ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジフン君のファンミ

13日にキムジフン君のファンミに行ってきました~

軍で お世話になったジフン君&ジフン君ファンの方々。
何かお手伝いはできないかと、皆さんでスタンド花とバナーとメッセージカードとオフ会へのお花をさせていただきました。
お手伝いするにあたって 思ったこと!→応援する俳優が変われば ファンの雰囲気もかわるのね~ と実感。
とにかく 皆さん「ジフン君 かっこいい!!」でした(笑)
そんな ファンが ちょっと羨ましくもあり~(って どーいう意味だww)

ってことで、皆さんで こんなお花とバナーをだしました。
121015.jpg
協力は P様チングのsunshineさん!いろいろ ありがとう~
バナースタンドも お借りしましたぁm(__)m

イメージは”青”
青で 統一したのは良かったのですが~
まさかの 壁も青だったという....!!((((;゚Д゚))))目立たない


で、ファンミはどうだったかというと・・・
超 かっこよかったです!!
TVで見ると 小柄で 顔も小さいようには見えなかったんだけど・・・(失礼~)
実際は 背は高いし、顔 めっっちゃ小さい。痩せたからかな?
美男でございました。

近くで見ると ちょっとメイク濃かったような気がしますが・・
メイクも 似合うんだよね~ かっこいいと(笑)

さらに、ジフン君 日本語がめっっっっちゃ 上手い!
3年前のファンミの時も かなり日本語が上手でしたが、今回も上手だったよ~
自分の意見は なるべく日本語で伝えようとしてくれてました。
あれだけ 日本語がしゃべれたら そりゃ~ 親近感もわくってなもんですよ!(あ~羨ましい)
通訳の方が 若干・・・だったんだけど、その分ジフン君が日本語喋ってくれたので、
通訳する時間も 短縮できたんじゃないんかな?

でも、時々 発音がおかしくて
ジフン君が出演した「星をとって」のことを「年をとって」と言ってしまって~
ファンが微妙な年齢層だけに 会場 大爆笑wwwww
でも、日本語が話せるからこその間違いだよね~


ファンミの内容は(順番は憶えてないけど) ジフン君の作品の紹介・軍生活の紹介・フォトタイム・ジフン君の私物プレゼント・ジフン君の事○×クイズ・歌 等など
フォトタイムでは 愛嬌たっぷり
ピースサインから
uvs121013-003.jpg
プインプイン~♪までwww
uvs121013-001.jpg


歌は 3曲で、最初の曲は 日本の曲でした。
安全地帯の歌でしたが・・・せっかく 日本の歌唄ってくれたのに 知らん曲でごめんよ~

この曲を歌いだした時、機械の調子が悪く歌詞が出るモニターの表示が合ってなかったらしい。
途中で ジフン君が「あ~ ダメだよ~ わからない。もう一回最初っから・・」とかで やり直しwwwwwww
でも、やっぱり 機械の調子が悪く 歌詞があやふや・・
なんだか気の毒で 一緒に唄ってあげたいけど・・・ この曲 知らんし~( ̄^ ̄)ゞ 選曲 微妙すぎや~ん
韓国の人は 安全地帯の曲 好きなんは知ってるけど・・・次は もっと日本でメジャーな曲にしてね。

えっ? 歌は上手いかって?・・・・それは聞かないで!一生懸命 歌ってたんだから


○×クイズは 全員参加での 勝ち残り戦。
ジフン君に関しての質問に 皆が答えるというもの。
急遽 自ら こんな質問をだしましたよ。
「自分が出演していても つまらない作品は見ないが、
 今までの作品で 自分が見なかったドラマは”どれだけ好きなのなんでウチにきたの?”である」
○か? ×か?

皆さん わかりますか?

正解は・・・○

このドラマは 自分は面白いと思わなかったドラマなんですって。
幼稚すぎるとか 言ってたかな?
結構 冷静だよね~

まぁ そんなこんなで あっという間に2時間。
その後 全員に握手と、希望者のツーショット写真・サイン会

これが・・・ 
めっちゃ時間がかかったらしく・・・・(先に帰ってゴメンよ~)
ジフン君も 疲れたと思うよ~それでも 笑顔で 頑張ったみたい。お疲れ!

ということで・・・ファンミの内容は とっても面白かったのだけど
若干 スタッフの手際の悪さが目立ったファンミでした。(そこ残念)


そして もう一つの私の目的、ジフンペンさん達にお会いすること!!
ジフンペンさん達とは、一緒に食事もさせていただいて、楽しい時間も過ごしてきました。
皆さん お世話になりました^^
これからも よいお付き合いができると いいです。
今後共 よろしくです。

Comment

面白かった^^
行った気分になるレポでした
面白かった~^^

正統派のきれいな顔(この表現でいいのか?)
古いドラマで偶然見たことあるけど、若いときのジフンssi、くっきり目立つ美男で、おおっと思ったことある

あと、ラジオで早口だった記憶が (笑)

活躍してね!ジフンssi♪
  • 2012/10/15 08:32
  • nonna
  • URL
  • Edit
まさかのっ!!!
行ってたの?
ジフンさんのファンミの内容が知りたくて 検索かけたら なんと、ここに行き着いた(笑)

日本語できるスターのファンミって、かなりいいカンジなんでしょうね~

知りたかったのは、写真撮影タイムがあったかどうかってことだったんですけど、 そこの辺教えてもらえませんか?
  • 2012/10/15 10:03
  • zoi
  • URL
ヘンなこと聞いていい? あのバナーってプレゼントするの?
それとも次回に備えて回収するものなの???

でも、主によってペンちゃんの雰囲気も変わるってわかるわ~。
ビミョーに主の性格に似た人が集まるような気もするww
  • 2012/10/15 15:54
  • amica(アミーカ)
  • URL
  • Edit
コマスミダ^^
あっちさん、いろいろありがと~♪
この写真かわいいくて、すごっく気にいりました~
なので、お持ち帰りさせてください&使わせてくださーいm--m
なんか、いろいろすることがっあって、写真の整理が・・・
  • 2012/10/15 21:35
  • ゆみこん
  • URL
もっと
あっちさんのお陰で楽しい
ファンミに参加できました(*☻-☻*)
ありがとうございましたm(._.)m

なんかP様のファンミが終わって
new faceも増えたから…

でも、今回のファンミに参加して
「やっぱ頑張って活動しないと〜」と
思っちゃいました(*☻-☻*)
もっと、あっちさんとも話したかった〜〜( ; ; )


P様普及活動を頑張ります
(いつも口だけですみません)
まずはクリスマス企画近々upします

ジフン君のファンの皆さんありがとう
ございました(^ー^)ノ
nonnaさん♪
昭和の美男 とてもいいましょうか~
男前すぎて ちょっと古い感じもしますが・・・そこがまたいい所。
「黄金のりんご」のような ちょっと古いドラマが とっても似合っていた記憶が・・・
でも、実物は 今風のかっこいいお兄ちゃんでしたよ^^

そうそう、ラジオでは 早口で 淡々と喋っていた記憶があるけど、
日本語は(もちろん)ゆっくりで、冗談も言ったりして 面白い人でした。印象変わるよ~


zoiさん♪
あはは・・ まさかの!です。wwww
行ってましてん~
写真撮影は ありましたよ^^
他のファンミでも 最近はフォトタイムがあるようです。
ちなみに 上に載せている写真も フォトタイムの時のです。


amicaさん♪
あのバナーは 自主回収ですwwww
実は・・・結構 お安いのよ~
お花とセットにすれば 結構豪華になるよ
次回は ウチも "φ(゚□゚*(゚□゚*)φ" メモメモ

>ビミョーに主の性格に似た人が集まるような気もするww
そうそう!そーなのよ!!
ってか~ んじゃ ウチって どんなんやろ?^^;;(瀧汗)


ゆみこんさん♪
今回は いろいろ お世話になりました~
写真 持って帰ってくださいな。
でも、動画からのキャプなので、画質悪いかも~


sunshineさん♪
わ~ お疲れ~
今回は いろいろ 巻き込んじゃってごめんよ~
でも お花もバナーも 素敵だった^^ ありがとう

ジフン君の嬉しそうな顔や、
ジフン君ファンのドキドキしてる様子や、輝いてる顔見てると・・・
自分も 主様に会いたくなるよね~

普及活動&応援活動 頑張らねば!

また ランチとか、オフP会しようよ!
クリスマス企画 了解です~♪


  • 2012/10/16 00:47
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/16 20:54
鍵コメさん♪
そ~なんですよ~ これは 今回のファンミで すでにチラシ 配ってました。
最近、このパターン よく見かけますが。。。。実際の所 どーなんでしょうかね~?
参加する人は 嬉しいのか・・・・? 遠いやん~(T_T)¥高いし
私は 普通のファンミの方がいいけどナ・・・^^;
  • 2012/10/17 22:16
  • あっち
  • URL
  • Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2012/10/19 05:05
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
