ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ドラマシティ☆ソウル キャプ①

今 放送しているドラマシティ☆ソウルのジソク君 見た~い!
とツイでつぶやいたら、
amazon並みのスピードで ちーずぱんさんが 送ってくれました~
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

ということで キャプってみたっ!

ジソク君の素顔に迫るぞぉ~!
uvs120906-001.jpg


まずは、ホームドラマチャンネルで始まる「個人の趣向」についての話をキャプ。

ジソク君の役は・・・
uvs120906-003.jpg
えっ? チャンニョルって 完璧な男やったんか。。。。。????

uvs120906-004.jpg
自分が言わなきゃ誰もいいません。。

uvs120906-005.jpg
uvs120906-006.jpg
そんなチャンニョルを、ジソク君は

仕事が終わって 家で一人になった時の寂しさを想い出して 演技してたんだそうです。
uvs120906-010.jpg
uvs120906-011.jpg

つづいては 話題にもなった チャンニョルのファッション!
uvs120906-012.jpg

スタイリストさんと研究した結果・・・
uvs120906-014.jpg
uvs120906-015.jpg
uvs120906-016.jpg
(笑) きらびやか? ん~ うまいこと言うね~ www

uvs120906-017.jpg
uvs120906-018.jpg
uvs120906-019.jpg
皆さん 服でも 笑えます!楽しめます! 

uvs120906-020.jpg
uvs120906-021.jpg

皆さん! そんなチャンニョルを よろしくです!!!

uvs120906-022.jpg
・・・・・・・そ  そうやったかな?( ̄^ ̄)ゞ


そして!!
uvs120906-023.jpg
名演技!とやらも 見れるそうです!

まだ ご覧になっていない方!
「個人の趣向」を是非!



一緒に番宣してみた(爆)

Comment

チャンニョラ~!(^o^)/
は~い、母性本能くすぐられた少数派nonna!^^
これ読んで、なんでチャンニョル・ジソクが好きかすごい納得した気が。
なるほどなるほど、そうなんか~
ジソク君解説ありがとう 笑

あの忘れられない真緑パンツ!

KBSで放送中のダンプンオッパ(みあね~名前覚える気がない;;;)が主人公のドラマ、たしか「星も月もとってあげる」
ここにダメ男の弟君がいるんですが
おんなじような真緑パンツはいてたんですよ!!!

1人でウケて喜んでました 
で、そのダメ男・弟君、結構好きなのよ、私(笑)
  • 2012/09/07 09:40
  • nonna
  • URL
  • Edit
真緑!!!
真緑パンツ! ホント忘れられない・・・ あとオレンジも!

チャンニョルssi~ジフンssiの流れって どーなんだろねぇ
国民的ロマン男じゃないじゃん!て思うかな~
確かに人気下がったりするかも・・・  アイゴー

私的には ジフンssiのファッションもNG多かったですが!?
エーって感じのシャツとかあったよね~  ミヤン
  • 2012/09/07 20:17
  • ふじてる
  • URL
そろそろ素敵なキャプがUPされてるころかしら…?
と思い覗いたら,やっぱり。さすが,あっちさん!!
きらびやか(笑)で母性本能くすぐるチャンニョル❤
あのカラーパンツは忘れられませんw
チャンニョルを冷静に解説してるのが,なんとも…
相変わらずツッコミどころ満載で何よりです。
  • 2012/09/07 22:30
  • Cool
  • URL
じゃんねんなア・ナ・タ(爆)
>まだ ご覧になっていない方!
>「個人の趣向」を是非!
うんにゃ、ここから入るのはアカンでしょ~
いや、nonnnaさんのような見巧者^^もいらっしゃるか・・・

とにかくさ~ BSでダンベコ なんで再放送1回もないの?
あれ見て、それ見て、それからチャンニョルよぅ。。。
ジヘちゃんペンとか いそうなもんだが・・・←何でジソクぺんでないのか、あくまで弱気(笑)

てか~ チャンニョル見るなら、このようなツッコミで見るという 高度テクが必要だからね~^^;
「だ~れが完璧男だって~?」
「ほぉー ファッショナブルだとぉ~?」
インタビューの間じゅう楽しかったよん^^

あっしはさ~ 「個人の趣向」キライじゃないのよ。むしろ好きなドラマ(爆)
「ぶどう畑~」は愛してると言ってもよく。
どちらのドラマも約1名、苦手な俳優さんがいるってだけのことよっ(悲)

  • 2012/09/08 00:11
  • イグレック
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
そうか・・・チャンニョルに母性本能くすぐられた方がここにいたのね・・
ある意味 ジソク君の思惑通り?^^;

真緑パンツ = ダメ男 的なイメージがあるのかもね~

私は スカーフも嫌だった~(ー_ー)!!


ふじてるさん♪
反対に 人気下がったら どーしよ^^; ありえる・・

オレンジもありましたね~
私は ピンクのジャケットが ドン引きでした。
カラージャケにスカーフまで巻いて・・・もう堺正章を超えたわっ!


coolさん♪
ホントにね~ カラーパンツ・・・wwww
ここでは 番宣も兼ねて こんなこと言ってますが・・・
本人、カラーパンツ履くの めっちゃ嫌だったらしいですよ~(爆)
ツッコミ所満載なんで~ ある意味 楽しく見れるハズ?(笑)


イグレックさん♪
あちゃ~ 初ジソクが このドラマは ちと まずいなぁ・・・
そうだよね。せめて ”憎可愛”を最初に見なくちゃ・・

ダメ男に心奪われるのは 私とnonnaさんくらいかもだしなぁ←きっと 希少

「個人の趣向」が始まって 言えるとこは、
確実に イ・ミンホ君のファンが増えるということ www

でも、「ぶどう畑・・」のギョンミンは 私 好きだよ~♡

  • 2012/09/08 01:05
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
