ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ヒムネヨ ミスターキム

ジソク君の話題がないことをいいことに・・・・

久々のドンワン~♪

11月5日から始まるKBSのイルイルドラマ「がんばって ミスターキム」
先日 制作発表も行われ、HPでは 予告編も次々と・・・

ドンワンを、「悲しみよさようなら」というドラマで 好きになった私だから
そのドラマにとっても近い役で またドンワンを見ることができるなんて 超~楽しみ。

いくつかある予告編の中で 一番気に入っているのが これ
youtubeから お借りしました。

泣けそうな予感~ 
いい人ドラマで 心 洗われたいわ~(今の私に 不足している物ねっ! って ほっといて!)


興味ある方は 予告編のフルバージョンも^^
こちらも youtubeからお借りしましてん!

Comment

うふふん・・^^
ちょっと、まってたこの記事^^ こまうぉ~
も~~ なんか惹かれるよね~~ いいひと全開^^
おまけに この声は! もしかして主題歌歌う?

ジソギの元妻(爆)ワン・ジヘさんと オジャッキョの次男妻も、面白そう。

ま、イルイルのリアル視聴は ハナから無理なので^^;
これで、KBSWの放映が早めに決まったら、いよいよイグレック、韓国系TVデビューかも~~@@
・・てか、実はワタクシ、もうすぐ韓ドラ卒業かも~~~の予感だったの
何かね、飽きた。
ミスターキムは、そんな私の 起死回生の一打になるのでしょうか~~~
起死回生の一打といえば。。。。 ちくしょ~~ なんで負けた日ハムT_T(すいません、かんけーない怒りで)
  • 2012/11/04 02:08
  • イグレック
  • URL
  • Edit
え~~~
>イグレックさ~ん
え~~~  飽きちゃったの!?
まだまだ 熱い私にもそんな日が来るのだろうか・・・
(あっちさんより先に コメしちゃって!!! ミヤネヨ m(__)m)
  • 2012/11/04 04:05
  • ふじてる
  • URL
「☆・月」のあとわくだ~
今ね、ダンプンオッパの「星も月もあげる」熱心に視聴してます^^
(ダンプンオッパの家族がおもしろい)
ということは?これが終わると早速KBSワールドに来るのかな?

でもな~、花柄エプロンのドンワンssiは見たいけど
あのチャンニョルをふった人、苦手なんよね;;;目が大きすぎるって!
(↑ そういう問題か!)

韓ドラって、結局、そういう出演者の並びで見るとこあるよね
だってね、ストーリーはほぼ同じ^^;
財閥ってそこらあたりじゅうにいるんかい!とか、展開まで読めてしまうし(笑)

飽きた頃に「起死回生」に出会うかどうかが鍵?
と思うわ、イグレックさん^^

私の場合、チュモンがそうでしたが(^^;)まあ、これは誰にでもあてはまるわけでもなく
じゃ、も一つはKBSワールドが見られるなら、今、私がはまってる
「ヒューマンドキュメンタリー人間劇場」はいかが?

孫をひきとってる祖父母とか、インドネシアから来たお嫁さんとか、けなげに生きてる人達のドキュメンタリー
いかにも、な気がするけど、お涙ちょうだいでもなく
なにより、雨の日はチヂミを作るとか、大人になった親子がハグするのとか
ドラマだけじゃなく、ほんとなんだ!と感心しきりよ(笑)

”心洗われたいあっちさん”にもお勧めよ~^^;
シリーズによっては自分に合わないものもあるんですが
4回か5回で終わるから、次に期待すればいいしね

ミスターキムから離れてしまってごめんなさい(ペコリ)

  • 2012/11/04 08:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
イグレックさん♪
あらっ 韓ドラマ 卒業なの?
ふふふ 私は すでに 卒業してるかもです(爆)

数年前から ほとんど 見てません。
今は・・・2・3ヶ月に1~2本かな?
それは それで 別に構わないんじゃない?
見たい物だけ ゆっくり見れば。
その方が じっくり楽しめていいかもですよ^^

私の周りではドラマの代わりに K-popに走っている人も多いですが・・・
私は 逆走してて・・(息子の影響で)J-ロックです。
ワンオク・flumpool・サカナクション・セカオワ・・・・いいです(≧∇≦)
ますます 韓国から 遠のきそう~^^;

ふじてるさんは まだまだ 頑張らなきゃダメよっ!wwwwww

nonnaさん♪
星月の後に このドラマ KBS-wに来て欲しい~~~(≧∇≦)
ほとんどのイルイルドラマは KBS-wにくるんだけど、視聴率が良すぎると こない場合もあるのよ~(T▽T)

「ヒューマンドキュメンタリー人間劇場」?
これまた 渋いの見てんですね~(笑)
でも、見ちゃう気持ちもわかるわ~

私は 昔 ジソク君がMCをやってた「インタビューゲーム」っていうドキュメント番組を見てたんやけど
これも 同じように 道端でキムパブを売るおばちゃんの一日だったり、おばあちゃんとふたり暮らしの孫の話だったり・・・
すごく 面白く見たのを思い出したわ。
  • 2012/11/04 20:42
  • あっち
  • URL
  • Edit
うん!!!

がんばります V(^o^)V
  • 2012/11/05 02:49
  • ふじてる
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
