ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

今日から 「清潭洞アリス」

cafe管理人さんから吉報が^^
「今日から オッパが 清淡洞アリス最初撮影の日だと言います~
 日本ファンの皆さんにも 嬉しい消息をお知らせ下さい ^.^」とメッセージいただきました。

いやはや どーなってんのかと思ったけど とりあえず 一安心。
結局 正式記事はでないままだけど・・・・
こうなったら 出たもん勝ちよ!!

cafe加入者は cafe掲示板に ジソク君のへの 応援メッセージ 書き込んであげてください~


で、今 個人的に cafeに未加入の方も書き込みできるような場所がないか 検討中・・・
直接 ジソク君に「がんばれ」と伝えることができれば いいと思いませんか?
何か いいのないかなぁ~?
なにせ 機械オンチのジソク君だから 簡単な物がいいんだけど・・・^^;

Comment

わ~~い\(^o^)/!! が・しかし・・・
朝イチ、とりあえず朝鮮日報エンタメを見にいったわけ
なんにも出てないから、まだ正式決定じゃないの?
と思いつつあっちさんちにやってきたら!
なんと!撮影初日だって~~~!!!

嬉しいよ、そりゃあ!!やれやれと思ったし
でも、確定したってニュースに出んのかい!!!!

と、ぼやきながらも、ほんとにホッとした(*'▽^)ъ
3大テレビ局だと、やっぱりメジャーな感じがするもんね!
ものすご~~く久しぶりにcafeにも書いた!
(最近、翻訳機を使うのも面倒で;;;)

シフシフやグニョンちゃんにジョークがウケンでも、めげちゃだめよ、ジソク君!
(↑なぜか、こういうイメージ 笑)

ジソク君へのメッセージ書き込みのこと
それって、cafeみたいにいつでも書き込める場所ってことですよね?
結局、ツイッターも放りっぱなしな私ですが^^;
ジソク君も、そういうことマメじゃないらしい?

なので、いつもみたいなあっちさん頼みの方法しか思いつかない・・・スミマセン 

にしても、役が決まるまでこんなにヤキモキさせるなんて
大きな声じゃ言えないけど・・・そこがジソク君から離れられないところだわ、ワタシの^^
  • 2012/10/20 08:13
  • nonna
  • URL
  • Edit
>役が決まるまでこんなにヤキモキさせるなんて
大きな声じゃ言えないけど・・・そこがジソク君から離れられないところだわ

そーなんだわ そーなんだわ・・ww
そこに弱いのよね~ 私達www

>ジソク君へのメッセージ書き込みのこと
それって、cafeみたいにいつでも書き込める場所ってことですよね?

はい、そのとおり。まさに イメージはそんな感じ
cafeの I♡김배우の日本バージョンです。

最近 日本ファンの応援がなくなって 寂しかったみたいです。
そんなこと言われると~ 結局 かまっちゃう私達www

  • 2012/10/20 17:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
V(^O^)V
いきなりスタートですか~
でも・・・  よかった よかった!

これから 制作発表会とか 番宣のバラエティーとか メディアに取り上げてもらえそうで うれしいで~す

ステキなジソク君に ドキドキしたいわ~~~~~

>最近 日本ファンの応援がなくなって 寂しかったみたいです

マニマニ 応援するよ~~~ V(^O^)V
  • 2012/10/20 23:08
  • ふじてる
  • URL
どうなってんのか? とヤキモキしてたのに
いきなりスタートで ビックリですよね~

2ヶ月も前から 撮影スタートするのに、
なんで ドラマ中盤になったら あんなに 撮影ハードになっちゃうのかな?www

とにかく 地上波なんで~ 番宣がらみも チェックですね^^

番宣が シフシフだけやと 悲しいけど~(T_T)そこ心配!



  • 2012/10/21 01:44
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
