ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

I LOVE イ・テリ 

つぶやき情報・・

韓国ドラマ「I LOVE イ・テリ」が 11月18日から M-netで放送開始されます~

986.jpg

韓国語で、イタリアの事を「イテリ」というらしく、
主人公イ・テリと イタリアをかけたタイトルのはずなんだけど・・・
日本じゃ こうなってしまうのね~^^;
イタリアの意味が無くなってるし・・・爆

で、このドラマに この方が出演されてますよ~
0357.jpg

えっ? ジソク君?

ではなくて・・・

東京ファンミで司会をしてくれた キム・ヨンフン君です。
芸能事務所の室長役で ちょこちょことご出演(笑)
役者として 頑張っている彼。
機会があれば 是非ご覧ください~^^

 

Comment

見たい!
これ、とても見たかったドラマ!
パク・イェジンssi、結構好きなのよ
私の中では永遠に「テジョヨン」のチョリナで(笑)

コメディみたいだし、もちろんヨンフン君も見たいし

でもM-netは、高い!
から、いつの日かBSで見られる日を待ちます^^
  • 2012/10/01 08:22
  • nonna
  • URL
  • Edit
あ~ 「テジョヨン」のチョリナ(笑) 懐かしい~ wwww

ヤン・ジヌssiも出てるよね~
「約束」が 今でも 強烈に印象深かったりする私(爆)超懐かしい

が・・・
私も 機会がないので 見れません~ おいおい
  • 2012/10/01 21:46
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
