ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

カメオのミン君

ジソク君の次回出演作「清潭洞アリス」
どんなんか 気になるけど、なかなか情報でませんね~
ましてや ジソク君の情報は 皆無です(T_T)

他の人のスケジュールに 11月2日に清潭洞アリスポスター撮影とあったけど・・・ジソク君もなのかどうかはわかりません^^;


ってことで、ジソク君じゃないけど、「清潭洞アリス」関係で見つけた話題を・・

コメント欄で ふじてるさんが教えてくれましたが、ナムグン・ミン君が 清潭洞アリスにカメオ出演するみたいですね~
キャ~ マルオッパ~(≧∇≦)

で、写真を探してみると・・
この着ぐるみのナムジャは マルオッパ!(笑)
30948_318549004918772_2039881090_n1.jpg

昨日も 撮影あったみたいです。

546832_323349827772023_796915029_n1.jpg
すでに寒そうやね~^^;

今週 大阪にやってくるミン君!撮影 ファイティン!!


これが 台本らしい・・
これみたら ちょっとテンション上がるぜ~
A6hK68tCQAAReAT.jpg

ジソク君も 早く出てきてくれ~(* ̄▽ ̄)ノ

Comment

不思議・・・
清潭洞アリスの情報はどーしちゃってるのでしょー
ほかの人達は 出演決定!!とかのニュースが有るのに ジソク君のは全然ですものねぇ~
カフェに記載されていたから大丈夫だと思うけど・・・
心配になったりしてー  (^~^;)
一話から ちゃんと出演して欲しいわぁ~  

デザイナーのタミホンssi どんな人? 知りたい~~~~~ (。_。?)

ナムグン・ミンssiはグニョンちゃんの元カレらしいです~
  • 2012/11/01 03:16
  • ふじてる
  • URL
>ほかの人達は 出演決定!!とかのニュースが有るのに ジソク君のは全然ですものねぇ~
そーなのよ!そーなのよ!
私も そこが気になっている所。
Daumでは 一応 ドラマのメンバーにはいっているけど、他のサイトでは メンバーに名前もない。
なじぇ?
ちゃんと 撮影の姿見て 安心したい・・・

ミン君は 元カレなんですね?
ふむふむ・・・・
私なら・・・・ シフシフより ミン君(笑)
  • 2012/11/02 00:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
はらはら・ドキドキ
あ~~ よかった~ 
↑って、何が? ですよね。
実は 昨日 ウチのPCでは あっちさんちが文字化けしちゃって、何にも見れなかったの~@@
今日は来られたわん^^ あれは何だったんだろ~~~???

ジソク君、どうなってるんでしょ~ね~~^^;
ここまで来ての、どんでん的なのは かんべんですよねっ!

>私なら・・・・ シフシフより ミン君(笑)
me tooですわん^^
ってか、私の韓ドラ歴は、こんなんばっかじゃぁ~~~(自慢ってどうよ・汗)

  • 2012/11/02 01:21
  • イグレック
  • URL
  • Edit
me too・・・
>実は 昨日 ウチのPCでは あっちさんちが文字化けしちゃって、何にも見れなかったの~@@
me tooですわん^^

>私なら・・・・ シフシフより ミン君(笑)
me tooですわん^^

「検事プリンセス」見たけど・・・  一番良かったのは オンマ だったな!!!ㅋㅋㅋㅋㅋ



  • 2012/11/02 02:19
  • ふじてる
  • URL
ホッ (^.^)
見られるようになりました~~!\(^o^)/!!
ありがとう!!!

ジソク君ニュースがあろうがなかろうが(エッ?)
あっちさんブログが読めないとサミシクテ^^;

そんなこんなうちに、あっという間にもう11月!!
supersize君とチョリナ(なんとかイェジンssiね^^)見たいから今月契約に決めました!
オヤツ、節約しよ~っと 笑
  • 2012/11/02 07:50
  • nonna
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪ ふじてるさん♪
ブログ 文字化けしてたみたいですね・・・お騒がぜいたしました。
私は、特に何もいじってないのだけど・・・未だ原因不明です。
nonnaさんから 連絡いただいて 知った次第。 とりあえず、前のテンプレートに戻してみました。


>ここまで来ての、どんでん的
って いや~ん もしかしてと うすうす覚悟はしてんだからぁ~wwww
ホンマに どーなってんのか?^^;

ミン君、今日 来阪しましたね~
今は お好みやき食べてるっぽいです。
って なぜ 知っている 私!wwwww
っつーか「アリス」の検索してたら 偶然にも 見つけちゃったのよ~ www
だから どーしたって?^^; すいません

nonnaさん♪
文字化けの件 知らせてくれて ありがとう。
自分ちが 見れてただけに 気づかないでいるところでした。

M-net契約ですか?
オモ~ チュカエ~~~!!
ドラマの他にも 12月から shinhwa放送もあるので そちらも是非~♪
  • 2012/11/02 22:50
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
