ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

釜山国際映画祭で

今 韓国の釜山で 釜山国際映画祭が開催されてますが・・・
今日 映画会社봄の主催で開かれた映画人の夜‘韓国映画、ありがとう!’という行事に
ジソク君が参加したみたいですよ。
201210072002777193_50717b7c07572.jpg

もちろん この方とwwwww
1349614369_397904.jpg
最近、このツーショットを 見慣れちゃったもんだから、
久々にみたら なんだかホッとする自分がいるわっ(笑)

というか~ 今回は カン・ギョンジュンssiも一緒みたいですね~
121007_50717b1f58218.jpg


懐かしぃ~ カン・ギョンジュンssi!!
実は 好きだったのよぉ~ nonstop5の時から!
軍に入隊してから、まったく お見かけしてないけど・・・^^;
カン・ギョンジュン君のことは 昔こちらに


そういえば、誰かのツイで 二人を釜山駅で見たとの目撃情報が。
電車で行ったのねぇ~wwwwwwww どこまでも 仲がよすぎる(((*≧艸≦)ププ…ッ ..  

Comment

・・・セーター
>ふじてるさ~ん(やや、場外でミヤン。笑)
このセーターにも突っ込みたいんですけど、いいですかぁ~(泣)

なんと言ったらいいのか。
いえね、着せられた感満載のピンクのジャケットとかも困るんですけど(爆)
この、あまりにも「何でもなさすぎ」なセーター(ニットとかとすら言えない?)
意外なセレブブランド発だ とかの隠し球、あるんかい?
あっしには 単なるウールにしか見えませんが、とぅるんとぅるんの手触りのカシミアだったりするんですかの?

そして極めつけはそのヘアスタイルだぁ~~(号泣)
・・・最後の3ショットで あっしが連想したもの。チャンニョルあっぱ(爆×3)

キミの愛人(爆)は、どこがどう、ってことないのにちゃぁぁ~んと芸能人してんのになっ。
ジソク君へ。せんせいより:友達から、よい影響をうけましょう。
  • 2012/10/08 01:20
  • イグレック
  • URL
  • Edit
新しいヘアースタイル!?
>イグレックさ~ん(いえいえ ケンチャナー)
同感ですー
あれはあれで 色々言いたかったんだけど 誰もコメしないから 私だけ?って思っちゃった  良かった~

このスタイルも 休日サラリーマンがコンビ二へ~ って感じ!
ちょっと前のインタビューで ラフなスタイルで外出したら怒られたから 注意しますー とか言ってなかったっけ?

ついでに言っちゃう!
大切な愛人のスニーカーが可愛いからファションは良いけど 
クルクルパーマヘアーもヒゲも伸びすぎで むさくないですか?
2人とも スターなんだから マスコミの前に出る時は もう少し何とかしてほしいわぁー

>チャンニョルあっぱ
やられたー 上手すぎる 深夜 爆笑しちゃいました
カフェでは 新しいヘアースタイルが新鮮とか書かれてたけどね ㅎㅎㅎㅎㅎ
前髪伸びたものねー ま~次のお仕事の為に伸ばしてるのよ きっと・・・
お肌もつるつるでがんばったーーー  と思いたい!!!

ジフンssiの次はドンウクssiって どうなの~~~

カン・ギョジュンssi なんかー変わっちゃて 解りませんでしたー  今は全然にてないねぇ~
これから nonstop5の可愛いジソク君見に行って来まーす ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 2012/10/08 04:01
  • ふじてる
  • URL
私も新鮮派に1票!(笑)
それより、相方さんの方が気になるから(爆)
これ以上は言えない~(爆)
  • 2012/10/08 06:22
  • yopoko
  • URL
イグレックさん♪
今日ね、このイベントの記事読んだんだけど、
他の出席者の写真見て びっくりしたよ。
皆 タキシードやスーツで 出席してるしぃ~
そもそも こんな服で出席して 大丈夫だったんだろうか?この二人・・・^^;

ジソク君のセーターwwwww
許してあげて ジソク君って めっちゃ物持ちいいんだよ(爆)
きっと 捨てられないのね・・・
いかにもなジソク君らしい普段着。
ということは・・・やっぱ 普段着かい
きっと 自分のなかでは 頑張った普段着なんだよ。。。?



ふじてるさん♪
ヘアースタイルどうしちゃったんだろうか?
やっぱ伸ばしてんのかな?

自分じゃできなさそうな髪型じゃない?
いかにも 美容室帰りのようなwwwww
でも、確かに アッパ風・・・( ^艸^)


余談だけども・・
実は、ウチの息子の身長がジソク君に近づいてきたもんだから
ジソク君が 息子と変わらないような気がして ショックだったんだよー
でも、この髪型で、ジソク君が ぐっと先に行ってしまったようで(笑)
ちょっと 嬉しかったりした~wwww
やっぱ 30代ね!

yopokoさん♪
ジヌクssiね~ ボサボサ頭も ヒゲも・・・若干 やりすぎ感が・・?
ワイルドだろう~ 的な?ww
  • 2012/10/08 22:38
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
