ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

P様ファンミで思うこといろいろ

P様ファンミが終わって1週間。
P様ブログへの後記も終わって やれやれ・・・

ってことで、ここにも P様ファンミ後記を 少し書いてみる。。。。

今回 一番心配したのは、今 ニュースでもいろいろと問題になっている 日韓の関係のこと。
この問題のせいで 来日がなくなった方もいるとかいないとか・・
芸能界にも かなり影響を示しているようですね。
聞くところによりますと・・・近所の韓国語講座の受講生が 一気に辞めたらしく、
どうも 日韓関係が原因のようなんです。
少なからず、影響があるんだなぁ~と 改めて実感。
P様も ホンマに来るんかな?とか、ファンミ大丈夫なん?とか 思ったりもした訳で~

でも、実際 ファンミに行ってみると そんなことは まったく関係なかったんですよ^^
P様は、ファンミの為に たくさん準備してくれたし、
いつもと変わらず ファンへの感謝を示してくれました。
ジソク君と同じく、暖かい アットホームなファンミでしたよ~
まぁ 黄色い声がまったくなかったのは かなり寂しかったですがね^^;;;(若干 年齢層が・・・^^;)

そうそう、P様は ファンミの次の日はオフで・・京都・神戸・大阪を観光して回ったらしいです。
金閣寺行ったとか 言ってたっけなぁ~(笑)
それ聞いた時にゃ、来日を心配していた私達の 気が抜けた瞬間でもあったんだけど(^^;)

今回 空港にも行ったんですよ。
お迎えもお見送りも・・・(ジソク君ん時 行ってないくせに)

主催がK○-×etだったんですけど、さすが大手。手馴れてました。(笑)
空港到着出口から出てきたP様を さっさと捕まえた主催者さん。
立ち止まらずに さっさと歩け と言われていたらしいのだけど、
出口で待っているファンを見て 思わず立ち止まって・・・「おっ 久しぶり!」とか 言っちゃうP様。
主催者さんに 怒られちゃってました。
「だって・・・知り合いが~」みたいな顔して 後ろ振り向いてたP様が かなり可愛かったわ~

お見送りの時は もう主催者さんいなくて・・・
マネージャーさんと 日本語が話せるお友達さん(この方も俳優さんらしい←めっちゃかっこいい)と
3人で 和気あいあい。
ファン数人と お話したり 写真撮ったり・・時間いっぱいまで 一緒に居てくれました。
P様は、そんな時間が とても嬉しそうで。。。いつも 空港まで来てよかったなと 思えます^^。

世間では いろいろ言われますが・・・
こんな時期だからこそ、来日してくれて、暖かいファンミをしてくれて 余計にありがたく感じましたよ。




まぁ 政治的問題であるわけだし・・・こんな状況を どう受け止めているかも その人ごとに違うでしょうが・・・
人一倍 こういうことに 気をつかう ウチの○○○君は どう思っているのかな?などと ふと 思ったりしつつ・・・
過去の発言が 世にでなければいいなと 若干 心配している今日このごろです^^;

Comment

最近毎日お会いしてる、ソク・タレP様!(←めちゃ覚えやすい名前 笑)
ファンミ&お迎え・見送りも!(お~~っ^^)
楽しまれて良かったですね~!(^o^)/


P様といえば
イ・テゴンssiが2位という不思議な(?)人気ランキングで
ナムギルssiの一個上の16位なんですよ!!!
ナムギルファンのチングから、誰これ?とか言われちゃって(笑)
ちなみに、この不思議な(しつこく言う^^;)スターランキングにウチの○○君の名前はありまっせん!

なので・・・
過去に注目する人はいないんじゃないかと ^^;
私が一番に思ったことは・・・
遠泳するパワーがなくてよかった~~(そこっ?)

  • 2012/09/03 10:46
  • nonna
  • URL
  • Edit
キムスロって BSフジのですか?
タレPさん、いろんな髪型で 笑わしてくれますが~
最後になるにつれて、だんだんと出番も多くなってきて ちょっとかっこよくなってきますんで よろしく頼んます。
リタイアしませんように~爆

>遠泳するパワーがなくてよかった~~(そこっ?)
あははは・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ ..  

  • 2012/09/03 22:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
