ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君に直接メッセージを伝えよう~♪

cafeに加入していなくても ジソク君に直接メッセージを伝える方法はないかと、
yopokoニムと一緒に考えてみました。
他の俳優さんは 日本の公式HPや 公式ブログなんてのもあって そこにコメントできるようになっているけど、ジソク君 無いし・・・
しかも 本人 超~~~機械に疎いという
SNSなんて まったく やんないし(T_T)きっと 見方もわからないと思う・・いや マジで

ということで 日本ファン専用の掲示板 作ってみました。
こちらに 日本ファンからのメッセージを書き込んでもらって ジソク君に見てもらおうと思います。
さすがに 見るだけなら 見れるよね!?ww
しばらく お試し運用してみたいと思います。

手紙を書いたりするのも いいけど、面倒だし 時間差もあったりだし・・やっぱり リアルタイムな話題を 伝えたいですよね~

それに、最近 cafeに韓国ファンが増え、日本ファンの書き込みが 少なかったんですよ。
そしたら・・・ジソク君 ”日本ファン どうしたのかな?” と心配だったみたい・・
疲れたから ちょっと休憩してたのよ なんて 言えないわ~爆

かまってもらって、ちやほやされるの 大好きなジソク君なんで・・・^^;
変わらぬ日本ファンの応援を伝えてあげなきゃね(笑)

このブログのtopに ”ジソク君へのメッセージは こちら”という部分がありますよね。
そちらをクリックすれば メッセージ専用の掲示板にリンクするようになっています。
そちらに ジソク君への メッセージ書き込んでください。

内容は 何でもいいんです。
今なら 新ドラマの撮影がんばれとか・・
日本で再放送している個人の趣向の感想とか・・
風邪ひかないようにがんばれとか・・
もう な~んでも。
ハングルか英語で 書き込んでください。
翻訳機使っても 全然大丈夫です。
元々 日本ファンの掲示板なんだから 韓国語が怪しくても 当たり前!
皆さんも 韓国語の練習だと思って wwwww
面倒な時は 顔文字だけでもいいですよ(爆) えっ?

誰でも書き込めるようになっています。
ここに コメントしたことない人でも、他の俳優さんのファンの方でもOKです(笑)
必須項目は 名前とメッセージだけ。
書き込む祭に パスワードを入れておけば、
後で ページ下部分に 番号とバスワードを入れることで 編集&削除することもできます。

じゃんじゃん 書き込み お願いします~

日本ファンの応援を 直接ジソク君に伝えましょう~♪

....追記
この際、書き込みは 日本語でもいいですョ!
ジソク君には 解ってもらえないかもしれないけど、応援してくれてることは 伝わると思うwwww
コメントの数が多い方が いいし~(笑)

Comment

いつも感心しま~す!
あっちさんは、愛があるわ~^^v
  • 2012/10/20 20:33
  • ゆみこん
  • URL
そういう場を作ってくれてありがとうございます!近日中にメッセージ送ります。
  • 2012/10/20 21:52
  • ともっきー
  • URL
コマスミダー
あっちさん・yopokoさん  コマスミダー

素早い 行動力にいつも頭がさがります
cafeに書き込みしてみようと思いながらも・・・
先延ばしにして来た わたくしです
チャンスをくれて 有難うございます

ハングルの勉強 がんばらなくちゃ!!!(*^-^)ノ
  • 2012/10/20 22:41
  • ふじてる
  • URL
有言実行のあっちさん!さすがですね~
撮影初日キッカケで,久々にCafeに書き込みしたばかりです。
気後れしちゃって,頻繁にメッセージ残す勇気がないのですが,
心配してたなんてwwこれからは,勇気を出して伝えなきゃ~
さっそく,書き込みしてきました!(Cafeのニックネームで)
あっちさん,yopokoさん,ありがとうございます☆
  • 2012/10/21 00:18
  • Cool
  • URL
・・・(しくしく)
みんなハングルでハードル高ぁ~い(滝汗)
見に行って、ソッコー帰国しました(爆)

でもでも、相変わらずの 深ぁ~い愛と、素早い行動力に感謝感激です。
あっちさん、yopokoニム ありがとう~~~
(あっちさんのコメントをコピペしようかと思ったんだけど・笑)

  • 2012/10/21 01:01
  • イグレック
  • URL
  • Edit
ゆみこんさん♪
いえいえ ゆみこんさんちには 公式ファンクラブという 強~い味方があるじゃない~ 公式ブログも!! ツイッターも!!!羨ましい~^^;;

あ・・ よろしければ ゆみこんさんも 書き込んで~(笑)


ともっきーさん♪
はい よろしくお願いします。
かしこまらなくても 大丈夫ですよ~
お気軽に~(笑)


ふじてるさん♪
>cafeに書き込みしてみようと思いながらも・・・
先延ばしにして来た わたくしです

わかる~ 皆 同じだよ~
だからこそ こういうのあったらいいなぁ~ と思って・・


coolさん♪
早速の書き込みありがとう^^
私も cafeの書き込みは 何回書いてても 未だに緊張します。
気後れ しちゃいますよね~
特に 今 韓国ファンが多いから ^^;

これからも 書き込んでくださいね~
cafeでも こちらでもいいですよ

イグレックさん♪
なになに? イグレックさんには 英語があるじゃない~!!

この祭、ファッションのことから 演技の事まで 言いたいこと 言っちゃっていいのよ!(爆)

ジソク君も 韓国ファンと 日本ファンの雰囲気が違う部分も 面白いと思う~(((*≧艸≦)
韓国ファンは 絶賛系だから・・
  • 2012/10/21 01:53
  • あっち
  • URL
  • Edit
わ!楽しい!
こんな掲示板が~!!! ジソクくんがイルボンペンと近づけますね。・・・・・楽しい! でも皆さん、ハングルだ~!!!
ひょぉぉ~!!


ちなみに・・韓国ファンは絶賛系ですか・・・。 わたしゃ 辛口気味が好きですぅぅ。 時には恋人、時には息子のように温かく、厳しく・・笑! 見守る~!! 細く長くぅぅ~!!

とりあえず ありがとぉぉ~!! 楽しい場所が増えました^^!
  • 2012/10/21 06:12
  • くり
  • URL
  • Edit
ちゅっかえ~!♪
祝!!日本版「I ♥ 김배우」\(^o^)/!!

>”日本ファン どうしたのかな?” と心配だったみたい・・
爆笑!

入隊中は、イルボンペンの方が多いんじゃないの?韓国アガシどこ行った~?
って心配になるくらいだったから
ロピルでどっと人が増えて、一安心して一息ついた感じだったよね^^

それに私の場合、ロピル挫折したから書くこともなくてね~

んでも、こんなこと言われちゃあ、ほだされる(笑)
アジュンマキラーか、君は!

アイコンが楽しみ~
全部試してみたいからいっぱい書こうかな♪
(↑これを本末転倒という?^^;)

英語でも日本語でもなんでも、いろいろある方がジソク君も楽しめそうですよ^^
  • 2012/10/21 10:14
  • nonna
  • URL
  • Edit
こんにちは♪
 さっそくコメントしてみました。自動翻訳を使ったので
意味が合ってるか分かりませんが、応援してるということには変わりないかと・・・。

いつもありがとうございます♪
  • 2012/10/21 18:06
  • ハアイ♪
  • URL
くりさん♪
ふふふ もちろん英語OKですよ^^
毎日1回 書き込んでねww
しばらくお試しで、これからも たくさん書き込みが続くようなら
ずっと 続けていきたいと 思ってます。

と・・いきなり 私も 絶賛系ではないこと 書き込んじゃったよ~(爆)

nonnaさん♪
ふふ 全部のアイコン 試してみて~
毎日 書き込んでもいいんだよ(爆)
で、絶賛系じゃなくて いいですから~

日本ファンは 日本ファンらしく ・・・・って どーいうこと?(爆)


ハアイさん♪
書き込みありがとう~
お時間があれば また ちょくちょく書き込みしてみてね~

ジソク君につぶやく感じでいいので~

  • 2012/10/21 21:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん
ありがとうございます(^^)
メッセージ早速書きますね
ハングル頑張りたいと思います
\(//∇//)\
  • 2012/10/21 22:30
  • たか
  • URL
ありがとう~
そんなに かしこまらなくて いいからね。
いつでも 何個でも書いていいんだよ(笑)

ハングル がんばれ~^^/
  • 2012/10/22 21:17
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん yopokoさん  ありがとうございます。

cafeはやっぱり敷居が高くて・・・。
まだ一回しか書き込みできずf(^^;)

早速メッセージ 書き込んできました!

ジソク君 心配ナッシングよ~!!!
  • 2012/10/23 21:52
  • るうこ
  • URL
ありがとう~
cafeは なかなか勇気いるよね~
韓国の人も見てるかと思うと・・・ドキドキ
ジソク君が見るより 緊張する。

この掲示板、
たくさん書き込みされるようになったら
本格的に宣伝するつもりなんやけど・・・
その時は るうこさんのブログでも よろしくです^^

毎日でもいいので、沢山 書いてね~
  • 2012/10/24 01:18
  • あっち
  • URL
  • Edit
ネタがなくなるまでは 頑張ります!


>その時は るうこさんのブログでも よろしくです^^


こちらこそよろしくです~。
最近は 更新が滞っってしまう事もありますが、
是非 ご一緒させて下さい(≧∇≦)

もう リンク貼らせてもらっても いいですか?
やはり、軌道に乗ってからがいいですか(?_?)
  • 2012/10/24 19:57
  • るうこ
  • URL
あ~ん ありがとね~ ゚(゚´Д`゚)゚

はいはい、もちろん
リンク 貼ってもらってもいいですよ。

ちょっと 皆さんのコメント内容見てたら・・ この後も 続くのかどうか 心配な部分はあるのだけど・・^^;
載せていただけるのなら お願いしますm(__)m

  • 2012/10/24 22:28
  • あっち
  • URL
  • Edit
何とか貼り付けできました!!!

メッセージ楽しんでくれたら 良いですね(^^)v
  • 2012/10/26 00:35
  • るうこ
  • URL
ありがとう~(≧∇≦)/

日本ファンとつながる場所が出来れば いいなぁ~^^*
  • 2012/10/26 01:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
