ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

キム・ジウちゃん^^

今日、韓国のネットをウロウロしていて、ロピルで共演したキム・ジウちゃんのインタビューを読んでみた。
ロピルの感想とかが書かれてて、
女優さん同士同じ年で仲良かったし、ジソク君とも(共演したことはないけど)昔からの知り合いで 楽にできた。
みたいなこと 書いてました。

そーいえば・・・・・と 昔の画像 引っ張り出してきた・・

これって キム・ジウちゃんじゃね?
d2m.jpg

えっ?左は誰かって? ウリ ジソギに 決まってるじゃぁないですか!!(若)
かっこいい~( ̄▽ ̄)♪

私、この頃のジソク君の顔が好きで 結構 画像を保存してるんですよ~^^

で、余談ですが~
この twabaji っていう会社、ジソク君が 昔 経営していたお店らしいです。
Tーシャツとか ズボンとか 提供していたみたいで。。。
モデルも自分でやって~ みたいな。
そん時に ジウちゃんも 手伝ってくれてたっぽい。
まぁ 私も よー知らんのですがね。。。^^;

ネットで調べてみると・・・ピアニストのイルマさんとかと共同で 運営してた?
ん・・・謎が多い

まっ 今 言えることは すでに 跡形もなくなっているってことですな(爆)
ジソク君  事業  ファッション
ちと 似合わん!

Comment

靴デザイナーね^^
あっちさん♪
いろいろ面白いもの探してきてくれて
楽しい~^^

オモっ!ジソク君、事業やってたの!?
「ミウナゴウナ」、ベコの不出来なおじさんみたいじゃん!(笑)

キム・ジウssi、靴デザイナー役の人ですね
ちょっと見てみたい^^



  • 2012/09/11 07:47
  • nonna
  • URL
  • Edit
お店経営…?しかも,ファッション…???w
意外な過去情報,ありがとうございます!
基本,作品にしか興味ない私には考えられない
情報収集能力に脱帽ですっ
ジソクおっぱが行方不明(?w)で寂しいので,
某氏のミュージカルを見に東京遠征を決めました♪
キム俳優さまの活動再開はいつでしょう~??
  • 2012/09/11 11:40
  • Cool
  • URL
nonnaさん♪
そうです。ジウちゃんは ロピルで 靴デザイナーだった人。

ジソク君が 事業ってね・・・^^; どうなんかな?

でも、お金の投資とか 事業とか いろいろ興味あります的な事を言っているのを 聞いたことはありますよ。
なのに 自分は全然知識がないから 誰か詳しい人募集 みたいな・・

騙されやすいかも(笑)

coolさん♪
おお? ミュージカルですか?
いいですね~( ^艸^)
んで、某氏ってのが 誰だか気になります・・・
韓国関係かな?
韓国のミュージカルは すごくレベルが高いですから・・

ジソギの活動再開は いつだろうね~
早く 仕事を~ プリーズ
  • 2012/09/11 21:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
このころのジソク君の顔大好きです。
好きすぎて色んな俳優さんが全部ジソク君に
見えてたなぁ。

  • 2012/09/11 22:24
  • JJ
  • URL
アミアミ スケスケ!
この 2人 とってもかわいい~~~

ジウちゃん 「1%の奇跡」しか見た事無いけど 痩せて綺麗になったよねぇ~
ロピルでは ジソク君との絡みがほとんど無くて残念でした!

アミアミ スケスケ!
昔 SMAPの中居君が 似た様なのを着ていて いじられてましたっけ・・・
こーゆうの着る時は モムチャンじゃーないと ダメか!?ㅎㅎㅎ
  • 2012/09/12 02:40
  • ふじてる
  • URL
もちろん,韓国ミュージカルですよ~
オムギジュンさんの「ジャックザリッパー」
やっぱり,生演技&生歌に勝るものはないので,
少々お高くても,ミュージカルはやめられません。
生ギジュンさんは初めてなので,楽しみです♪
  • 2012/09/12 08:40
  • Cool
  • URL
JJさん♪
>好きすぎて色んな俳優さんが全部ジソク君に見えてたなぁ。
えっ? ジソク君に似てる人 いますか?(笑)

でも、今見ても この頃のジソク君 可愛い~♡


ふじてるさん♪
1%の奇跡 出てましたね~
私が見る限り 妹役ばっかりだったような・・・
結局 主役って あったんかな?

アミアミスケスケ(笑)
まぁ とりあえず タンクトップ着てるから 許して~ wwww
体全体だったら 引くし~~~~~(-_-;)


coolさん♪
えっ? えっ? ( ̄Д ̄)なんですとぉ~?
オムギジュンssiのミュージカルがあるの?
私にとって めっちゃタイムリーな話やん!!

早速 検索してみた!
ホントだ!
あ~見たい~~~~
大阪公演ないかなぁ・・・
楽しんできてね~(≧∇≦)/
  • 2012/09/13 00:26
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
