ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

軍勤務修了男

軍を除隊した俳優が活躍している という記事がありました。
イ・ジンギssiと チュ・ジフンssiにならんで、ウリ ジソギが・・・
ど~よ このラインナップ!

なんか・・

めっちゃ スターみたいやん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以下 記事です^^


1fce7eba89d0f9c7cf2a80656196372b.jpg
イ・ジュンギ-キム・ジソク-チュ・ジフン‘軍勤務修了男’スターの再発見


‘軍勤務修了男’スターがブラウン管を再生している。

軍除隊後ドラマと映画を通じて復帰を知らせた俳優イ・ジュンギ、キム・ジソク、チュ・ジフンは確かに違う雰囲気の服を着て俳優としての存在を深く誇示している。
軍服務を堂々と終えて帰ってきて猛活躍を広げる彼らは一層成熟した演技力と情熱で全く違うイメージ変身を試みていて目を引く。

MBCドラマ‘アラン使徒伝’、tvNドラマ‘ロマンスが必要2012’、SBSドラマ‘五本の指’まで各種話題と異種で目を引くドラマの中心にはすぐにイ・ジュンギ、キム・ジソク、チュ・ジフンがいること。
特に画報や風変わりなドラマ キャラクターを消化して‘軍勤務修了男’の魅力をまともに溶かしていて彼らに対する期待感が高まっている。

軍人の姿から除隊後忙しい活動を始めたスターがリリースしたファッションを調べてみた。

スター‘軍服ファッション’終結者
33f9f5a5de71802f242e3379973bc47f.jpg


スターが着れば平凡な軍服が素敵な‘ミリタリールック’で新たに出る感じだ。

軍服を着て敬礼をする姿と硬いスタイルで軍服を完ぺきに消化する姿でりりしい男性美感じられる。
各捕えられた軍帽子とベレー帽を使った姿、ミリタリーパターンで吹き出てくる威厳差は雰囲気は彼らから男らしいということを感じられるような項目だ。

最近男スターが兵役義務に積極的に出て軍服務が人気と好感度上昇の契機になっている。
軍でも多様な方式で戦争映画や軍背景の作品を支援している。

国軍放送TV ‘行軍’はコメディアン出身ヤン・セチャン一等兵とイ・ジュンギ上等兵、キム・ボソク(キム・ジソク)上等兵、キム・ヒョンス一等兵、キム・ジフン一等兵など演技者出身広報支援隊員が出演して軍人の多様なエピソードを扱う。

ドラマ中、イ・ジュンギとキム・ジソクは本当に軍人の身分で軍服をリリースした。
軍人階級とスターという名前が自然に共存する中でこれらがリリースした軍服ファッションでファッショナブルな感覚が感じられるようだ。

除隊後初めての画報、コンセプトはみな全く同じだ?
55340ba0ed32c649aeb685deb551d678.jpg

イ・ジュンギは軍除隊後初めての画報を通じられてからと男らしいイメージを見せた。
公開された画報で黒い色ティーシャツを着て水にぐっしょりぬれたまま横になってイ・ジュンギのセクシーで挑発的な姿も共にのぞくことができた。

俳優キム・ジソクも軍除隊後2年ぶりに画報でカメラ前に立った。
入隊前MBCドラマ‘個人の趣向’、KBS2ドラマ‘チュノ’等で活発な演技活動をした彼はフォーマルあるグレーカラーのストゥルクで成熟した男の香りを漂った。

除隊初めての画報でチュ・ジフンはオムムパタル ビジュアルをリリースした。 魅力的な都市男と孤独な都市男で全く違う二つのコンセプトをぎこちないことなく消化して一層一歩進んだ男性美を見せてくれた。

公式行事、草木が水分を吸い上げたスーツ発対決
6162a747985db8c1bf476e8a24331cd2.jpg


イ・ジュンギはフォーマルあるブラック スーツにネクタイを省略した洗練されたスーツ発をリリースした。
ベストを備えて入庫ホワイト シャツのボタンを二つの三個程度解く繊細さを発揮してみてナチュラルな感じを生かした。

モデル出身ですらりとするスタイルを自慢するチュ・ジフンはハンカチ装飾が走ったジャケットをかけて清潔な雰囲気をかもし出した。
特にモダンでクラシックな感じが強調されたスーツに合わせてパンツは足首を表わす丈で演出しておしゃれを生かした。

KBSドラマ‘チュノ’で筋肉質スタイルを露出したキム・ジソクもスーツで格別なシルエットを見せた。
明るいカラーのカジュアルなジャケットに軽いティーシャツとパンツをマッチしてやわらかいイメージを浮上させた。
特に独特のハンカチはポイント役割をしてウィットあるスーツ発をたてた。

Comment

笑っちゃ
イケナイけど、笑っちゃうわね~~~(爆)
いいのか、この2人に囲まれて?????

>めっちゃ スターみたいやん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
って、思っちゃう私達って、ファンでいいのかっっ!!!???

ファッションについて、大仰に書かれてるけど、
この足で、いいんかいっ?

やっぱ、ドラマの役と視聴率って大事(汗)
次は、何なのぉ~~~~


  • 2012/09/24 23:06
  • イグレック
  • URL
  • Edit
旬!
お2人と比べても 負けず劣らず

なんたって!
旬の国民的ロマン男ですもの!!!

ジソ子やってる場合じゃないですよ ㅋㅋㅋㅋㅋ


ジソク君 そろそろ腰を上げて貰わないと・・・ (ノ^0^)ノ 
  • 2012/09/25 04:32
  • ふじてる
  • URL
一緒に並んでる!(^o^)/
うほほほ!一緒に並んどる~~!

ちなみに、
「アラン使徒伝」と「5本の指」見てみたい^^
特別ファンなわけじゃないけど、ドラマは見てみたい人っているのよね~
この2人もそういう人

そういえば・・・
ジフンペン友の付き添いで
2人が主演の軍ミュージカル、見にいったりしたな~~

なんていうか、”ハナ”があるよね、2人。
ウリジソク君は、また違う種類の”ハナ”かな^^

  • 2012/09/25 07:25
  • nonna
  • URL
  • Edit
とりあえず、たくさんたくさん出ておくれやっしゃ~、
待ってますよぉぉ~!!!
それしかないし~、やっぱり30代でしょ。
そんなに長くないよぉぉ~、ばり~!!
  • 2012/09/25 18:52
  • くり
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
ホント ホント! ドラマの役と視聴率って大事よね~
今となっては ジヌ男様々だわよ~
スター二人に囲まれて・・・恐れ多いったら^^;

ファッションね~(汗)
あっ でも これだけは言えるよ!
ジソク君。私服はともあれ・・軍服姿は かっこよかったです( ̄ー ̄


ふじてるさん♪
おおお・・そうでした そうでした。
旬の国民的ロマン男でしたね。
もう~ 誰か 使ってやって~(叫)

でも、こうやって 記事になるくらい”スター”なんだから
もしかしたら オファーも 結構あるんかなぁ~?( ^艸^)
旬が終わらないうちに 早く願いたい!


nonnaさん♪

>特別ファンなわけじゃないけど、ドラマは見てみたい人っているのよね~
あ~ わかる わかる!
私も この二人はそうです。

”ハナ”か・・・二人には なんというか・・・
大阪弁でいう”シュッとした”オーラがあるわ~(笑)


くりさん♪
>やっぱり30代でしょ。そんなに長くないよぉぉ~ 

うっ・・・・ 鋭いお言葉・・・^^;
そうなのよ そうなのよ!
30代前半はいいんだけど、後半って 急に・・・
最近 Pさん見てて つくづく思っちゃったよ。
30代後半で どういう俳優になるかは 大きく変わる所だよね~
どんなんなるか・・期待もあり 心配もあり・・^^;
  • 2012/09/25 21:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
ファッションチェックを比べてみると…
2人⇒「洗練された」「繊細さ」「モダンでクラシック」
ウリジソギ⇒「やわらかい」「独特なw」「ウィットあるww」

そんなジソクさんが好きです❤
  • 2012/09/26 08:16
  • Cool
  • URL
パチパチパチ ヽ(*´∀`)ノ拍手

座布団 10枚!!



独特って・・・・(((*≧艸≦)ププ…ッ ..  
  • 2012/09/26 23:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
久々です~。

いろいろあって、テンションが↓
最近吹っ切れてきました~!

今、「5本の指」観てます(^―^) 
シリアスだけどなかなか面白いですヨ。
あらすじ記事がないとセリフはサッパリですが・・・。
  • 2012/09/27 20:27
  • るうこ
  • URL
あらっ お久しぶりぃ~

>いろいろあって、テンションが↓
えっ? 何があったの?
もしかして ジソク君が ○○だから?(←だから 違うって!爆)

まぁ とにかく 吹っ切れてよかった^^

「5本の指」見たいわ~
「アラン・・」も見たい!
でも、私は ひたすら 日本語字幕を待つのだぁ~

この2本は 映像的にも 綺麗だろうね~( ̄ー ̄
  • 2012/09/27 23:56
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
