ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

audi と ジソギ

Audiのカタログにジソク君が出ているそうですよ~

cafeの管理人さんが ツイッターに載せてくれた画像 載せますね。
(せっかくなので サイズそのまま載せます。
 画像をポチっとすれば 大きく見れますよ^^)
A4-es1kCYAAqXO_.jpg

超 かっこ良くないですかぁ~(≧∇≦)/
外車のカタロクなんて。。。すごい!すごい!
大人の男だわっ!服装も 文句なしっす!!

ちなみに、ロピル2で シンジフンが載っていた車ですね^^

韓国行ったら、是非 カタログもらってきてね~♪
他にも audiとジソク君の写真があるようですよ

Comment

記憶違いかもだけど
ジソク君の愛車って、Audiじゃなかったっけ?
「M-netスキャンダル」っだっけ? あの素人さんとのデートもんで
白いAudiに乗って無かったっけ?
あと、福岡ファンミの追っかけ映像で、帽子かぶって乗った車。

なんでそう思ったかっていうと
当時。このくらいの「売れぶり」でも韓国芸能界は外車に乗れるんだ~~???(爆)
もしくは、おぼっちゃまなので、乗ってるんだとしたら、こりゃ大成せんわな(悲)
と、思った記憶があって~~~
でも、じぇんじぇん違ってたら、ごめん。
妄想だったら、怖いわぁ~~~@@
  • 2012/10/13 01:22
  • イグレック
  • URL
  • Edit
あの車
そうそう、あの時の
てっきりBMWと思い込んでた
マークがそれっぽくみえた記憶が;;;

一生懸命稼いで、やっと買った大事な車なんだろうな~
と思ってあげたところは・・・やっぱり母心?(爆)

どっちにしても外車だったよね
今の日本だと、一部の外車を除いてステイタスというより趣味の世界だと思うけど(だって日本車はほんとに優秀だから)
ジソク君にはどっちなんだろう?両方かな?

ちなみに私、悪名高い、値段はたぶん十分の一くらいの、一応ガイシャに乗ってるのよ。ルパンの^^;。100%趣味の世界!
もうね、トラブっても、そう来たかと思うだけ(笑)
もちろん、audiはそんなことないんでしょう、きっと!

ところで「清潭洞アリス」確定しないのかな
気がもめる~
  • 2012/10/13 06:47
  • nonna
  • URL
  • Edit
フィアットですか?^^
>nonnaさ~んそのかわいい愛車は、もしやフィアットですか?
わたしも、だ~いすき^^

昔知り合いが、今は無きSAABに乗っていて。
まあ、その子がよく故障して(笑)
「もうさ~、こんな優秀な国産車が山のようにある国に住んでるんだから、国産にしたら~」って
あらゆるヒトに言われてたんだけど、当人いわく
「できの悪い子ほど可愛いっていうだろ。それにSAAB全部がダメなわけじゃないんだ。これほど当たりはずれがあるっていう、手作りみたいなもんなんだよーー^^;それがいいんだ(愛)」
って、すんげ~修理代払って(お取り寄せの部品だらけ・爆)乗ってました。

けど。
ドイツ車って、イタリアとかおふらんすの車と違うよね^^;
なんか、完璧というか。工業製品としても趣味のモノとしてもOKみたいな?

韓国Audiで気になること。
ホラ、よくドラマでお金持ちがいい車に乗ってるんだけど
ほぼ、たいていフロントの車のマークを布で覆って隠してますよね(でも、よく分かるし、隠せばいいのかっ?って感じだけど・汗)
それが、Audiなことが多い気がして。
わたしの見るドラマだけなのかもですがーーー

あ、あと、あのパタパタいう音がかわいい2CVもスキ^^
ステイタスにはじぇったいならないけど~
  • 2012/10/13 11:30
  • イグレック
  • URL
  • Edit
Powerful Guy !
久々の カッコイイ!ジソク君来ましたねぇ~
服装も良いし 脚も気にならず ホント 大人の感じ チョア チョア!!!
カタログほしぃ~~~ 車は買えないけどね・・・

やっぱり髪は伸ばしているんですかね? シフシフと似ない方がいいもんねぇ~ 撮影までにどんな風になるのでしょう?
今度は前髪ありかもー  なんてねー
「清潭洞アリス」まだ決まってないんだった!!!

ラフな時とのギャップがたまりません~  ㅋㅋㅋㅋㅋ

「M-netスキャンダル」さっき見に行って来たら ジソク君の白い車 BMW だったよ~

  • 2012/10/13 11:55
  • ふじてる
  • URL
サンダル履きでピカチュウの貯金箱開けてる時は
外車に乗ってるとは思わなかったけど^^
じつは…レンタル?

  • 2012/10/13 16:23
  • JJ
  • URL
おひさですぅ。 車に疎くてついていけませ----ん!
ただ、このジソクくん好き好き。 新しい路線に挑戦して
もらいたいもんだ。 私をもっとどきどきさせて~!
  • 2012/10/14 02:19
  • くり
  • URL
  • Edit
度々みあね~;;;
イグレックさん、ピンポン~♪
かわいいフィアットです。口の悪い人からヒヤットって言われてます(爆)形がすっごいかわいいけど、いうことをあんまり聞かない(笑)

>できの悪い子ほど可愛いっていうだろ
もうね、ほんとにその通り!!!

うちは夫が運転しないので、長い間、実用重視のファミリーカーを買ってたんですが
それも卒業して、念願だったヨーロッパ車を探してたとき
運命的に出会った(韓ドラか!)「出来の悪い子」(笑)

韓国ではきっと売れないだろうな~
ステイタス、ゼロだもん(笑)

ふじてるさん、やはりBMでしたか^^
あの車、嬉しくて自慢で見せたいんだろうな
って、印象に残ってます。
冷たい部分もあるヤツだな、と思った記憶も;;;
それで余計に興味持ったかも
  • 2012/10/14 08:13
  • nonna
  • URL
  • Edit
いろいろミヤネ~m(_ _)m
①3連投
②やっぱり妄想でした。BMWですねーー(汗)
③車ぢゃなくて、横のジソク君がステキ♪っていうトピに、あえて触れない不手際(だって~~このジソク君、きわどくあっしのストライクハズしてんのよ・爆)

ふじてるさんの
>「M-netスキャンダル」さっき見に行って来たら
っていうコメ読んで、「あっそ~だ。久々見よう♪」ってYTに行きましただよ~~

何か、最初に見た頃はひたすら「何コレ~~ わ~きゃ~ぴ~」ってなってたんだけど
今、冷静に見たら。私ジニちゃんに同情しちゃったわ^^;
ウギョルとか見ちゃったせいかな~~
試写会も誕生会も、心から楽しめたのかな~~???
ウソってか、番組なんだから、もうちょっとシンデレラ気分にしてあげてもよかったんじゃぁ? 
なんて思ってしまいました~^^
YESの返答じゃなくて、え~~ってなってたけど、
あれじゃ、YESとは言いにくいよーーー^^;

↑↑↑って、どしてこうもトピずれる(滝汗)
あっちさん ご寛恕くだされ~~~~~ 
  • 2012/10/14 17:31
  • イグレック
  • URL
  • Edit
nonnaさん イグレックさん♪
ははは・・・ 車談義で 盛り上がってますね^^
M-netの時はBMWのスポーツタイプだったかと・・?
若い時にバイクに乗っていたくらいなんで、車も興味あるのかと思ったけど、
インタビューで あまり興味がないようなこと 言ってませんでしたっけ?
でも、今は ハーレー乗ってるし、その上 車も持ってんのかな?
どんだけ 儲かるん? 韓国俳優・・・

M-net 懐かしいね~
当時は 直視できなかったわ~
今なら もっと違う見方できるんかな?
もう一回 見てみるかぁ~


ふじてるさん♪
スーツが似合う お年頃になったのね~
かっこいいヾ(≧▽≦)ノ

髪型は どうするんだろうね?
短い髪が 気に入っていると言っていたから
あまり 伸ばさないかもしれないよ~

「清潭洞アリス」は 先週 シフシフが正式発表しましたね。
(って 決まってなかったんかいっ)
ジソク君も 決定なら 今週くらいに 記事があがるはずですよ~


JJさん♪
ははは・・・ 確かに ピカチュウ&サンダル ジソギとは 別人だ。
ピカチュウでお金貯めても さすがにアウディは買えんわなぁ~(笑)


くりさん♪
ベコとも あきらかに違うよね。
シンジフンも いわば新しい分野かも・・・・
しばらく この路線で行くみたいです。
くりさんの お色気ジソク君が 見れるだろうか?
いやいや・・・・ お色気は シフシフには 勝てんか・・


  • 2012/10/14 22:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
再びミヤネ~
> イグレックさん~
>私ジニちゃんに同情しちゃったわ^^;

私も最初見たときは なんでこの子だけ良い思いしてんの!? いいなーとか思ってたんだけど・・・

改めて見たら ジニちゃん 可哀相とか思っちゃた!

試写会も誕生会も楽しい訳ないよね~ 遅刻もしてるし~
ジソク君の韓国のファンに対する態度にも驚いたな~

前半は すっごく良い子でジソク君の高感度UPだけどね!!!

ホント 悪口じゃ無いのよ~ 信じて!!!  ミヤネ<_ _> 


  • 2012/10/14 22:19
  • ふじてる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
