ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

キム・ジフン君ファンミのお花企画募集します!

キム・ジフン君のファンミが 来月 大阪であります。
以前から ジフン君とドンゴンssiのファンミには 絶対参加して お花とかの企画も参加するぞ~と思っていたんです。
今まで お世話になってますからね~

で、今回 ジフン君のファンミのお花企画を 待っていたのだけど・・・全然 無くて・・・?
ファンの方に聞いてみたら、cafeでされるとのこと・・・
しかも cafeの会員じゃない方は 一緒には 参加できないということなんです。ガクッ_| ̄|○lll

でも、他にも お花をだしたいと思っている方もいるということなので・・・
その方々と一緒に お花出すことにしました!!!

ということで・・
キム・ジフン君のファンミに 一緒にお花出す人 募集しますっ!

参加希望の方は メールアドレスを記載の上 コメント欄に書き込んでください。
鍵コメOKです。
折り返し 返信させていただきます。

集まった人数によって お花にするか、バルーンにするか、何か他のものにするかを 決めたいと思います。


ファンミに参加する以上 やっぱ 楽しまなきゃです!
こういう 企画に参加すると より ファンミが身近に感じますよ~

それに お花も たくさんある方が いいに決まってます。
ジソク君の時も チュノ花と2つだったし、Pさんの時も 中国ファンからのお花もありました。
ジフン君に たくさんのファンがいること 教えてあげたですね~^^

この企画は こちらのブログの方も協力してくれることになりました。
(ゆみこんさんのブログ)

注)これは あくまでも個人的に募集していることで、
  ジソク君ファンへ向けての募集ではありません。

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/09/29 11:47
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/04 00:07
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
