ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ドラマシティ☆ソウル キャプ②

キャプの続き~

チャンニョルの話は置いといて・・早く ジソク君の素顔に 迫ってください!

ということで、軍のお話と ロピルのお話です。

まずは 軍の話。

そういや「個人の趣向」の撮影が ギリギリまであって、それからの入隊でしたね。
uvs120906-024.jpg
uvs120906-025.jpg
遺作だったのねぇ~(T_T)  って おい!
ホントに遺作になっちゃったら どーすんのよ
軍生活においては・・・・
uvs120906-026.jpg
uvs120906-027.jpg
入隊する時は、すごく嫌がってたけど、やっぱり 大きな意味があったんでしょうね~
私から見ても ジソク君は すごく変わったと思う。

で、自身 どんなふうに変わったかという質問には・・
uvs120906-028.jpg
uvs120906-029.jpg
uvs120906-030.jpg
uvs120906-031.jpg
uvs120906-032.jpg
uvs120906-033.jpg
uvs120906-034.jpg
ということです。
自然な演技ができるようになったようで、ホント よかった。(マジ 心配してたよ!笑)

それに、ジソク君自身も 昔に比べて 落ち着きがでてきましたよね~
年齢のせいもあるかもしれないけど、精神的にも 大人になってきた感じがする。
昔の ちょっとやんちゃなジソク君も 好きだったけど、今は今で また良いよ~♡ ヾ(≧▽≦)ノ

さてさて、次の作品「ロマンスが必要2012」の話。
uvs120906-035.jpg
uvs120906-036.jpg
えっ? なんで ラブシーンで運動?

uvs120906-037.jpg
あっ そういうことね・・・^^;

uvs120906-038.jpg
uvs120906-039.jpg
uvs120906-040.jpg
uvs120906-041.jpg
wwwww 皆の 一生のイメージの為に 死にそうなのね(爆)
「死にそう」っていう言葉が ジソク君らしくて笑うわ。軽く聞こえるのが ジソク君らしい(爆)

結局 露出の場面なんて 数回しかなかったけど・・・・
その為に 運動頑張ったジソク君。 ← きっと 軍の時より(笑)

そんな ”細マッチョ ジソギ”を 見なきゃですね~!!ヨロブン~ (((*≧艸≦)ププ…ッ ..  

ってことで、インタビュー終わりです。(早っ)


そして 最後に一言!
uvs120906-042.jpg
死にそうなくらい がんばれ~

uvs120906-043.jpg
まかしときぃ~( ̄ー ̄

Comment

バランス!
私の初ジソク君は・・・
「ぶどう畑・・・」あの先生ちょっと良いかも~   次に
「カップル・・・」先生だった人 なんか気になる~ 次に
「憎可愛」    ベコちゃん 好き 大好き!!!
となった訳です~   見る順番って重要ポイントだよねぇ~
チャンニョルssiだったら こんな私は居なかったわー たぶん!

韓国ドラマって 大体ストーリーと関係の無いサービスショット有るものね~
アイドルとかも皆モムチャンで 顔と体のバランス?どーなのって子多いし・・・

ジソク君 命がけだったなんて・・・ ㅋㅋㅋㅋㅋ
でも 今以上マッチョにならないでぇ もう十分ですから!?
  • 2012/09/08 03:00
  • ふじてる
  • URL
ふじてるさんは 「ぶどう畑・・」が 初ジソクだったんですね?
ギョンミンオッパ♡ 私も好き~

ジソク君の存在って 「なんか 気になる」が続いて 今に至る方がすごく多いです。
なんだろ?印象が強いわけではないんだけど・・何かが 気になる(笑)


韓国の芸能人って 鍛えすぎだよね~
あそこまで やらなくても いいのに・・・

と 昔は思っていたけど
やっぱ スーツとかTシャツとか着た時に 
胸の筋肉あるのとないのじゃ 全然違うんだなぁ~ と思ったりもする。^^;

  • 2012/09/08 20:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
