ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ヒトんちのファンミ

ひとんちのファンミばっかり 紹介しているような気もする 今日この頃・・^^;
いろいろと 国際問題があるにもかかわらず、ファンミは別なのねぇ~

さてさて、今度は 12月に この方のファンミがあります!
080007018_L.jpg
「ひとまず走れ」のテホ君~~~~♪

ロマンスが必要では めっちゃかっこよかったよ~( ̄▽ ̄)
romance_jin_004_11199.jpg


テホ君のファンミ詳細はこちらです。

芸名が変わって、今は チェ・ジンヒョク君というらしいのだけど、この名前が どーしても 覚えられない私!^^;
”キム・テホ”は 本名だから テホ君でもいいよね?

テホ君が、いつか 日本でファンミすることがあったなら、絶対行く!と 何年も前から決めてたのに・・・・

東京だった~ ガクッ_| ̄|○lll

ジソク君ファンミで 東京は かなり懲りているんだけど・・行きたいなぁ~ どーしようかなぁ~
東京って 韓国より 遠いよぉ~(T_T) KJ-Netなのに なんで東京なん?

Comment

あたしは じぇったい
行かないけど(爆)
東京には 来て来て~~~(爆笑)待ってるわん!
何々、12月16日(土)ね。メモメモ。

新大久保とか~~
スカイツリーとか~~
いろいろ待ってるわよん
ファンミ以外は、ワタクシ何でもOKよん^^

それに テホぐんの開催場所!
だ~れかさんとは違って、六本木よ、六本木@@
ど真ん中。←んん~ど真ん中すぎて不便だけど。。(笑)
  • 2012/09/09 00:57
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ここ数年、12月の第3土曜日には 毎年何かあるのよね~www
っつーか この クソ忙しい時にっ! っていう意見も(笑)

でも、誰かさんとちがって、15時開演だから・・・日帰りもOKだわ~

まっ 何があるかわからんから、直前まで 悩むことにするわ・・

  • 2012/09/09 02:03
  • あっち
  • URL
  • Edit
オシャレー!
だ~れかさんの時は東京の端っこだったもんねぇー ㅎㅎㅎㅎㅎ
六本木なんてオシャレー!!!
どの位お客さん入るんでしょ?

それにしても・・・
出演作品一覧に「ひとまず走れ」 無いじゃないの =3
  • 2012/09/09 02:16
  • ふじてる
  • URL
・・・あのぅ~
基本的なことなんですけど。
昨日 ファンミ案内に飛んで、12/16(土)って書いてあるとおりにメモメモしたんすけど、
もしかして12/16って、日曜日じゃないですかぁ~?
土曜の夜に「あっちさん、遊ぼうよ~~」ってお誘いするのとー
日曜の夜に「帰らないでっ!」って言うのとじゃ、かな~りハードルの高さが違う気が。。。

>ここ数年、12月の第3土曜日には 毎年何かあるのよね~www
>っつーか この クソ忙しい時にっ! 
んだ、んだ。あたしなんて
2009大阪ジソク
2010品川どんわん←ここまでご一緒したわねーー(遠い目)
2011代々木ヨンファ
おまえら、何かケンカ売ってんのかぃ~~って思わず叫んだわ、 ふんっ

>ふじてるさん

>どの位お客さん入るんでしょ?
ふふ、max700くらいのキャパのようですよ。
ジソク君より多いけど・・・埋まるのか?←え、上から目線? みやなむにだー。

>出演作品一覧に「ひとまず走れ」 無いじゃないの =3
だよね~~ 私もちょっとムッとした(笑)
  • 2012/09/09 17:54
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ふじてるさん♪
あら ホントだわ・・「ひとまず走れ」がない~
もしかして 知られたくない過去・・なんてことは ないと思うが~(爆)

どれ位 お客さんはいるかな? 初ファンミだし、たくさん入るといいね~


イグレックさん♪
あれ? 12月16日が正しいのか?土曜日が正しいのか。。。。?
しっかりしてくれ~ KJ-NET!!

なんでいつも キャパ700~800の会場を使うのかなぁ?
他の人は これで いっぱいになるん?
もっと 小さい会場で お願いしたいよね。
どの席に座っても 十分見れるくらいの!

  • 2012/09/09 21:19
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。