めっちゃ期待だよぉ! 
KBS-Wは 日日ドラマを 早くからやってくれるからいいよね~(((*≧艸≦) ドンワンだからって 他局に売らないでほしい・・

ウチは KBS-Wしか契約してなくて・・
バラエティに 芸能ニュースに 見るもんたくさんあるけど、
若干 ドラマの勢いが・・・^^;
最近 古いドラマばっかりでさ

ちなみに 只今「ブドウ畑の・・」放映ちう~(笑)

  • 2012/09/01 00:20
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
