ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

パク・ヒョシンssi最後のラジオに

来週除隊するパクヒョシンssiが 最後に 軍ラジオ「チュマム」に出演されました。
で、お祝いに ジソク君が電話で 出演したそうですよ~

ムードメーカーらしく エピソードを面白おかしく、盛り上げたようです。
ドンゴンssiも 電話で 出演したみたいですね~

私は、「チュマム」に出演という情報を聞いて 急いでラジオつけて 聞いてみたんだけど、時すでに遅し・・
でも、
PCの前で イヤホンしながら 耳を澄ましている自分の光景が なんだか 懐かしかった~
たった 1年前の事なのに・・・

.............追記
音源UPします(yopokoニムより)
最初は ジソク君が電話で参加。途中から 同じく電話でドンゴンssiが参加。
頑張って 盛り上げているジソク君と、天然で笑いをとるドンゴンssiが 面白いです。
っつーか ドンゴンssi面白すぎヾ(≧▽≦)



Comment

チュッカエ~
あの方も、もう除隊なんですね~
月日のたつのが早い!

ドンゴンssiも電話参加!(^o^)/
ずっと気にかけてますよドンゴンssi!

いい作品に恵まれますように!!!



  • 2012/09/22 09:43
  • nonna
  • URL
  • Edit
ヒョシンssiは ずっと軍のマンネちゃんのイメージがあったのに、
知らないウチに 除隊だなんて・・・
ホント 人んちの子は 早いわぁ~

これで ジソク君が居た頃の後輩が 誰もいなくなるのかなぁ~?(悲)


ドンゴンssiの空気は 相変わらずだわ。
早く見たいですね~


ファンミとかも やらないのかな?^^;
  • 2012/09/23 02:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
み~んな元気!!
あっちさん お久しぶりです(*^_^*)

ラジオに夢中になっていた頃…マンネだったヒョシンさんも除隊なのですね~~~。おめでとう!!!

とってもと~~~てもお世話になったドンゴンさん♡とジソクさん
そして ユゴンさんの声を聴けて幸せでした。

ドンゴンさん…相変わらず素敵だった(*^_^*)
ジソクさん…相変わらずユニークだった。そしてマネージャー(^_^;)もして下さっていて嬉しかった。。。
コンビは健在でしたね(^_-)-☆

これからもコンビの応援していきたいと思っています。
  • 2012/09/23 21:40
  • あ~ちゃ
  • URL
  • Edit
おも~ あ~ちゃさん お久しぶりです~
主様共々 お元気でしたかぁ?(笑)

ドンゴンssi 久しぶりでしたね~
相変わらずのドンゴンssiで 安心したわ~(爆)
やっぱ 癒される( ̄ー ̄

今 お仕事 探し中の二人・・・
共演も 夢ではない~ヾ(≧▽≦)/
  • 2012/09/24 18:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
