ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソギのMV もう一回

  • Day:2012.10.30 21:38
  • Cat:MV
ジソク君の記事もないので、自分のブログ内を久々にうろうろ・・

そしたら 昔は見れていた動画リンクが 今 見れなくなっているのが多かったんです。
youtubeも、最近じゃ UPもDLも 厳しいです(T_T)

ってことで、とりあえず、ジソク君のプロフィール欄のMVで、見れなくなっていた動画をリンクしなおしてみました。

動画が 見当たらないのもあったので、自分のFC2動画にUPしなおし。
若いジソク君が 懐かしい~

少し前までは この頃のジソク君が 一番好きだと思っていたけど、
今 もう一回見てみると・・・

あれ? この頃より、今の方が いいんじゃね?wwww

皆さんは いつのジソク君が お好き?^^


ついでに、ここにも MVを2つ 貼り直しておきます。

2005年 / 김형중 3집 - 가슴이 소리쳐 胸が大声を張り上げて




2007年 / 성아 1집 - 사랑했었는데 愛したのに

ヨンウンちゃんとの共演。

ジソギは こんな演技もできる子なんです!

Comment

わぁ~。
この『愛したのに』のMVのジソク君の演技に
びっくりしたのを 思い出しましたー!!!

私の持ってる動画は 画像がとっても荒くて・・・。

こちらはキレイで 堪能できました。
ありがとうございました(^人^)感謝♪
  • 2012/10/30 23:15
  • るうこ
  • URL
ベコちゃん~~~
このMV見たくて一生懸命探した覚えが有りますよ~
だから 見たのもつい この間の事
私も含めて 最近ファンになった人にはとても新鮮な作品ですよね!

「愛したのに」は確かに驚いたぁー
短編なのに 凄く魅力的な色々なジソク君がいて 長編作品を見た様だった
ヨンウンちゃんもジヨンの時よりずっと良かったし!
MVなのにここまでするんだーと思った気が・・・ 2人の行く末は?

んー( -_・)?
やっぱり ベコちゃんが一番好き!
シン・ジフンも大好きだけど元カレには敵わないかなー って!
勝手に彼氏にしちゃった
(≡^∇^≡)
  • 2012/10/31 03:23
  • ふじてる
  • URL
るうこさん♪
そうそう、「愛したのに」のラストシーンは びっくりですよね~
話の展開も ジソク君の演技も。

youtubeは 昔見れてた動画が見れなくなったり・・
かと思ったら 綺麗な映像の動画が 再UPされてたり。。

時々 チェックしなきゃですね^^;


ふじてるさん♪
最近 ファンになった方には 新鮮ですよね~
ってか 私も 数年ぶりに見たら 新鮮でした(笑)

第一印象って やっぱ大事ですよね~
ふじてるさんは ジソク君=ベコ なんですね?

最近 韓国で シンジフン=ジソク君 の人が多くて・・・
ジソク君が セクシー!だと 言っているのも これまた新鮮wwww
その方達の イメージを壊さなきゃいいけど(爆)

私は・・・・やっぱり「ひとまず走れ」のマンス=ジソク君が理想~♪
  • 2012/10/31 21:37
  • あっち
  • URL
  • Edit
ジソク君にして見ればいつまでもベコちゃんって言われる事が良いかどうかは 疑問なんだけれどね~

好きな物は好き! 理由なんて없다!!!

マンス=上司の物まねする所 너무 좋아해요 ! V(^o^)
  • 2012/11/01 03:40
  • ふじてる
  • URL
私ね、やっぱり・・・・「べこ」ちゃんのはじめの方。苦笑・・・・ エレベ-タ-の中とか。もっち歯にノリ。 ワインべろべろ
ダンプンに近寄って「わ!!」ってするとき。あのキャラで好きになったからな~、だから最初の印象って大きいよね。やはり。
甘えんぼなんだけど、スワをディスコ?でぐっとにらむとこ。 好きでっせ~!!もぉ あげだしたらキリがないでする~
 やっぱり「べこ」派だな。 髪型も好きかも。 今の髪、もうちょっと伸びて欲しい我であります。

MV見てると懐かしいよぉ~、 やっぱり若い! ジソクくんって演技もっとできるよね~、はっぱかけよっと。
やっぱり 異色作! 今度はキムギドクで。→、でもギドク監督からお声がかからかければね・・・
ポンジュノ、あああああああ、夢かしらん。

お、それには ドラマでの新しいイメ-ジはやっぱグ!でしょ。 期待しましょ。
  • 2012/11/01 18:41
  • くり
  • URL
  • Edit
やっぱり ベコ派は多いですよね~
それに 最初の印象って やっぱり大事!

それを 違うイメージで 超えるのは やっぱり 難しい。
次のドラマで どうでるかですよね~

事務所は しばらく かっこいい派で売りたいらしいですが。。。。どうでるかな?

くりさん
キムギドクと きましたかwwww
こ・こ・声がかかればね・・・・(瀧汗)

私も、髪 もう少しだけ 伸びてほしい~
  • 2012/11/02 00:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
