ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君のファッション

cafeで宣伝していたので こちらにも。

いつもいつも と~~~~~~~~~~っても お世話になっているジソク君のスタイリストさん。
その方が管理するお店のHPがオープンしたみたいです。
このお店は クローバーカンパニーが経営するみたいですね。
HPには 今までジソク君が着た服のメーカーなどが 載っています。

普段 いろいろ語ってはいますが~(笑)
参考に見てみてください。

こ店のHPはここ

お店のブログはここ

お店のHPには いかにもジソク君が着ていたっぽい コーデが満載です。
ブログには ロピルの衣装なんかもあります。


で、私の注目は このブレスレット


12101001.jpg

これ ジソク君 いっつも 身につけてるよね~ 普段から・・
で、ドラマん中でも つけてるwww

私・・・これ 何か 宗教的な意味で つけてんのかと思ってた・・・^^;
もしくは 亡くなったおばあちゃんのカタミとか。。。。(亡くなってんのか知らんけど^^;)
ファッションだなんて 思ってなくて、ごめんよ~
数珠にしか 見えんかったよ~(T_T)

スタイリストさんの ハンドメイドらしいです。( ̄^ ̄|||||)瀧汗


HPから 購入も可能なようなので、ジソク君と お揃で いかがぁ~?ww


Comment

お揃い!!!
あのピンクのセーターもここの製品だったのねぇ~ たぶん?
今頃はワードローブの中なのでしょうか?
でも 意外とリーズナブルなのね~

どうせなら モデルもジソク君が良かったのに・・・

ブレスレットはパワーストーン的な物でしょうか?

お揃い 買っちゃう?

と思ったけど 私がしたら本当に数珠みたいだから
止めとこ~~~~~と  ㅋㅋㅋㅋㅋ
  • 2012/10/11 03:11
  • ふじてる
  • URL
モデルがジソク君じゃなくて 残念だけど、
でも、い・か・に・も・ジソク君が着てたっぽい服ばっかりwwww
あ~ 見たこと あるある みたいな(爆)

これは このスタイリストさんの趣味ですかね?

私は・・・なんとも・・・^^;

事務所の経営ってことは・・・
これからも ずっと この服なんでしょうね~ ・・
  • 2012/10/11 23:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
